日記以上にはなりません。
06/19のツイートまとめ
santosei3

RT @ariake_tv: 6/21(水) 天皇杯 2回戦 いわきFC vs コンサドーレ札幌の一戦をライブ中継。 本中継は300円の課金ペイパービューとなります。 ご登録のうえ、ご視聴ください。 #有明放送局#iwakifchttps://t.co/wiQ7a5c
06-19 23:14

しみじみ拝読中/MUFG調査『市民のプライド・ランキング』  https://t.co/DpgD2C8J2p
06-19 23:13

RT @jmaji20: 【今日からスタート!】Jマジイケメン選手権2017がついに開幕!⚽最強のイケメンJリーガーは誰なのか!?お気に入りのイケメンを愛でるもよし、勢ぞろいしたイケメンを眺めて楽しむもよし😻Jマジイチのイケメンが決まる瞬間を、絶対に見逃すな✨https://t…
06-19 22:45

RT @jmaji20: アビスパ福岡からは松田力選手!!ちょっと怖い印象と裏腹に、老若男女問わず、誰もを虜にするチーム屈指の優しい笑顔のファンサービス精神😻また、決して欠かさない挨拶やちょっとした心遣い、礼儀正しさもさらにイケメン度をUP!投票はこちら→https://t.…
06-19 22:44

RT @ao_80: 柴犬の種が順調に育っています https://t.co/PP3rMQCZSF
06-19 22:42

せんだいず(仙大豆) https://t.co/0eeP3ehkEy  https://t.co/iDCHbvalHh  https://t.co/xCcj5bhcca
06-19 22:42

扇風機稼働開始 さっそくフル
06-19 22:37

@tricot16 お疲れさま。一日遅れで明日小椋某です。この時期多いのかな。
06-19 22:37

使いたくないけど「イタイ」としか https://t.co/Pp65UDIgz9
06-19 09:36

月日の絵筆 https://t.co/i1JdzeukMc https://t.co/t8pzriGy3Q
06-19 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する