日記以上にはなりません。
07/08のツイートまとめ
santosei3

RT @tosa_p: ベガルタ仙台、阪神、ヴィッセル神戸の異種格闘技戦になりつつある。 https://t.co/kFykU9WceP
07-08 23:37

RT @nodoka_tp: 【拡散希望】お願いします。探しています。中学2年生の男の子です。お願いします。 https://t.co/UCvwCKvyIs
07-08 23:34

RT @shizunavi: 勝ったなび〜(*゚∀゚*)#エスパルス25th #マッサーロ#超嬉しい#なび #spulse https://t.co/Xc866eKmPQ
07-08 22:28

@kumackpanic 上、あのたむろってるとこですねw そうでしたか。
07-08 20:56

ジェフの役どころ、ますます外せなくなった感。
07-08 20:51

RT @jef_marcos2008: フルタイム・スーパーフクアリ劇場で3連勝・オフサイドっぽい先制、オフサイドっぽい同点弾・いつものように不意を突かれて逆転される・頼れる男、清武功暉が5戦連続同点弾・大久保退場、3度目の勝ち越し被弾・疑惑PK付きラリベイハット…
07-08 20:50

@kumackpanic もしや早めにスタを出る人が少なくて集中したのでは…(勝ったときはバスが混むと妹がw)
07-08 20:49

@kotokokoron 実は今日もスーパーで朝倉産を探しておりました。日田の梨ジュース(JA)は見つかったのですが。これからも見かけたら買っていきますね。こういう支援は楽しみでもあり続けていける支援にもなるかと。とよみつひめは…高い!でも被災地から来たひめなら買いましょうぞ!
07-08 20:45

清水G大阪はあとからじっくりDAZNで見よう。一粒で二度おいしい。グリコみたいじゃないか。
07-08 20:41

RT @fudita: スタジアム離脱。現地観戦の皆様お疲れ様でした。真っ向来た大阪に今まで以上にオーソドックスなサッカーで勝ちきれた。長谷川のボールが来る前のDFへのコンタクトとか、デュークの視野広い動きとか勤勉さが付くとそこそこちゃんとした試合になる。 #spulse
07-08 20:40

福岡市内にも朝倉からたくさん農産物がやってくる。柿もぶどうもおいしいのだ。https://t.co/QHFJYbtqgX
07-08 20:37

RT @kotokokoron: ⑧朝倉市は美味しい農作物がたくさんあります。柿にぶどうに万能ねぎ。他もたくさん朝倉産のものがありとても美味しいです。いちじくのとよみつひめも。よかったら食べてください。食べて応援してください。そして、ファンになってください!#北部九州豪雨 #朝…
07-08 20:31

RT @hokazonomasaya: 前々から思ってたけど竹書房は凄い会社だよ自由にやらせてくれるから嫌いじゃないけどね https://t.co/bmuMdgyxYa
07-08 20:29

@kumackpanic それは!フロントに言ってもいいっ!w いや、きみたちやればできるじゃんとまた思う週末です。
07-08 20:28

G大阪のスケジュールもあっただろうけど、そういう相手に負けてきたのも事実。とにもかくにも勝ってよかった。
07-08 20:27

@kumackpanic おつかれさました。メモリアルゲーム、勝ちで〆てよかった。今日の試合では完璧です!
07-08 20:23

@isochu 「あ、そうか。神戸サポの皆さんが喜んでくれるんだよね」と妹が申しておりました。「たなひでさん、出てるの?まだいるんだよね」ともw
07-08 20:20

ホッとした妹はいろいろ話して、なかでも長谷川悠を見直してた。最高の週末、こういうことか。
07-08 20:17

アイスタの花火の音か妹の電話越しに聞こえた。
07-08 20:09

RT @yokohamaavispa: あれ、何かレベスタ来てみたら、私のよく知るアビスパやったわ。首位のアビスパはどこ? https://t.co/AuBjFD7ktC
07-08 20:06

RT @P_Redzweigen: 千葉戦とか山口戦とか名古屋戦とかなんで勝てかわかならなかったけれど(運がかなりのアドバンテージ)、今日は内容でも勝っていましたわ強いですわ福岡は井原さんが焦りすぎたような・・・
07-08 20:06

小部屋から出たら蒸し部屋…。杉浦選手のヒロインを聞くなり。
07-08 20:01

@isochu 清水勝ちました(汗)
07-08 19:58

はー。冷房でなんとか仮復旧途上…アイスタの妹に電話するべ。
07-08 19:57

エアコンある小部屋に避難。また戻ってきますー。部屋は30.4℃&54%
07-08 19:40

これは危ない展開
07-08 19:25

清水とG大阪、LIVEトラッキングやってるけど、見てないほうがよさそうなので、福岡金沢でいこう。
07-08 19:14

「両サイドバックが点取ったんだよー!(長い中略)後半心配…」「0-2で折り返すよりいいじゃん!」「うん」
07-08 19:05

RT @ManabeP2: レベスタのメイン側のトイレに携帯おいてありました!!係員に渡してます!本人に戻りますように🙏🏻 https://t.co/01HiXJilBu
07-08 19:03

RT @kumackpanic: コレオに関しては、アウェイゴール裏に配られていないのだろうけど、それ以外のメインにいるガンバサポと思われる皆様にも協力してもらえていたように見えました。メインのガンバサポの皆様に感謝です。
07-08 18:59

@tricot16 多数決!(反対意見なーし)
07-08 18:49

鎌田が!
07-08 18:47

@nettaro2006 異議ですね。イラつくともったいない。
07-08 18:43

自然の風派の筑後人がいる限りエアコン不使用という夏がまたやってきた(小部屋にこもるとDAZN見られなーい)。イオンでも募金活動していたけど、被災地で活動している皆さんの無事を祈るのみ。
07-08 18:39

給水タイムか。今日の福岡は汗が蒸発しないだろうなぁ。
07-08 18:37

アピールの場を生かしてくれてサンキューだ、松原。
07-08 18:35

@tricot16 よし!
07-08 18:35

@nettaro2006 ありがとうございます。前回と同じ、柳下さん、ここまでは狙い通りの流れかも。
07-08 18:34

アイスタはしばし現地の妹に託す。
07-08 18:27

いかん、妙な頭痛…軽い熱中症かも。DAZN見ながら経口補水液ごくり。
07-08 18:26

金沢のってる
07-08 18:24

@tosa_p 北野エースで見つけましたが、いろいろなスーパーに置いてあるようですよ!
07-08 18:22

子ども山笠いったー https://t.co/fV9KVOXcRB
07-08 15:27

神戸ブランドにくらっときました(熱中症)。 https://t.co/78dupjplq8
07-08 15:22

外耳道炎で耳鼻咽喉科 https://t.co/5y3ohD7faf
07-08 15:20

ズフイまだ元気 https://t.co/s7jRgPZRsw
07-08 15:19

RT @den6: なにかのテレビ番組のなかで茶業農家の男性が、「夏場は急須に入れた緑茶に常温の水を注ぎ、茶葉が開いたところで湯呑みについで飲めば、もう普通以上においしいですよ」という意味のことをざっくばらんに言っていたので、そうやって気軽に日本茶を飲んでいるけれど、たしかにざ…
07-08 15:18

@hide07cap 怖いわー(三越前を通過してます)
07-08 15:17

これ聞きよがしの雷。この明るさじゃ雨降らないは、もはや何度も裏切られてきたので、いつまた雨が降るかわからん天神。
07-08 15:17

RT @frtdw671: アルバム・写真を復活させる活動について2【急ぐ必要はありません、避難・復旧作業・身の安全を第一にお願いします】活動内容に変更ありませんが、書き加えてますQRコードを入れてますのでご活用くださいみなさんのご協力よろしくお願いします#…
07-08 00:26

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する