日記以上にはなりません。
06/11のツイートまとめ
santosei3

RT @estestestrella: 柏高島屋の九州物産展に来てた岩崎本舗の角煮まんじゅう食べて「柏サポですがVファーレン長崎の試合見て気になってました。美味しかったです。J1昇格したら食べに長崎遠征します」的な内容のアンケート送ったら1ヶ月しないうちにお礼状が来たのもすごい…
06-11 23:58

福岡、街中の街路樹や公園にヤマモモあり。 https://t.co/3FB4FSAbQ5
06-11 23:56

RT @nekotugura5115: 今日「猫つぐら」届けました!早速私の住みかと入ってくれました!「ノルウェージャン フオレスト キャット」ベリーちゃん3歳でーす! https://t.co/h8g3P27pzZ
06-11 23:50

仙ちゃんのコメントがなんだか身に染みるぞ。
06-11 23:48

@mogu_honda お疲れさまです(*‘ω‘ *) 福岡19年目ですが、屋台は未体験です(笑)。牧のうどんはぜひ!ということはぜひ!
06-11 23:45

@tamanoda そうですね(今後、J2に降格したら上がってこれなさそう…。
06-11 21:38

@tamanoda 福岡が2位であがったとき、京都にはパウリーニョがいましたっけ。前年は川崎にジュニーニョ。首位を"走り切る"チームがいたのがなんだか懐かしいです。
06-11 21:19

@tamanoda こうしてみるとすごい密集度ですね…。
06-11 21:04

@tricot16 今日はムクドリの親子を撮りましたぞ~ 何度も落としてなかなか呑み込めないヒナの口に、弱らせたコフキコガネを突っ込んでる親御さんでした。 https://t.co/FI6Ef4hSFZ
06-11 20:18

@tricot16 これは…ガラスの仮面…。
06-11 20:15

ようやく薄暗くなったので可燃ごみ出し。これで宿題が終わった感。
06-11 19:35

マジョール談義
06-11 19:18

愛媛岐阜 愛媛といえばあわしま堂 あわしま堂といえば『伊予の心づくし』https://t.co/ZCOrsBWaoT  https://t.co/ZvKLRK7zYH
06-11 19:18

@youjyakusi こんばんは~。うしろのバス乗り場にロッテガムの自販機があったことを知っているお年頃です~。写真撮っておけばよかった…。画像整理したらすこーしだけ前のがありました。 https://t.co/xb2e1Fu5lW
06-11 19:08

@yoshki44 お気を付けてー!修行の甲斐、さっそくですね(。-`ω-)
06-11 19:06

RT @sakuyaoi: 【ロリエ常盤家】創業1911年、清水区、葵区に7店舗の老舗菓子チェーン。アーモンドの風味香ばしい焼き菓子の『アマンド娘』やチーズクリームが挟まったブッセの『ふわり』など安くて美味しい郷土菓子で人気のお店ですζζ #静岡市観光 https://t.c
06-11 19:05

山口岡山石毛森田みきそしてハーフタイム
06-11 18:54

@hide07cap すんません(;'∀') なかなか帰れない様子なので、後ろ髪をひかれているのかなと。そして『後ろ髪引かれ隊』→正しくは『うしろ髪ひかれ隊』はこれということで…。あなたを知りたい https://t.co/p1WRAvPqu0 @YouTubeさんから
06-11 18:33

@danchaneko しかーし味はちょっとあれれ??でございましたw くまごろうさんモフモフとイチジク入りのほうに大きく軍配軍配!
06-11 18:28

RT @hangao310: 松本の選手紹介に合わせて緑のFDAが着陸するなんて出来杉だろwww https://t.co/LhH9zAeDs8
06-11 14:08

「おんな城主直虎SP 高橋一生と静岡市葵区ぶっつけ本番旅」 - NHK 「おんな城主 直虎」出演中の俳優の高橋一生が静岡市葵区で鶴瓶とぶっつけ本番旅に挑戦。神社から旅はスタート、その後、街中を歩き回り素敵な出会いを繰り広げていく。 https://t.co/mnoo5OkK2L
06-11 14:06

@mogu_honda 初めまして(*‘ω‘ *) 遙々西方までようこそです~
06-11 14:04

RT @shizuokaochaya: 明日19時半〜。鶴瓶さん、静岡市葵区を散策の回、楽しみですね〜👀 #NHK https://t.co/L6eUqPQvSE
06-11 14:03

@danchaneko ラジャー!1本交換! https://t.co/a7WhQolcjN
06-11 14:03

@hide07cap 後ろ髪惹引かれ隊でしょうかw
06-11 13:55

DAZN ファールのリプレイを見せてくれない長いクルクル
06-11 13:43

@danchaneko しあわせにござる~。買い置きのビスコッティ開封しちゃいましたw
06-11 13:37

DAZNで盛岡栃木
06-11 13:30

RT @rosenbusnet: 東名のバスと乗用車の衝突事故。今朝の新聞では「乗客の多くがシートベルトをしていたため乗客に死者は出なかった」とバス会社の対応を評価していました。私の営業所でもこの話しで持ちきりです。あと不謹慎かもしれませんがこのように交通事故の映像を広めれば交…
06-11 13:18

どこもさわやかぎりぎりの日中サッカー観戦日和かなー (おしなべる)
06-11 13:18

RT @kazz_kazz_kazz: だから、くどいようだけど俺が来たのはサッカーの試合会場なんですよ。#コミュサカ https://t.co/KnNK4c0m0r
06-11 13:17

RT @hangao310: バスの中の会話子供「清水がいない…」パパ「清水はJ1なんだよ」かわいそうだから子供のためにも清水ここはひとつ(
06-11 13:16

元Jリーガー・西村卓朗の新たな挑戦 第15回 親父が残してくれたもの | フットボールチャンネル | ワンランク上のサッカーサイト https://t.co/ghVQSDcuui
06-11 13:09

雨で涼しくなるはずだったのにー妙な日差しがあってなんだか暑い…。
06-11 13:03

@danchaneko セーフ?おひとつエアでいただきます(。-`ω-)
06-11 13:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する