日記以上にはなりません。
06/21のツイートまとめ
santosei3

RT @bitchhime: このアナウンサーさん、一瞬うんこ柄の服着てるんかと思ったわ… https://t.co/8t1SkerfXG
06-21 21:13

路線バスのバス停まで妹と電話で話す。勝つっていいなぁ。妹の声が明るい。待っていたのは最高の週半ばだー(と日記には書いておこう)
06-21 21:12

RT @tosa_p: 中原躍動したじゃん!中原が躍動する福岡と戦いたかったね。はぁ。(´Д`)ハァ…
06-21 21:03

RT @ihakita: 試合終了4-1。天皇杯、2回戦北九州戦をを無事に突破。前半終了時にはどうなることかと思いましたが、デュークを入れて一気に清水の試合になりましたね。てか、デューク凄すぎ。みんなを活かしました。
06-21 20:52

「90+1' 長谷川 悠」4点目 ふー
06-21 20:50

はー3点目 ちょっと楽になったかしら 路線バスの最終を考えないと妹よ
06-21 20:43

RT @sawanuts: 私の友人の盲導犬ユーザーさんからのお願い。障害者用トイレに行くと。大抵赤ちゃんのオムツ替え用ベットが倒れたままになっていて、中途半端な高さなので、盲導犬が避けてくれてもぶつかったりします。オムツ替え用ベットは必ず戻してね。#RT
06-21 20:39

RT @70310: ヤマハ観客数4180名。天皇杯2回戦のそれじゃない笑
06-21 20:38

RT @avi_8888: 1249人。大入り袋出せw
06-21 20:26

「66' 長谷川 悠 」ようやくやー
06-21 20:25

RT @chu_chu_: SRC広島のサポーター。これぞ漢。 https://t.co/KfXquK7sSc
06-21 20:04

RT @TwitFukuoka: 西鉄天神大牟田線『西鉄福岡(天神)駅』に「ホームドア」整備予定 ※画像はイメージ → https://t.co/LnxZSjV5A5 https://t.co/jt0Fb2JWl4
06-21 19:26

@kotoda4573 すみません。40年以上前のことになります。https://t.co/8hyt9JqGJC ちびまる子ちゃん 23A「まるちゃんの町は大洪水(後編)」 https://t.co/Xgmqw0bPFk @YouTubeさんから
06-21 18:43

RT @kumackpanic: のぞみは定刻通りに発車させてるなか、ひかりに関しては堂々と20分以上遅れて発車させるJR東海ってやっぱりクソだなって思う今日このごろ。
06-21 18:27

さくら家も我が家も巴川を挟んで海抜が高いほうだったから直接の被害は受けなかったはず。
06-21 18:25

七夕豪雨直後、父の実家(今の実家)に行ったときに怖いもの見たさ&興味本位(スミマセン)で巴川を見に行ったら、畳が普通に流れてたなぁ(七夕豪雨は、小中高12年間でたった一度の公休となった)。
06-21 18:24

RT @Akaki_Kon129: まるちゃんの街が洪水に遭う話は、昭和49年の大雨で清水市の巴川が氾濫した実際の出来事が元になっている。311の津波を彷彿とさせるような結構な水害だったようだが、当のまるちゃんは凄く呑気で笑ってしまう。知らない人は是非漫画やアニメを観て欲しい。…
06-21 18:21

「今日はすごく空いてるはず」の妹はアイスタへ。勝利に向かって獰猛になれー!/大仏目からビーム 認め印 - 邪悪なハンコ屋 しにものぐるい オリジナルハンコ、認め印通販 https://t.co/4V6cRC5F9f
06-21 18:20

RT @minami1969: 今晩の天皇杯、清水エスパルス vs ギラヴァンツ北九州。会場はアイスタ。清水は六平光成選手がスタメン。父親の六平直政さんはミクニワールドスタジアム北九州のネーミングライツ企業「ミクニ」のCM主演。ミクスタが会場なら面白かったが… https:/…
06-21 18:19

メソメソ https://t.co/T0oOYSUJ16
06-21 16:09

RT @nhk_seikatsu: 【車から脱出するときは】まず慌てずにエンジンを切って脱出を試みて下さい。ドアと窓が開かない場合は、後ろの座席のドアを開けるようにしてください。それでも空かない場合は窓を割って出るしかありませんが、なかなか割れません。万一に備え、専用ハンマー…
06-21 16:07

RT @hangao310: 五輪をきっかけにしたサカスタ建設が一件もない闇
06-21 16:07

RT @nks137: 日刊建設工業新聞ブログ: 【五輪サッカー開催へ準備始動】宮城スタジアムの大規模改修着手 https://t.co/YdyhI9L7Gv>工事費20数億円を投入し、五輪競技の開催基準を満たす照明設備や2面の大型ビジョン設置、芝の張り替え(以下略)無駄…
06-21 16:06

日本は狭いようで広い。福岡のここは薄日&蒸し暑い。被害が最少で済みますように。 https://t.co/zA3rp5eYpX
06-21 16:05

RT @ngsbiopark: 黄昏よりも昏きもの・・・ https://t.co/xGE0vaYM2S
06-21 16:03

RT @hangao310: 日テレ「そうてつせ…相模鉄道線」言い直さなくてもあってる( ³ω³ )
06-21 16:02

ハブユーエバシーンザレイボー ウォーウォー 梅雨寒
06-21 09:45

RT @mikannmikann: 匂いのある街は忘れられない。巴里の思い出は地下鉄のワンコのおしっこの臭い…
06-21 09:42

ガウラ https://t.co/cQL2Oyj1xh https://t.co/DcoLSu8TVw
06-21 05:00

とはいえ98年から博多の森に行き99年から年パスで、ドームには1度しか行ったことはないけど。
06-21 01:33

98年9月に福岡に越してきたとき、最初に意識したのはアビスパ福岡じゃなくてダイエーホークスだったなー。当時のホークスはなんだか気になる存在だった。優勝したとき嬉しかったし。
06-21 01:28

RT @hitoshiki_0615: 井口引退と言う事でここで1996年ダイエードラフト指名選手を見てみましょう https://t.co/dtiJYOhqzg 井口さん悲しい・・・
06-21 01:24

そういえば県知事戦は盛り上がっているのかしら()
06-21 01:09

RT @bear_kumaStereo: 大震法議論「静岡県主導で」 防災行政の針路問う|静岡新聞アットエス https://t.co/7st8fLWk6G 静岡の県知事は防災に多大な責任を負う宿命にあるけど、対策は他県民が思っているほど全く十分とはいえない。
06-21 01:08

こんなときにマイクロソフトエッジが立ち上がらなくなるなど…ラジオにいくか。
06-21 00:44

懐中電灯、スリッパ、ラジオと足元の照明、準備よし。福岡市のここは風がかなり強い。
06-21 00:08

@mihoharaya うう…ありがとうございます(涙)。11年前の西方沖地震の余震に似たものがありました。タイミング悪くPCが急に不具合状態に陥り遅れてすみません(しかもいまだ目処見えず…携帯はガラケー民)。お気遣い感謝しながら床につこうと思います。
06-21 00:06

@mihoharaya @ruin_rumines @prime371 あちゃーこんなときにPC不具合ときました(;'∀')。温かい皆さんでホッ( ;∀;)。どうぞよろしくお願いします。
06-21 00:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する