日記以上にはなりません。
07/09のツイートまとめ
santosei3

有頂天家族、なんとかしたい。P.A. Worksさんの、なんとかしたいなぁ。
07-09 23:48

RT @mtsujiji: 「有頂天家族」第二期も楽しく観了。オープニングの戯作ぶりも、内容の暢達も、京都の奥深さにも感心した。「テレビ」アニメの見本のひとつといっては褒めすぎだろうか。1・2期を通じて平均点は高いと思わされた。
07-09 23:43

@kotoda4573 先生の海馬、もともと人の数倍あったんですよ。間違いない!
07-09 23:42

@o_dasai これまた名曲。そして心に染み入る訳…。Next Time I Fall In Love も好きなんです~。納得です。
07-09 23:39

@iya0110 祭りのあと…今年も無事に行われてよかったです。来年はなんとか…。
07-09 23:14

RT @noriovic13: 先ほどのリツイートした悪徳ボランティア。義援金や募金と違って、支援金ってのは『自分らの活動費』ってことですね。迂闊に引っかからないように日田や筑後の身内にも伝えとかなくては。
07-09 22:47

RT @nanoloooop: 「今月5日に発生しました九州北部豪雨の被害を受けた福岡県朝倉市へ出動しました!」熊本地震の際に即現地入りするものの数々の横暴を働いた悪徳ボランティアです。朝倉の人は気をつけて下さいfrom熊本 #拡散希望RT願いますhttps://t.co
07-09 22:46

豪雨アラート通り、急に雨…。https://t.co/EpE18rhnqN
07-09 21:37

RT @avi_8888: とのことです。 https://t.co/gbAJqFck1L
07-09 21:35

間瀬さんのインタビュー、心にぐっとくるものがあった。
07-09 21:08

澤田崇、よかったのう。
07-09 21:04

蒸し暑さのなか扇風機で長崎愛媛 洗濯するけど乾くかしら
07-09 20:50

@ktkby 「鹿島さん、責任もってこの人引き受けて」と思ったけど、鹿島も指導者としては他の人間をチョイスしてるんだろうなぁと。しかしここまで言われているのを気づいてないのも凄いですが、そんなに人材いないでしょうか…。
07-09 20:47

秋田豊氏、興味ないなら解説受けるなよ…っていうか、DAZN側も依頼しないでくださいな。
07-09 20:35

子ども山笠 https://t.co/mqbIIFSGIX https://t.co/F9ADcOXYni
07-09 05:00

RT @fukuokanissan: 先ほど乗車したバスの困った乗客ドアが閉まった後に強くドアを叩き運転士さんに因縁を付ける。走行中にも関わらず安全確認の妨げとなる位置で罵り、名札、横顔を撮影運転士さんはとても丁寧な乗務をされ非はありません。どうか指導をされることがないよ…
07-09 01:24

@tosa_p よかった!足元にお気をつけて(こないだバスに乗るとき捻挫しました(;'∀'))。
07-09 00:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する