日記以上にはなりません。
06/05のツイートまとめ
santosei3

焦れずにしっかり治して戻って来いよー 誰とは言わずも(たくさんいる…( ;∀;)
06-05 23:48

桜えび食べたい、うなぎパイ食べたい、まぐろ食べたい。帰省するか。
06-05 23:42

RT @dainioomasa0303: いよいよ、桜えび春漁も、明日が、最終日です。
06-05 23:41

張本智和という表示を見るたびに、柳楽智和を思い出している。
06-05 23:31

しかし最近、TVQよく見てるなぁ。
06-05 23:29

佐川さん待機が21時20分まであったからか、今日の試合忘れないでおこうと思ったのに忘れてしまった。錦織見てて今気づいたという。明日の午後6時6分もまた忘れることだろう。
06-05 23:28

@yaama_know 時差ですがw お疲れさまでした!いやー北海道!すごし…。
06-05 23:26

RT @yaama_know: 本日の千歳JALマラソン(フルマラソン)で確認できたJリーグユニ。コンサドーレ札幌、清水エスパルス、ガンバ大阪、アビスパ福岡。雨天であまりよく確認できなかったので、他サポさんもいらっしゃったかもしれません。同時刻に札幌の試合があっていたせいか、沿…
06-05 23:25

あなたとコンビニ すぐそこサンクス レッツゴートゥーサークルケー https://t.co/pw6xrnLihP
06-05 08:14

朝の各種役務済ませた。通院までの一時間で頭痛を治すー(イブAさん頑張って)。
06-05 08:11

@marktackle2416 確かにそうですねぇ。どんたく、私は壮大な学習発表会だと思ってます。個人的にはいわゆる伝統的なほうに比べて、いろいろな意味で限定強要されないのが気に入っておりますよ。みなとまつりですし♪
06-05 08:01

かもめ~る https://t.co/3h9xRXjcid https://t.co/cQeM0nWWaS
06-05 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する