日記以上にはなりません。
07/07のツイートまとめ
santosei3

@momoji1233 あらー 途中まで見ていたんですが、どうにも劣勢で…。
07-07 23:06

RT @179999mj: 夜中の12時すぎに土砂降りの中犬が飛び出してきて車からずっと離れんかったけんドア開けたら入ってきた😇西警察署で保護されてます首輪ついてなかったけど無事飼い主見つかってくださいな。 https://t.co/l1oYMxDqep
07-07 22:55

RT @ginzawest: この度の九州北部豪雨災害の悲惨な状況を目の当りにし、一日も早い復旧をお祈りすると共に被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。ウエストでは明日よりシュークリーム(クリームパフ・エクレア等含む)1個販売につき50円を義援金として寄付致します。皆様の…
07-07 22:52

避難所での食中毒に注意、厚労省呼びかけ 九州豪雨:朝日新聞デジタル https://t.co/wUVOOOQ7LI
07-07 22:45

RT @Katsumata_Nori: がん治療医が、「もう治療がない」というので、患者さんは、何かできないか?とインチキクリニックに行ってしまうのです。「治療がなくなることはありません。緩和医療も治療なのですよ」としっかりと話してほしい。
07-07 17:00

セブンイレブン 福岡野間大池店で https://t.co/rGudgCe6fo
07-07 16:09

RT @jirochoPR: 清水区美濃輪町の次郎長生家が耐震補強工事を施し、いよいよ明日午前11時に一般入場を再開致します。 https://t.co/kmFYYCx1YU
07-07 14:27

@1210masamasa 最近すっかり応募券ばかりで…(もちろんハズレ)。
07-07 13:18

機器を使い回さない歯科を探すには : yomiDr. / ヨミドクター(読売新聞) https://t.co/OF1JfbMWFO
07-07 11:20

しかし雨がやまない…頭痛もやまない…(鎮痛剤ここで服用)
07-07 11:16

RKBラジオで話していた女性(北九州市若松区)がその水位を心配しているのはこの『江川』か。>RT
07-07 11:11

RT @minami1969: 北九州市若松区の県道26号 竹並入口信号付近。小規模だが用水路が溢れている。流れ込む江川の水位が上がっている影響か。なお、北九州学術研究都市付近から二島方面に向けての県道26号は所々で冠水しており、歩行者や自転車は通行を避けた方が良さそう。 ht…
07-07 11:08

RT @anrie1229: 【 東峰村 大雨状況・掲示板 】東峰村観光大使:福岡市より発信■畳支援について新品の畳を無料で避難場所に届けるプロジェクト有(朝倉市観光協会 里川さんFBより)https://t.co/TuJeXFpsrD(7/7 7時56分 更新)
07-07 10:55

@1210masamasa おめでとうございます!
07-07 10:46

RT @shiro_coa: このハガキが友人に届いたらしい念のため非通知でかけると2コールで切られるなんかおかしいと思って消費者センターに問い合わせすると、同じ電話がその日だけで4件あって、悪質な詐欺だから絶対に電話しないでまずは消費者センターに問い合わせしてくださいだっ…
07-07 10:45

「ボーナスで買えるなら買ったほうがいい。お金でなんとかなるならお金でなんとかしたほうか後悔が少ないよ」 最初のPC『Performa5220』の購入を決めた信頼する上司の言葉。重い置物になって久しいけど、みごとに後悔ない。
07-07 10:45

RT @FumiHawk: 「金がすべてじゃない」なんていうけど、社会の問題のかなりの部分は「金で解決できる問題」なんだよ。そして金で解決できる問題を金以外で解決しようとすると「本来解決に必要だった金の何倍もの労力と金がかかり、しかも解決できない場合もある」ので、金で解決できる…
07-07 10:36

小林製薬化着々/もの忘れに効果? 市販薬が続々:朝日新聞デジタル https://t.co/85OCZHy9F0
07-07 10:34

あれから11年も https://t.co/ItMLlTiFXo https://t.co/IeJYsHLbSq
07-07 05:00

RT @prime371: 初日終了後の清水七夕祭りを見てきたぜ。商店街の苦労は捨て置き、年々ショボくなるのは残念だぜ。 https://t.co/8AZkbbflcq
07-07 01:22

★┷┓┃雨┃┃の┃┃被┃┃害┃┃を┃┃受┃┃け┃┃た┃┃皆┃┃さ┃┃ん┃┃に┃┃日┃┃常┃┃を┃┗━★ 短冊メーカー https://t.co/dZkhQR2E7G
07-07 00:55

RT @owl_spulse: 地元清水の七夕まつりを覗いてきました。今日から日曜日まで開催。 https://t.co/vAgcMmVFA4
07-07 00:50

@iya0110 了解(; ・`д・´) 灯篭流しと七夕だけはなんとか…。
07-07 00:48

朝倉在住/畳屋ラッパーMc Tatami さん、いつぞや新天町でお会いしたかただ。
07-07 00:47

RT @716716716716: たくさんの情報を引用して投稿しています。7/7〜物資の受入先が朝倉市甘木に所在する「ピーポート甘木」になりました。受付時間が決められていますので朝倉地域や他地域で支援物資がある方は連絡ください。オムツは赤ちゃん用、大人用どちらも必要。箱の…
07-07 00:46

@iya0110 おー!行かれましたか。妹からも画像が届いてました。11年前に久しぶりに行ったのが最後です…行きたいなぁ。
07-07 00:40

RT @TokyoZooNet_PR: 笹の葉さらさら ''ミ/彡/彡 ミ/彡//彡''ミ/ミ/|''//| []/   []
07-07 00:30

妹「豪華客船多かった」(ガラケーの画素数上げてー) https://t.co/IswSkWfzeZ  https://t.co/e9ufnQlVOS
07-07 00:28

もうこんな時間…。テレビを見ていた母と妹が九州に詳しくなった…。
07-07 00:22

@kotokokoron 知ることでニュースの見方も変わってくると思うのです。邪魔にならないサポート頑張ります。
07-07 00:20

@kotokokoron こんばんは。雨で大変な状況ですね…。復旧に向けていろいろ動き出すと思いますが、できることからと思いつつ…。地図はここから引っ張ってきました(https://t.co/N96NoiL3Ez)。九州に縁のないフォロワーさんが多めなのでガイドになればと。
07-07 00:18

@unacereza1549 こんばんは。ありがとうございます。市内は被害的なものはおそらくあまりないかと思うのですが、ひたすら雨が降っています。竜巻注意報が入ってきました。明日は気温もまた上がるようです…。
07-07 00:13

@notti0113 こんばんは。こんな時間でございますが…ありがとうございます。ずっと雨が降っておりますです…。
07-07 00:11

@hishimoda 大変遅くなりました。ありがとうございます。幸いにも被害はないのですが、雨、ずっと降り続いております…。
07-07 00:10

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する