日記以上にはなりません。
06/07のツイートまとめ
santosei3

@EFarjeon0812 (眠れない状況になっとります…)
06-07 23:59

RT @kozuma_: 予算の安さはNHKの責任は小さい。未来少年コナンの時は高予算だった。NHKの番組枠欲しさに異常なダンピングを行なった制作会社が1番の原因。
06-07 23:58

頭痛撲滅活動に正々堂々精進するため日付変更線あたりで寝ようか。錦織応援だけど/アン・マレー 辛い別れ(You Needed Me) https://t.co/2OHM0mjhJv @YouTubeさんから
06-07 23:52

@EFarjeon0812 おお!その手があった!(か!?
06-07 23:31

ムフフ…BSジャパンは見られませんのよムフフ…( ;∀;)
06-07 23:30

RT @oe_mariko: みなさまこんばんは。今日は、全仏オープンテニス 錦織圭選手の準々決勝ですね。相手は世界ランク1位のアンディ・マレー選手!いい試合になりそうですね~。WBSは、この試合のため地上波での放送はなく、BSジャパンで深夜0時から生放送いたします。私もあるス…
06-07 23:30

WBS見ようとしたらテニストラップ
06-07 23:29

RT @prime371: たまには昔を懐かしみましょうか。掃いて捨てるほどあった日常風景。98年6月撮影。 https://t.co/0q3lqK7Rey
06-07 23:26

@EFarjeon0812 フルセット3時間半コース…そうですよね…。睡眠御さないとさらに頭痛が悪化するので私もいいところでなんとか…。
06-07 23:26

@EFarjeon0812 あ、気づいてしまいましたw これからなんですね。
06-07 23:22

RT @miteco_jp: 全国ネットで奥大井の湖上駅が紹介されたそう💡 日本唯一のアプト式電車も走る場所なので、まさに「何だこれ!?」の景色が見られます!⇨奥大井の秘境・寸又峡が誇る感動の絶景! ターコイズブルーの湖面に架かる夢の吊り橋 https://t.co/47Dzo
06-07 23:03

@kotoda4573 さー読まずに行きますw
06-07 22:52

@kotoda4573 これは…読まずとも先生のコメントでわかるものがある!
06-07 22:43

@tomo_naka これでしょうか。思わずはまりそうw エビカニクス/ケロポンズ 【ベストアルバム発売中 !】 https://t.co/HcySvjdH6d @YouTubeさんから
06-07 22:42

@tomo_naka お子さんの熱、下がってよかったですね。ともさんも体調にご用心くださいね。明日は、水槽のあるかかりつけのクリニックに行ってまいります。エビを見るのが楽しみです。
06-07 22:34

@kayo_319 やはり…ゴクリ (弟さん、よかった(*'▽') かよさん、おつかれさまです)
06-07 22:24

@mocataro うーここのところ不調です~ 今回は捕物帳にも出さずじまいだったー(;_:)
06-07 22:17

製作委員会とか…
06-07 22:14

クロ現、見始めてしまった。
06-07 22:05

@mocataro あーん、ここ見ればよかったー(私の答えは、イソギンチャク)
06-07 22:02

ここも満開 https://t.co/6bh8ARtXVf https://t.co/xz4KG8xg8E
06-07 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する