日記以上にはなりません。
06/10のツイートまとめ
santosei3

こないだ天神大牟田線車内でオールラウンダー的な書籍の広告見たばかり
06-10 16:49

RT @kickfuji: 深見東州が君が代が歌ってる https://t.co/88DKnrCk0I
06-10 16:48

吉田町行くべきだったかしら
06-10 16:46

でんきやさんが工具取りに戻っている間に東京V名古屋(戻るの二度目)。
06-10 16:44

@kumackpanic 清水エスパルスが手を挙げてくれてよかったなぁとも(当地ではいろいろゴニョゴニョ…と風の噂で)。いやーホントによかったよかった。
06-10 15:21

@kumackpanic (変わっ…て今です)
06-10 15:13

@kumackpanic 同感しきりです(ベテランになって福岡来てかなり変わったらしいですよ)
06-10 15:12

RT @jef_marcos2008: フルタイム・必要以上にマッキイロ・砂埃の中で首位相手に自分たちのスタイルで挑んだ・今季初のスコアレスドロー・ホーム無敗を継続・MVPは文句なしで山本海人・ジェフデビュー戦でヒロイン・「皆でもっともっと上に行きたい」 ht…
06-10 15:01

山本海人、頑張ったんだな。
06-10 15:00

@avispagoal シミにならないようにご用心を!
06-10 14:52

RT @hangao310: おはようからおやすみまで暮らしを見つめる https://t.co/CjED8fgDMO
06-10 14:42

ガラケーの画面でも眼が痛くなる。工藤静香率高そう。
06-10 14:41

RT @shin_spotch: フクアリの砂埃はこの勢いで入り込んでいます https://t.co/GGIRbVVGYR
06-10 14:40

RT @jef_marcos2008: 前半終わり・自分たちのスタイルを見せた・サイドを広く使った展開から決定機・監督公認、町田也真人のチーム・船山は力み過ぎ・駒野→ウェリントンは脅威・マークする岡野洵は良い経験・中盤以降福岡が盛り返す・ホーム無敗を貫こう h…
06-10 13:58

マンション、見えないところの工事、適当にやってるなー(修理を前提にしてないという点で)。試合が完全に見られない事態。
06-10 13:57

RT @NHK_soccer: 【平畠啓史参上!】Jリーグタイム、今夜はJ2スペシャル!。福岡、横浜FC、名古屋、湘南、上位陣がそろい踏み、きょう開催の4試合のハイライトをお届け!ゲストはあの平畠啓史さん、平畠さんが語る「J1には無いJ2の魅力」とは?これさえ見れば、あなたも明…
06-10 12:19

作業が長引くなか、月1の不燃物が来週火曜日だから整理していて発掘。好きなラベル懸賞に当たってこれにしたんだった。 https://t.co/2rzVeifima
06-10 12:17

@avispagoal 適切な対処!しかし盛況ですね〜。
06-10 12:11

作業が想定外に長引いておる。試合終了までに終わるかしら…(しかもブレーカー落としてやっているからトイレもなかなかな)。
06-10 12:02

@junnetjunnet おおー!
06-10 11:59

@mocataro 祝(*^o^)/\(^-^*)
06-10 10:11

浴室のファンとファンタイマー交換待機。3時間ぐらいかかるらしい。試合開始(DAZN)までになんとか。
06-10 08:58

ダウニー系の強烈な匂いが容赦なく家に入り込んで滞留し頭痛を引き起こす事態が頻繁(個人的Dアラート)
06-10 08:56

@EFarjeon0812 そうなんですよね…。突然流れてきて、なになにと思いつつ見てしまいます(笑)。作戦か!?
06-10 08:53

旗の台、20年ぐらい前に所用で何度か行ったなぁ。住みやすそうだけど沿線の空気感に馴染みがないというかそんな感じだった。
06-10 00:30

RT @Jtown_net: 「♪脱皮す~ればよかろうもん」 福岡発!話題の生物「ダッピィズ」、作者に話を聞いてみた - https://t.co/hQ0EB0NruF @Jtown_net https://t.co/whAQSKj9Id
06-10 00:24

これって福岡ローカル?/『ダッピィズ』 #01(お天気情報なしver.) https://t.co/YwBLLcfK6z @YouTubeさんから
06-10 00:19

@tosa_p 時の記念日ですね。しかしあっという間…。大晦日→元日も同じと言えば同じ…。
06-10 00:18

孤独のグルメの前に『ダッピィズ』…。
06-10 00:16

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する