日記以上にはなりません。
06/23のツイートまとめ
santosei3

@kotoda4573 一足飛びに1年ぐらい経ってほしい気もしますw
06-23 23:40

待っているのはオレンジ色の有頂天家族(妹)の週末だー https://t.co/ixVRbhAYyq
06-23 14:49

RT @horiken2000: スタッフ、関係者の皆さま、おつかれさまでした。ありがとうございました。嗚呼、【有頂天家族2】が終わっちゃうよ…いや、終わらないと大変困るんだけど、終わっちゃったよ。 https://t.co/KjFktxCb2P
06-23 14:45

“フジヤマ”で米米CLUBを思い出さずにすみそう
06-23 14:44

RT @vfk_official: 今週末のリーグ戦はアウェイ アイスタでの清水戦!(6/25(日)18時KO)現在、同勝点の清水との決戦!当日は「FUJISAN DERBY」としてスタジアムDJの高杉'Jay'二郎さんがVF側選手の紹介を担当!共に戦おう!ライブを観るなら、…
06-23 14:43

飾り山の骨格 https://t.co/E9sUNPFZK9
06-23 14:05

RT @salvare035: 今日は、クロデメキンの骨格(色付き)を作ってみたんだよ。苦肉の策、と言うやつだよ(^^ゞなるべく線で形を表現したくて試行錯誤したんだけど、苦労した割には達成感が少ないなぁ。 https://t.co/ac1oqpgbyL
06-23 14:00

時代 https://t.co/6TtYVE1dzw
06-23 13:59

RT @HatsuyukiBlue: 名古屋駅ホームの「住よし」のきしめんは在来線3・4番と7・8番ホームならフライヤーがあるので天ぷらが揚げたて(新幹線ホームの店はフライヤーがないので天ぷらはこっちで揚げてる)、しかも在来線限定きしめんがあるぞ。やはり揚げたての海老天に卵とい…
06-23 13:58

RT @DenkiShimbun: 名古屋で字幕CMセミナー/普及拡大へ課題共有(5面)中部電力をはじめ字幕付きテレビCMを制作した企業や放送局の関係者がこのほど、その普及拡大を目的に講演。中部電力の担当者はCSRの観点などについて解説。放送のバリアフリー化への一助に。http…
06-23 13:56

@unacereza1549 そうですね。色が少しセピア系に落ちた感じも味わいがあって思わず見入ってしまいました。
06-23 13:55

https://t.co/Yw1txxo3dT
06-23 12:29

RT @ngtumesan: NGT48 1st ANNIVERSARY のDVDのジャケットは高橋留美子先生描き下ろしなんだね。すごい。かとみな画伯ではなかったか(笑)#NGT48 https://t.co/ggJ0llIORK
06-23 09:20

RT @sake_online: こうやってMAP見てみると『実は静岡、アニメすげーじゃん!』という錯覚に陥るけど、アニメ放送枠の無さと、これら地元アニメを地元で放送しない、というプレイが好きな保守県静岡。県の行政が作ったMAPを見てもやる気の無さが伺える件
06-23 09:08

RT @sake_online: 静岡県が舞台となったアニメMAP。度々ですが何作か追加してみましたw そろそろ限界が近いww #静岡アニメ https://t.co/h5Xv1qtkJj
06-23 09:08

THE 那珂川営業所 https://t.co/TeWWPSVMnz https://t.co/yY4xzeJhYJ
06-23 05:00

@momoji1233 私も感激です!この手の裏ワザで一番役立っているといっても過言ではないです!https://t.co/xpOS8JspD4
06-23 00:14

早寝早起きは(那珂川で見た)三羽の(カワウの)徳 https://t.co/JfAdmPeigT
06-23 00:12

@momoji1233 ですです!
06-23 00:10

いよいよ(バス利用メイン組ではありますが)/西鉄がダイヤ改正、大橋駅が特急停車駅へ https://t.co/TdS8pUfGkT
06-23 00:09

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する