日記以上にはなりません。
06/15のツイートまとめ
santosei3

@4cnet なんと!お隣が来なくてラッキー!と思っていたのに…
06-15 23:42

@mocataro 楽天カードマーン!のあれです。ポイントはカード付けじゃなくて楽天市場で使えるポイントっていう意味でございやす旦那。
06-15 23:39

@mocataro 出したのに新しいのが戻ってくるという…楽天市場とか電子マネーのポイントとかにしてくださると(;´∀`)
06-15 23:23

@mocataro (;´・ω・) 香典返しのセットでかなりストックがある我が家です(>_<)
06-15 22:40

なんだかすごいフェスタしずおか https://t.co/z1y1tCqx3S
06-15 22:32

RT @shiro_sano: 野際陽子さんの訃報…想いは秘めておきたいとも思うけど、芸能に生きる親子ですしね…ブログに綴りました。野際ママ…ありがとうございました。安らかにお眠りください。https://t.co/pQf2CdaoOp
06-15 22:30

すべてが懐かしい…。
06-15 22:21

RT @sochin_7: 32年ほど前のテレビ静岡のニュースですが、最後の天気予報の映像はいずっぱこ。車両は変わってないなwhttps://t.co/UD4ya6a02G
06-15 22:21

@kotoda4573 時代ですね。マイル0のままですが、JALさんもANAさんもメールマガジンとお誕生日のお祝いメールだけは来ております(律儀)。
06-15 22:20

@mocataro 久しぶりに気持ちよく正解でしたー\(^-^)/
06-15 15:38

ラジオの交通情報でコンスタントに出てくる『りゅうげじ』。福岡にもあるんだと思っていた。後日その場所を通って合点。立花寺。『たちばなでら』やーん。ちなみに故郷のは『龍華寺』。#ところ変われば
06-15 15:35

RT @mfuji810: あると便利かなと思って1桁・2桁国道MAPを作ってみたよ。ミスとかあったら教えて欲しい。あと暇があったらクリアファイルにでもしようかな。せっかくだし。 https://t.co/xS9OqWOIKR
06-15 15:29

RT @zephryus0307: 黒毛和牛って書いてあるからホルスタイン君は食べないよぉ! RT @santosei3: ドナドナ https://t.co/4WwZs7qfNT
06-15 14:08

@debugordie (切り分ける図を想像していました
06-15 14:07

ドナドナ https://t.co/gbxo4kxwZU
06-15 13:55

@ktkby おはようございます。ここまでじゃなくても昔はこんな感じでしたよね。気温差はきつくても36℃28℃より36℃20℃のほうがまだなんとかなると思うんですが…。考えてみたら高原みたいな感じでしょうか。
06-15 08:24

ひよ子の日 https://t.co/pJUjugZo9n https://t.co/bafPzShlqT
06-15 05:00

涼しい。来るのが夏だからもの悲しさもない。っていうか、夜がこれぐらいなら連日最高気温36℃でもなんとかなるかも。
06-15 00:55

RT @francisyuki1991: 福岡空港と博多駅が近いけどいまいちよくわからないという東京都民のために新宿駅を博多駅と置き換えた感じで東京のど真ん中に福岡空港を置いたらこうなった(ほぼ同距離 https://t.co/UpCcHrWMeo
06-15 00:30

@Dr_RasuKaru 山崎製パンの…。ラスカル先生、排便順調ですか?
06-15 00:20

@hakatachika1828 これは(笑)。お腹にお仲間を感じました。
06-15 00:04

@hakatachika1828 ちかまるですね!
06-15 00:02

RT @hakatachika1828: 山笠な地下鉄に遭遇(*^^*) https://t.co/EVltCWRZOc
06-15 00:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する