日記以上にはなりません。
06/18のツイートまとめ
santosei3

@tricot16 賛成!阪神ファンはなかなか勝てない時代を知っているのですよね…。夏の甲子園中(死のロード)、5割で折り返して、これはもしかしていけるかも!?と思ったのが昨日のことのよう(青キャン2年目だったー)。でも残留降格のない世界だったのはやはり…。
06-18 23:31

お腹空いた。マムシかー
06-18 23:26

RT @horiken2000: 大勢が列をなして登るので熊に遭うこともありません。ちなみに熊鈴をぶら下げていたのは僕だけでした。【花咲くいろは】記念熊鈴ね。山道を登りながら老人の昔話を聞くのは楽しいです。マムシを捕まえて皮を剥いで焼いて食べた話とか。マムシは焼くと臭くはなく、…
06-18 23:26

RT @KNishikawa7: 残り2日の今日...今まで私を支えてくれたスタッフ、試合後満身創痍の応援団、お店にお立ち寄り下さった多くのサポーターの皆様に壮行頂きました。フロンターレと出逢えて良かった...そしてチームが引き合わせてくれた人との絆。私は永遠にフロンタ…
06-18 15:57

@ainaUC 『間をあけた&比較的素直歯』なんとかイキマシタ。親知らずは少しでも何かあるとなかなかな抜歯になるようですよね…。とにもかくにもお疲れさまです。痛みとんでけー\(^-^)/
06-18 15:53

@ainaUC お疲れさまです(^^;)(;^^) 痛みどめが切れた後がまたつらいと思うので覚悟、いや養生くださいませよ〜(30年近く前、4本順番に抜歯致しやした)。
06-18 14:55

狭くなったといっても日本は広い。福岡市南区は晴天だ。 https://t.co/UGvupFjB4L
06-18 14:51

RT @fmfukuoka: [NOA]:(2017/06/18 14:04) 「夏への扉 (Live/2016年10月4日 新宿ロフト)」 / 山下達郎 [ 山下達郎のサンデー・ソングブック ] #nowplaying
06-18 14:14

@tricot16 そそとしたたたずまい
06-18 14:12

RT @aganiikiru: 新潟の「ふれあい館」で開催中の『阿賀に生きる』完成25周年「あの時とこれからを見つめて」展、本日間もなく14時から旗野秀人さん、平岩史行さんによる案内ツアーが始まります! 次回は展示最終日の7月9日。7月1日〜2日には上映会も。 https://…
06-18 14:10

心には冬景色〜 この時間にFMを聴くのもこの曲を聴くのも久しぶり。
06-18 14:09

RT @Dr_RasuKaru: おはようございます。今日は父の日です。(色々な母が増えて、色々な父増殖中) https://t.co/GcJR8HefXR
06-18 07:57

@horiken2000 あの美味しそうなバターロールなら納得でもあります。心がちょっと荒んでいるので、眼と鼻がとても喜んでおります。匂いが福岡まで漂ってきそう(*'ω'*)。ありがとうございます!
06-18 00:53

@horiken2000 うわーこれはおいしそうな手作り充填バターロールですねぇ。パンを焼き出すと肥えるというお話もわからんでもないと思ったりします。
06-18 00:42

@yell_orange そういえば(そういえばばかりでスミマセン)、ミスチルのイノセントワールドあたりも6月の雨にうたれてましたっけw 梅雨といえば6月、そして憂いという流れなのでしょうね、と今しみじみしましたw
06-18 00:41

@kumackpanic お気をつけて(その列車ーw)
06-18 00:33

Phil Collins - Against All Odds - Live Aid 1985 - London, England https://t.co/g390DjfZMN @YouTubeさんから
06-18 00:27

@yell_orange そして今また『黄金の月』がラジオから…。KBCラジオの深夜番組からのようであります。もう少し深い時間だったら窓の外を眺めながら黄金の月を描こうと聴き入ってしまうことでしょう。そういえば今夜も「6月の夜」でした。はー
06-18 00:11

RT @jef_marcos2008: ボジョレーユナイテッド・今年はアマルが悪い・どうしようもないがクゼが悪い・どう考えてもミラーが悪い・繰り返す江尻が悪い・単純戦術のドワイトが悪い・外国人を使えない木山が悪い・とにかく鈴木淳が悪い・過去最低に関塚が悪い・…
06-18 00:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する