日記以上にはなりません。
06/27のツイートまとめ
santosei3

「最近は焼き魚や海藻類など総菜が充実しており、栄養士の指導があればバランスは取れる」/ライザップが助言、コンビニ飯だけでやせられる?:朝日新聞デジタル https://t.co/61Lhco1wX1
06-27 23:38

天然なこのひとにはこういうのが似合う/ホークス松田“打ち直し”でメモリアル弾 通算200号 https://t.co/zZEyzWcmS6 #西日本新聞
06-27 23:27

雨の前に2年に1度のマンションの雑排水管洗浄終了。大腸内視鏡検査みたいな感じかしら。無事でよかった。
06-27 23:18

コンビニでは普通になった外国人レジ担当さん。今日サニー(地場スーパー西友系)で見かけてちょっと驚いた。ちょっとだけよ。
06-27 23:16

@tricot16 あらためておめでとうございます!今日、にしてつストアで大々的にちらし寿司展開しておりましたよ~。梅雨を吹き飛ばせーって。難題がなんだい(。-`ω-) 明日はきっといい日になる(*´з`)
06-27 23:14

「一番の予防法は熱中症になりやすい環境下に身をおかないことに尽きます」/熱中症に気をつけて:朝日新聞デジタル https://t.co/fFOofD9D2F
06-27 23:01

RT @fukuokafff: 福岡フットボール映画祭のフライヤーができました。デザインはなんと鈴木大四郎先生の書き下ろしイラストです!配布先を募集しておりますので、ご入用の方はご連絡ください。 https://t.co/oYQ2mz22Qe
06-27 22:55

フロストシュガーなるものを知るきっかけになったなー。
06-27 22:48

RT @kanokanomo: いろいろな人に否定されているのですが、グレープフルーツを半分に切って、砂糖をかけてギザギザスプーンで食べる、または食べたことがある方、RTお願いします。
06-27 22:47

@tricot16 おめっとさーん!!(*´ω`*)
06-27 22:46

「観戦グッズに和装がなく、スタジアムの盛り上げに一役買うことができればと話を進めてきた」/山口の呉服店が「レノファ浴衣」サッカー「レノファ山口」コラボ商品、話題に https://t.co/Em847GmPDm
06-27 21:40

罪の意識に苛まれている。 https://t.co/oSA2RG0JC4  https://t.co/ny7YTOiixz  https://t.co/XngIqzyh9Y
06-27 21:35

@tricot16 (笑) これから雑排水管洗浄でーす(各年)
06-27 12:59

@zephryus0307 おやすみなさいベイー
06-27 00:57

「ファンの方には一生懸命考えている姿を見ていただきたいですね。熱戦に期待してください」/藤井四段の次戦は22歳実力派「連勝止める気で臨む」:朝日新聞デジタル https://t.co/1IThn6rJKi
06-27 00:56

「過労自殺と違い、喫煙と肺がんは暴露から発病まで時間がかかりますので、害を過小評価しがちです。でも害の大きさを考えれば、職場における受動喫煙は、長時間労働と同じかそれ以上に対策が必要です」/職場での受動喫煙はこんなに恐ろしい https://t.co/M6BLW5yTPf
06-27 00:53

「なんちゃって名将」を思い出す夜
06-27 00:47

蒸し暑い…。扇風機の風じゃつらいところ。
06-27 00:37

@kazz_kazz_kazz その経緯を拝見していて、こないだテレビで姿を見たら、なんだか腑に落ちてしまって何とも言えない気持ちになりました。
06-27 00:10

RT @rvs1980: 渡辺竜王のぬいぐるみコレクションの中にディーオ君がいるね。 https://t.co/6l7lIGe04o
06-27 00:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する