日記以上にはなりません。
06/22のツイートまとめ
santosei3

要所に(私と同じ)ガラケー民がいてくれてうれしい…。
06-22 23:47

RT @horiken2000: まだガラ携なのでラインスタンプは使ったことが無いんだけど、(僕以外の)家族がやりとりしている富山弁のラインスタンプがあって、これが可愛いことは認めている。
06-22 23:45

@mocataro ふふふ。そこがあなたのいいところ。と奥さまも娘さんも思ってますよ(*´ω`*)
06-22 23:45

特別枠カエル https://t.co/SQsnMs1B0H
06-22 23:38

@kg_600rr お腹空きすぎてました( ;∀;) この先、足元にお気をつけてー。
06-22 23:36

裏ワザと言えば、新聞紙を束ねるときや段ボール箱に紐をかけるときに私が(もう20年ぐらい)使っている裏ワザを、あの猫村さんも使っているような気がしてならない。/『カーサの猫村さん』ほしよりこ 第42話 https://t.co/jzlkGf1yTG
06-22 23:35

@madame_chima 受けとめてくださってありがとうございますw ※時間を気にしててもバスに乗ってもいいけど←私もよくやる 人に当たるほどならやはりバスには乗らないでーとw
06-22 23:31

RT @superurawaza: バンドエードはこうやって巻こう! https://t.co/kXd4mUKFK1
06-22 23:25

@madame_chima 「あの人(バス停に向かって歩いていた)が乗られるかと思いまして」(バス停に居たのに乗れなかった!とクレーム入れる人いますよね)という運転士に、他の乗客が思いっきり引くような言葉で攻撃していました。福岡市で時間を言うならバスには乗るなーと思うのですが…。
06-22 23:22

@kg_600rr もやし、美味しそうです(*‘ω‘ *)
06-22 23:19

@kg_600rr (ΦωΦ)フフフ…風
06-22 23:09

@mocataro いえいえ、兄さんの性格はお父さまに似ているのかも(*'ω'*)
06-22 23:03

どんよりに耐え切れず降りるはずのバス停より早めに降車。「ありがとうございました!」は大きめにした。
06-22 23:02

先日、私の乗っていたバスがあるバス停で降車/乗車扉とも開けて1分ほど停車していた。すると一人の女性が運転士に近寄り「どれぐらい停まってるんですか?」。「あ、すぐ出ますよ」と運転士。「時間調整ですか!?にしたって停まり過ぎなんじゃないの!?(続く」…人少なめの穏やかな車内どんより
06-22 23:01

@mocataro そうでしたか…。お父さまの存在、多くのひとの心に残っていらっしゃるのですね。じっと目を閉じて思いを巡らせています…。
06-22 22:44

「和歌山県にある山本化学工業株式会社は、弊社とは全く関係はございません。弊社は医薬品は一切製造しておりません。どうぞご安心ください」/同じ社名でとばっちり…高速水着の会社、誤解に困惑:朝日新聞デジタル https://t.co/ZZWqlXW3pg
06-22 22:31

@mocataro 69歳…まさにこれから…。私の父、昭和5年生まれで今86歳です。年齢近いような。
06-22 22:25

@mocataro お若かったのですね…。
06-22 22:18

今「住みたい街」として全国から注目を集める福岡。人口増加率だけでなく起業率でも全国トップクラス。福岡で今、何が起きているのか?/NHK「ニッポンのジレンマ」次回放送は”福岡”大特集 https://t.co/60pCbYpM1s
06-22 21:46

RT @naokosandesu: 今日、父親が株主総会でもらってきた手ぬぐい。青波が重機になっていて何かカッコよかったので、積極的に使っていきたいと思いますw https://t.co/1AYJS0Wc9G
06-22 21:20

RT @Osaka_Tabilog: 毎年大盛況の心うるおう小鳥ガーデンは、今年も大人気!かわいいグッズから、小鳥の為のおもちゃまで小鳥がいっぱい!フェルトで出来たとりぷりん、食べたくなってしまいますね!ケーキは本物です!味も間違いなし!心うるおう小鳥ガーデン~27日htt…
06-22 21:19

「ヒアリハット」ってもう何億回言われてるだろう
06-22 21:18

学園魂
06-22 21:14

RT @takumi19981025: 天皇杯プロデビュー戦勝つことが出来ました!平日にも関わらず応援に来てくださったサポーターの皆さんありがとうございましたこの経験を糧に次はJのピッチに立てるように頑張りますこれからも熱い応援宜しくお願いします! https://t.…
06-22 21:11

福岡で慣れた光景 https://t.co/4QzxXRFith
06-22 21:10

RT @sutegma: ロシアで行われたファッションショー。なんの変哲もない普段着風の服装で歩くモデル、ざわつく会場で全員が歩き切った後にモニターに流れる「性欲を刺激したか?」の文字。服は性暴力被害者が性暴力を受けた時に着ていた服装というhttps://t.co/tb4mQ
06-22 09:45

因数分解に手を焼いている14歳に共感/歴代最多タイ28連勝・藤井聡太四段の素顔は因数分解苦手な普通の中学生(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/p5XxHENTYb @YahooNewsTopics
06-22 09:03

@danchaneko 軍曹って言われてるの、初めて知りましたw https://t.co/SFUZWxv6Dn
06-22 09:01

パクチーってコリアンダーだったの?
06-22 01:05

大人の階段 のーぼるー https://t.co/1UPF4bj8d6
06-22 01:04

@kg_600rr ご武運を…いやご無事で…。
06-22 01:02

@tricot16 妹もそんな雰囲気でございました。ホームのスタジアムで応援しているチームの勝利を味わうのは理屈抜きに嬉しいものなのだと思い出しておりますです。
06-22 00:57

@danchaneko はっ!(今、生まれ育った実家の壁にいた茶色い大きいのを思い出しています)
06-22 00:55

@kotoda4573 待っております!(*‘ω‘ *)
06-22 00:54

@kotoda4573 何度見ても美味しそうです('ω')
06-22 00:36

@tricot16 おつ!おつ!おつ!
06-22 00:34

@hollywood1931 おつかれさまでした( ^^) _旦~~ リーグ戦でも決めてほしいなぁ。
06-22 00:33

@hide07cap おばんです〜。就職祝?
06-22 00:19

PCとの格闘、今夜も数時間…。日付変わってしまったよ。天皇杯の結果を今確認。
06-22 00:13

RT @noriovic13: 本日のレベルファイブスタジアム、アビスパ福岡ゴール裏の人数は少ないものの、目の前でゴールを見たい欲しがりが集いました。いずれもアビスパの選手がゴール決めて、こちら側に飛び込んで来たら抱き止めると公言するツワモノ達ばかりで楽しゅうございました。で…
06-22 00:08

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する