日記以上にはなりません。
06/17のツイートまとめ
santosei3

RT @horiken2000: 富山本社の休憩所で煮詰まった顔をしているアニメーターがいたので、話を聞いてみまして。要約すると、自分の才能は何をとっても中途半端で自信が持てないらしい。自分は何を武器に戦うのか。何が武器になりうるのか。どうやって武器を手に入れるのか。これはお仕…
06-17 23:25

こんな時間にお腹が空いた。ちょうどいい時間に食べられなかったからか。さてどうしよう(悩むか自分
06-17 23:24

藤枝市のイメージカラーである藤色を表現した新メニュー/給食に「パープルカレー」 藤枝、全小中学校で提供へ|静岡新聞アットエス https://t.co/voj3z9kGSF
06-17 23:23

ベランダで日光浴…/イグアナ脱走 藤枝、体長1メートル|静岡新聞アットエス https://t.co/3OFaoK4Ys9
06-17 23:22

RT @ao_80: きなこ餅ですか?いいえ、柴犬の種です。 https://t.co/TU1ahPcPoj
06-17 22:48

@tricot16 おかえり、おかえり、おかえり。お風呂入ってひと息でござるよ~。
06-17 22:45

@tomo_naka おかえりなさい!ですか?
06-17 21:41

取り急ぎ視聴環境にない妹に電話。これから理屈抜きの正念場、甲府札幌が続くのね。
06-17 21:40

堀川さん、盛り上がってますよ~。 https://t.co/GOTDPYW8ro
06-17 21:28

@mihoharaya (私も食べておりました(;'∀')。ひとつ前のRTの静鉄バスのお腹、ご覧くださいませませ)
06-17 19:21

RT @prime371: 昔の撮ったバス写真。畑薙第一ダムで1998年8月撮影。 https://t.co/tcOaPqBZfV
06-17 19:19

にしてつバスさんの冷房が気持ちよくて乗り過ごした。福岡の西日攻撃には今年もすでにやられ気味。
06-17 16:53

城後が出てくると嬉しくなるのは、ずっと同じクラスだった男子に会うような、そんな気持ちになるからかもしれないなぁ。
06-17 16:06

いかん城後のせいで出られなくなった。
06-17 15:47

城後は前で使えとあれほど(涙)
06-17 15:45

城後ー(涙)
06-17 15:44

こっそり意識してきた選手のひとりでもあるのでここはひとつ/【広島】G大阪・丹羽を完全移籍で獲得へ(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/qNXf5fV9d3 @YahooNewsTopics
06-17 15:18

チーム内で競争があって健全なんだよなぁ…。いつもまったりじゃ困る。
06-17 15:13

NHKの解説は木村和司か。頭痛で鎮痛剤を飲むのが遅れたのでもう少し見ることに変更。
06-17 14:56

シモビッチのゴールで名古屋先制 スタの雰囲気よさそうなのでまだまだこれからこれから
06-17 14:18

@ktkby 今のところ、自らをハンドリングできているようでホッとしております。今のところw
06-17 14:13

岩下と微笑み返ししていたのは田口だったか。
06-17 13:59

DAZNは実況が浜崎アナかー。解説は戸田氏だけど。
06-17 13:51

DAZN待機 https://t.co/bP8d4AsZrf
06-17 13:47

@ainaUC w なんともやるせないですね…なんとか睡眠に持ち込んで様子見をば。福岡、気温差攻撃きつい昨今、自律神経系にもきますよね…回復祈念!
06-17 02:02

@ainaUC わかる!(いや…スミマセン。いわゆる典型的な炎症ではないのかもしれないですね(*_*))
06-17 01:43

@torinakisa こんばんは。前タイラーのとき、吉岡さん奥さまといろいろお話しさせていただく機会があった者です(twitterで以前一度やりとりさせていただいたことがございます)。今回の新作の報に、奥さまが生きていらっしゃったら…と。吉岡さん、どうぞ体調にお気をつけて。
06-17 01:41

紅白の下野(しもつけ) いいことありますように。 https://t.co/eg4T0a2EG6
06-17 01:22

アジは好きだしきっとおいしいに違いないと思って何回もトライしてきたアジフライ。成功体験がない哀しさを噛みしめる。
06-17 00:39

@yell_orange まさにまさに。だからどんなときでもすーっと入ってくる、入ってこられてしまう、そんな気もします。『黄金の月』は特に象徴的な曲ですね。今日の午後、AMラジオで『ドキドキしちゃう』がかかりまして、久しぶりに聴いたんですが、この曲もまたそうだなぁと。
06-17 00:37

今週は夕方から普通にNHK福岡見ていたけど、放送告知を数回は見たぞ。相手名古屋だし、ここで勝つと今後もスッと入りそう。
06-17 00:24

RT @nhk_fukuoka: 「アビスパ福岡」対「名古屋グランパス」総合17日(土)後1:50~(福岡県域)J2で首位を走るアビスパ福岡。上位争いは5チームがひしめく大混戦。4位の名古屋に勝って首位固めとなるか?://www.nhk.or.jp/fukuoka/sports…
06-17 00:22

そういえばこないだ友人がこの番組を撮っているゴローちゃんを見かけたとか。「想像以上に身長高かったよ~」
06-17 00:20

孤独のグルメに巻き込まれる。
06-17 00:14

@yell_orange 聴きそびれました。黄金の月は…自分の手元にある月並みな言葉ではうまく説明できない(笑)
06-17 00:14

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する