日記以上にはなりません。
06/30のツイートまとめ
santosei3

@marktackle2416 やはり。おばさんには選手が警戒心なく話してくれて「いいなぁ」だったようです。あなたが警戒されているの、皆知ってますよ…と。ちなみに「犬を連れてくるひと(犬好きな選手が警戒心なく接してくれて)いいなぁ」→ほどなく犬を連れてくるようになりました。
06-30 23:12

RT @den6: 福岡から友人が上京して小倉名物ぬかみそだきを土産にもらい、玉屋と高島屋の袋が出会ってびっくり。 https://t.co/dqH4QFv2zX
06-30 22:54

@k0bejapan 泣いてどうなるのかー(スミマセン)
06-30 22:54

RT @ta318ku: 明日はレベルファイブスタジアムのアビスパ福岡🆚FC岐阜戦で演奏‼️去年雨で中止になったから超楽しみだ🤤暴れてきます😚⚽️ https://t.co/LiqXN4wEwc
06-30 22:17

蔵本で躓いて捻った足首がいよいよ腫れてきた…。選手の気持ちちょっとわかる。
06-30 22:17

西鉄グランドホテルにスイーツ飾り山笠「サザエさん」 高さは65センチ https://t.co/qtQm3OelBs
06-30 21:56

RT @hangao310: 熊本空港は空弁のラインナップを充実してほしいと思うの(´ω`)鹿児島空港に負けてるよ←やる気になったでしょ?(゚∀゚≡゚∀゚)
06-30 17:12

@ainaUC 週末は気温がアゲアゲだし疲労マシマシになりそうなのが心配ですぞ。歯もだし…。
06-30 17:12

@BandAism とにもかくにも見に行きたくなりました(笑)
06-30 17:10

@ainaUC (時間差攻撃でスミマセン。なんですってー!)
06-30 17:09

@mocataro 座布団ヒュンヒュン
06-30 17:05

@ainaUC 大丈夫ですかーかー さらに週末なかなかハード的な…。
06-30 17:04

@TakaraAmeRug たからさーん
06-30 17:02

サンセルコ前の飾り山盛況 https://t.co/vqLFig6A2d
06-30 17:01

うまい棒つかみどりイメージ画像 https://t.co/1VTmShrAwN
06-30 17:00

飾り山(東流)2017年6月27日 https://t.co/FgknUC8oJO https://t.co/CwHocHdUTc
06-30 05:00

雨降ったりやんだりだなぁ。この時刻になってようやく扇風機の風がすこーし涼しくなってきた。
06-30 00:58

RT @myceliumR: 車いすで飛行機に乗る時は https://t.co/KV6wRW5V1qすばらしくフェアな記事だと思った。前職は外資系航空会社旅客運航部長で、現在はローカル線の鉄道会社の社長をつとめていらっしゃる方のブログ。バニラエアの件で何かしら思うところのあ…
06-30 00:56

RT @avipro12: 【888リツイートで888円に?!】このツイートが888リツイート超えたら7/1(土)岐阜戦「学生DAY」は学生限定で、通常1500円の『応援グッズセット(Tシャツ&タオルマフラー】』がなんと888円に?!締切は6/30正午☆https://t.…
06-30 00:47

壱岐市は"50年に1度の雨"なのか。被害が出ないことを祈る。
06-30 00:39

西鉄大橋駅付帯施設改築に伴い、30日で終わりの店舗多し。記憶にとどめるべく見納めに行こう。 https://t.co/pJHjcm1yTW
06-30 00:36

@marktackle2416 同じような皆さん、11年前の雁の巣にもおりました。「おばさんと子どもはいいなぁ」って20代の女性に言われたこともありますが(私、目の前)。
06-30 00:24

絆創膏はケアリーヴ一択。剥がれにくくてかぶれにくい。しかし軽い捻挫でも歩くのつらい。
06-30 00:08

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する