日記以上にはなりません。
06/14のツイートまとめ
santosei3

今年、2017年だよね…。
06-14 23:49

あら真木さんだ
06-14 23:47

RT @makitaro1997: フランスのアヌシー映画祭で、パトレイバーの新しいプロジェクトが発表になりました。私がプロデュースをします。PATLABOR EZY https://t.co/KWFlyYjFBY
06-14 23:47

ガラケー&ラジオ民だとPC立ち上げて知ること多々。ホークスの今夜の投手は知っていたけどロアッソの監督は少々出遅れた。
06-14 23:44

「地方の医療が成り立たない現実があるが、みなさんが生きているのは地元のお医者さんたちが頑張ったから。地域に何らかの形で貢献して」/中高生が医療体験や天野教授と交流 医学会記念行事でhttps://t.co/agJ8kM0CnT
06-14 23:39

@marktackle2416 たれ付きのつくね、急に食べたくなりましたw
06-14 23:34

異例の6月、韓国で鳥インフル 釜山市など 識者「日本も警戒を」 https://t.co/CvsOsG3yxM #西日本新聞
06-14 23:24

@tricot16 ゴイサギさん、本当にいないですよね…。アオサギが今日いたこの場所で見たのが最後だった気がします。 https://t.co/cpUwbVmJd6
06-14 23:17

24年ぶりー ふた昔やんかー
06-14 23:00

RT @mantanweb: 無責任ギャラクシー☆タイラー:「宇宙一の無責任男」シリーズが24年ぶりテレビアニメ化 7月スタート https://t.co/WyeRVq7rUh https://t.co/Z0ni1fXgVm
06-14 22:59

@tricot16 アジサイ色づき楽しみにしております(*‘ω‘ *) https://t.co/ZYK7rkq7Zz
06-14 22:57

RT @Sankei_news: ぬいぐるみ、きれいに洗うには? 専門家に聞いたhttps://t.co/GjnqysDgNk https://t.co/l6T4Dy2mEh
06-14 22:56

水神さんかー 懐かしいな
06-14 22:28

RT @Skota91: 明日の水神さんのチャリ置く所困ってる人丸の所が自分ち店なんで言ってくれればご自由に駐輪場として使ってください~🤘 https://t.co/5EdfBcn6C0
06-14 22:27

スズメからカナブンを奪って舌の根の乾かぬうちにスズメを撮る https://t.co/XKVNwWHg3D
06-14 22:12

価格的に10%はやむなしか https://t.co/iYkyE9IZaK
06-14 22:10

スズメが緑のなにかをつついていて見たらカナブンで思わず人間の特権をふりかざしてしまったけどカナブンはすでに重傷を負っていてほどなくアリに運ばれると思われ自己満足も得られない余計なことをしたという一億回目の後悔に苛まれた。
06-14 15:53

@ainaUC お気持ちお察しします(TT)。
06-14 15:44

@tricot16 そうでしたか。それは喜びもひとしおですね。アジサイは挿し木で、思い出しました。
06-14 14:09

40年ぶりにシマリス飼いたくなった。とりあえずトイレ掃除したら液体芳香剤を転倒させて右手ダウニー状態。
06-14 10:32

RT @unmitz: 見ざリスっ、言わざリスっ、聞かざ……と……と……届かないっ!-2017.4- https://t.co/fNWDMX0Ef5
06-14 10:30

@Dr_RasuKaru シンプルでおいしそうですねぇ。
06-14 09:57

@tricot16 おはようございます。おおー(*'ω'*)
06-14 09:44

「今日は電車が時刻通りで平和です」友人(川崎在住)からの平和なメール
06-14 09:42

アカンサス https://t.co/uTM7BIUpqo https://t.co/UnbEB7uoYz
06-14 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する