日記以上にはなりません。
06/16のツイートまとめ
santosei3

山笠の飾り山の準備が各所で始まっているから、福岡に来られる皆さんはどこかで遭遇するかも。
06-16 21:37

RT @MGrun12: ホテルすぐ近くにある博多総鎮守の櫛田神社に立ち寄りました。来月行われる夏の風物詩「博多祇園山笠」の準備も始まっています。おみくじを引いたら「十一番 大吉」サッカー取材には最高の番号です。11番 #佐藤寿人 キャプテンに期待します!#名古屋グランパス…
06-16 21:36

RT @MGrun12: 明日は首位アビスパ福岡との大事な一戦。編集Sもレベルファイブスタジアムに乗り込みます。きょうは休みをいただき一足早く福岡へ、福岡ブルックス時代を取材していた私がお世話になってきた地元記者と旧交を温め、明日への英気を養います。バリュープライスを求め関空経…
06-16 21:32

@mihoharaya わかりますわかります!次回お店にうかがった際は必ずお声かけします!ツイッターの(なかの)かた、いらっしゃるといいなぁ。
06-16 21:16

アビスパの幟のあるところで小さな幸せ見つけた(博多区美野島) https://t.co/mYGPGlKods
06-16 21:05

@mihoharaya 私は制服でしたが、高3に2,3人着物組が。高1の担当は炭おこしと和菓子購入で…でも高2の途中で退部届を(;'∀')。そういえば高2の頃は呉服町の谷島屋さんや江崎さんで「東京行くぞー!」って街のガイド本見てました(;'∀')。三保原屋さんでもふらふらと。
06-16 21:04

@mihoharaya 鋭いっ!文化祭でチケットを売るのが大変でした(;'∀')。お点前を披露(; ・`д・´)するも水差しから水をくんでお釜に入れるはずが、すでに水差しの蓋を閉めてしまっていて(;´・ω・)。順番メチャクチャでし… https://t.co/NAPeF5noeA
06-16 19:48

『ソウタは100㎡塗るのに1時間、アツシは100㎡塗るのに30分かかります。ふたりで100㎡塗るのにどれだけの時間がかかりますか?』座れてラッキーまったりするかと思ったバス車内で横に立った会社員さんとOLさん熱い(眠れない
06-16 14:34

アイコンは四角いままなのについっぷる自体が10月で終了という悲しさ。私以外にも惜しんでいるひと多い…残念。
06-16 13:04

RT @nobunagashinbo: ついっぷるで見てるのでアイコンは四角いままだが、四角デザインのロゴ的アイコンの人のアイコンが次々に小さくなっていくのが気の毒。あと、ついっぷる10月でなくなるらしいんだけど、なんか代わりになるやつないですかね?(PCで使えるやつ)
06-16 13:00

10/31で提供終了予定の「ついっぷる」では、NHKニュースも日経電子のバーン!もまだ角あるアイコンなのだ。これでいいのだ。
06-16 12:57

@iya0110 どこでもドアでこーい!!🐈
06-16 12:54

父の日に 田子の月さんの愛情メガどらバーガー 富士山に向かってガブっ!! 1つ680円 6月18日限り 全店合計100個限定 ※愛情丼もあるでよ https://t.co/q99TLOWmQe
06-16 12:53

@iya0110 おーお元気そうな(;'∀')
06-16 12:48

RT @engeikana: 事務局長は、「素人の呟きとご容赦」される立場じゃないと思う。癌の原因が伝染することを理解していないのかな。"癌は他人に感染し伝染しますか?" https://t.co/o2WPoPlTxI
06-16 12:44

RT @Tetsuya_Komuro: 一夜明け、また日常が戻ってる笑顔とあの景色に、またこの夏会いにいきます。 https://t.co/SYcAzICAyG
06-16 12:43

(九州北部というよりも)(いうよりも)北部九州…/関東や九州北部 光化学スモッグに注意 @tenkijp https://t.co/9JG4q4GgAi
06-16 12:43

「アビスパ福岡」対「名古屋グランパス」戦も中継! NHK福岡放送局 https://t.co/o3fukPchsk
06-16 12:41

RT @sandarsn: 【07/23(日)】アビスパ福岡の観戦チケットをプレゼントします!https://t.co/gQLGCC1XJK https://t.co/HmJas9H7vX
06-16 12:39

RT @tuyamagu: 黒柳徹子さんによる野際陽子さんへの追悼文。流れるような美しい文章はどこか飄々としていて、深い深い悲しみと、それでも上を向いて歩こうという黒柳さんの「強さ」が伝わってくる。60年来の友達を喪うって、どんな気持ちなのだろう。 https://t…
06-16 12:36

ツアーだ。/公演日程 | 稲川淳二の怪談ナイト オフィシャルサイト https://t.co/UwLFEsJd1Y
06-16 12:33

RT @TwitFukuoka: 住吉神社能楽殿に今年もあの男がやってくる!「稲川淳二の怪談ナイト」10月開催。詳細はこちら→ https://t.co/VoGN3M7Sed https://t.co/sGP6oyLYHg
06-16 12:32

@mihoharaya こんにちは。高校時代に茶道部に2年弱籍を置いていた頃を思い出しました(道具は揃えた&お点前までやれるようになった←促成栽培)
06-16 12:31

RT @mihoharaya: 今日は #和菓子の日 和菓子には黒文字の木で作った楊枝(ヨウジ)を添えて。クロモジとはクスノキ科の落葉低木。枝を材料にし、そのまま黒文字と呼ばれます。本来お茶席のために亭主が1本ずつ削って作るものでした。日本の奥ゆかしい素敵な文化が菓子楊枝1本…
06-16 12:30

RT @alquimistar: 戸田和幸 「対応」 ⇒ https://t.co/9ng6YUOIqy #アメブロ @ameba_officialさんから
06-16 12:25

@iya0110 その先の風景と、そこに身を置いて食事している風景です(*'▽')
06-16 12:21

ご縁のある地名が…町田にも来そう
06-16 12:20

RT @tsuisoku: 神奈川 ツキノワグマか、目撃相次ぐ 相模原と厚木 https://t.co/4OPrYj3vzw.
06-16 12:20

@iya0110 これは絶景!
06-16 12:19

おたくさで最初に浮かぶのがこれの銘菓コーナーマニア https://t.co/aAItd7HHt3
06-16 12:15

RT @hangao310: おたくさってアジサイのことだったんだだから長崎市の広報番組が週刊あじさいなのか… https://t.co/2bPkjFc5fd
06-16 12:14

@mocataro そうか!そして虚礼廃止になって行くという流れが('ω') 虚礼かどうかはいろいろな見解あれどですが。
06-16 11:49

@kotoda4573 そうでした。そして死んだあとも…(*‘∀‘)
06-16 11:48

新天町でも https://t.co/ZGdLPE69Rs https://t.co/VghhEOjwyr
06-16 05:00

公式見ると確かに丸くなってるなぁ
06-16 00:43

「2017年もいよいよ7月へ!今年も博多祇園山笠で賑わう季節がやってきます。各種行事が行われる7月1日以降のスケジュールは事前に確認しておきましょう」/2017年度「博多祇園山笠」のスケジュール https://t.co/1vXAK4KjDW
06-16 00:40

@Ito_Kazunori こんばんは。突然申し訳ございません。いつぞや並木橋のオフィスで久保さんに弟子入りしていた者です。昨日、パトレイバーのニュースを目にし…あの時はお仕事の様子を垣間見せていただき本当にありがとうございました。これからもお身体にお気を付けて。
06-16 00:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する