日記以上にはなりません。
06/29のツイートまとめ
santosei3

なにごともリトマス試験紙的
06-29 22:16

大澤誉志幸、あの大澤誉志幸がここに来るのか。 https://t.co/WiCjfg1pNe
06-29 22:15

蒸し暑いけど秋の気分(気分 https://t.co/EzuREii245
06-29 22:14

https://t.co/I1TVBXn5gG
06-29 22:13

@mihoharaya (甲斐がありました(ノД`)・゜・。 この時間になって左足首がシクシクと痛みー)
06-29 22:12

大好きアビスパ福岡(転倒して痛くても撮る) https://t.co/DpzyUYT6lY
06-29 14:22

@mihoharaya ありがとうございます(涙)。さきほど帰宅して傷を流水で洗い、止血して再度オロナインをぬりケアリーヴを貼りました(汗)。左足首には湿布、そしてチノパンにはさよなら…。三保原屋さんも足元にはご用心くださいね(しかし不用意でゴザイマシタ(哀))。
06-29 14:21

https://t.co/VDYfD7H2ab
06-29 13:37

いましがたバスに乗るとき他のことに気を取られていて転倒。左足首ひねり&右膝はチノパンが割け血が滲んできた。行き先のイオンで見てみたらストッキングも割けてた。幸いキズに土は着いてないようなので絆創膏とオロナイン買って仮対処。皆さん足元にはご用心(信憑性なし)。
06-29 13:35

しかし、給食にナメクジ&五百円玉とは…。卒業アルバムの花瓶に次いでの故郷のなんともニュースであった。
06-29 13:31

RT @asigaranyanko: 「主税」=ちから今どきのキラキラネームだね、親は何考えてこんな読みにくい名前つけたんだろう、と年配の人に言われて椅子から転げ落ちたことがあるが、まあ、知らなきゃそう思うかもね。
06-29 13:29

沢田さん、ナメクジ&五百円玉のニュースで『清水市』繰り返し。そうだよなぁ。
06-29 13:28

@mentai_akiko うわ〜お返事ありがとうございます!素敵な広告に夏を感じました♪かならずおじゃまします!
06-29 13:26

日本の夏 ふくやの夏 https://t.co/qwujKtNmsN https://t.co/PeyKsmnAGP
06-29 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する