日記以上にはなりません。
06/25のツイートまとめ
santosei3

@hollywood1931 妹によると今日はちょっと蒸し暑かったようで。それでも電話から聞こえる声は嬉しそうでした。きみたちはみんなの幸せの行方の1つも握っているのだーっ!と伝えたくなります(*´ω`*) 体調にはお気を付けてくださいね。
06-25 23:13

@hollywood1931 おつかれさまー(ノД`)・゜・。 ようやくこの日がきましたねぇ。ここから着々と参りたいですね!(。-`ω-)
06-25 23:07

@prime371 おつかれさまでした。ホーム勝利本当によかったですね!ええと明日も…頑張ってください。
06-25 23:03

二見宏志全国版で( ;∀;) 仙サポさんが喜んでくれてるー
06-25 22:26

@danchaneko 新郎新婦おめでとうございます!
06-25 22:23

RT @fudita: バクスタのお爺さんみたいな警備員が担架で運ばれていきました。いつもは口煩いんで好きではないのですが、どうかご無事でありますように。 #spulse
06-25 21:25

RT @sports_triumph: 【浦和レッズ】鳥栖駅の駅そばで、ごぼう天うどんをいただきました。発音は「ゴボテンうどん」だそうな。福岡のような柔らかいうどんかと思ったら、普通のうどんでした。うどんが柔らかいのは、福岡だけなのかな? #urawareds #sagant
06-25 21:12

https://t.co/oAOjaJVLpS
06-25 21:06

@kayo_319 おめでとうございますー!!(*´ω`*)
06-25 20:58

@kayo_319 きましたね!追加点!
06-25 20:52

RT @juve_sta: 水戸さん順位変動●16○9●14●17○14△12●17○13△16○13△13△13△14△14△15○13○10○9○7○413試合負けなしとか強いわ水戸さん#hollyhock
06-25 20:42

@kumackpanic おつかれさまでした!なんとか踏ん張りましたね。これから勝ち点コツコツを積み上げて二人が戻ってくるのを手ぐすね引いて待ってましょうよ。
06-25 20:42

@kayo_319 祝ゴール!
06-25 20:28

@notti0113 BS環境のない哀しさー
06-25 20:27

@nettaro2006 南さんもミキティも真面目だけに間がちょっと真剣になっちゃいましたねw
06-25 20:26

川勝キターって、県知事のほうかと一瞬でも思った私は懺悔室(こばさん応援してるし)
06-25 20:25

RT @Xx_Lemon_MKII: 県知事選の投票で久しぶりに母校の小学校に行ったんだけど広いと思ってた渡り廊下とか体育館とかやけに狭く感じで、成長したんだなって笑笑
06-25 20:23

RT @kumackpanic: 勝ったどー(`・ω・´) https://t.co/xt4IL1fdyk
06-25 20:21

@notti0113 ありがとうございます!長かったー!
06-25 20:19

@kayo_319 ありがとうございます!鳥栖浦和見てます。鳥栖頑張ってー!!!
06-25 20:19

@ruin_rumines いやー本当にようやくでした。まだまだこれからなんですが、今日は喜ばせてくれー!という思いですよね。おめでとうございます!ありがとうございます!花火もロコロコもみんなあってみんないい!
06-25 20:19

@unacereza1549 いきましたね!勝ち癖がついたかなという感じです。
06-25 20:17

福岡はこのままいける。
06-25 19:58

六反、勉強したロコロコできるぞー!
06-25 19:57

@ruin_rumines よかったですねー!!!(こないだはすみません)
06-25 19:57

清水エスパルス勝利! リーグ戦ホーム初勝利!!アイスタの妹に電話だー涙!
06-25 19:56

福岡はいい時間帯(というか終了近し)に先制 さてあとは清水!
06-25 19:55

わが家のDAZNのディレイ半端ない
06-25 19:51

溶けてバターになってしまうクルクル
06-25 19:41

アイスタの妹のドキドキを思うと姉も緊張するわ…ゴクリ
06-25 19:40

2-4とか3-6とかすごいな…。
06-25 19:33

リプレイでくるくる…あーこれはハンドだわ
06-25 19:30

聖徳太子的に試合把握に鋭意努力中もゴミ出しだけしてくる
06-25 19:17

RT @_Tommaso: 時間無い中、神戸のゴール裏にチラッと挨拶してダッシュで帰る永遠の小学5年生 https://t.co/y6yG9GZqfR
06-25 19:08

RT @_Tommaso: 日産スタジアムの空(無加工) https://t.co/zTtFSt8jsI
06-25 19:07

ハームタイムだけどまだ福岡明るめでゴミ出しにいけない…。
06-25 19:02

RT @nidomi_bea: 【ゴマフビロードウミウシ】黒いうさ耳にごま模様のウミウシ。水深20m前後に生息していて、そのかわいさから「ごまちゃん」の愛称でダイバーさんからも親しまれているそうです。 https://t.co/x1FCMuLuaP
06-25 19:02

10分ぐらいで訂正入ったけど見逃さなかった(勝ち点3でお願い)  https://t.co/PkAyqRT61E
06-25 18:42

これはまさに愛媛の決定機
06-25 18:39

@tricot16 (はい(*‘ω‘ *) 感謝の気持ちは後悔なきようにと思ってついつい細かい文字になってしまいますです。はがき、62円はちょっと高いかなぁ)
06-25 18:25

さて、陸上からDAZNへ移動準備
06-25 17:47

@tricot16 やってみるとそう思いますです。というか習慣になるとやらずにはいられなくなってしまいました。一時期停滞していた書く習慣は。これと懸賞はがきでOK!です(笑)。
06-25 17:46

RT @cobatake: ここでも「跳ばないヤツは共学」。男子校サッカー部で全国的に流行ってますね。 https://t.co/2B8fvpnPUm
06-25 17:43

RT @den6: 三十三回忌を終えて弔い上げした犬の墓に最後の墓参りをし、墓標の没年を見たら日本の昔話「ぶよの一時三年」を思い出してしみじみとした。墓のある小田急線柿生駅近くにあるとんかつ屋店頭にて。「ぶよの一時三年」https://t.co/Zxs8fW6gqf htt…
06-25 17:37

@tricot16 大丈夫ですか?睡眠不足は絶対いかんばい!良質かどうかの前に絶対時間をとってあげるのが大事ですよね。頭痛日記はつけていないけど鎮痛剤服用メモつけてます。あと食べたものを書き留めておりますよ(食べてないと思ったら食べてるじゃーん…っていうのがわかっちゃうます)。
06-25 17:30

@kokom299 おはようございます。朝から地震大変でしたね…しばらく揺れるかもです。鳩さんたちが平常運転でよかった。県知事選、いろいろな思いがある(と妹からも耳タコで聞いております(;'∀'))と思いますが、ここは権利義務の遂行をば!
06-25 10:22

RT @toda_saigo: (拡散お願い)Tです。今日は、静岡県知事選です!若者の皆さんに朗報!選挙に行って戸田書店に行くと桜えびサイダーが貰えるよ!18歳~29歳限定で、投票済証明を提示してくれたらプレゼントしています!!#静岡県知事選 #拡散 https://t.co
06-25 09:37

@notti0113 おはようございます。朝に来るのも怖いですね…。
06-25 07:23

ラジオで録音番組を聴いていたら地震速報
06-25 07:09

サフランもどきふたたび https://t.co/FNJJcEG5pl https://t.co/Prziqa4Zl7
06-25 05:00

サフラーンいーろのドアをあけたーよー あれから39年か(※画像はサフランモドキ) https://t.co/iJRBSlWYrR
06-25 01:02

すぐ横でこんなに待機しているのか
06-25 00:42

RT @n700west_gmail: ヤフオク!ドーム新臨時バスのりば初運用開始。29/6/23 https://t.co/uReZiwxAbj
06-25 00:41

RT @Drnimoi: 本日定期拾いました。薬院↔西新 名前 年齢表示あり21時台 19番 快速のバス運転手さんに預けましたので、お心当たりのある方は西鉄バスへ連絡を。結構先までの日付だったから、本人に届くといいな。
06-25 00:38

傘の忘れ物、対応に苦慮 鉄道会社、保管期間延長の理由:朝日新聞デジタル https://t.co/KSkSVes89m
06-25 00:10

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する