日記以上にはなりません。
06/04のツイートまとめ
santosei3

もしやこれはどんたくもい…/YOSAKOI、実は札幌市民は嫌ってる?:朝日新聞デジタル https://t.co/lynzct725h
06-04 23:06

@horiken2000 むむ?堀川さんならなんとなく納得。女性は皆意味わかりまくりだったと思いますよん(恋人の有無関係なくです(笑))。4月25日生まれの牡牛座、21社に落ちた者より~。
06-04 22:35

デンバーナゲッツかー、懐かしいなぁ。
06-04 22:32

RT @saimoon: 昇太師匠が出てたので波瀾万丈見てしまって諸々遅れている。司会「静岡県清水市出身、マグロの水揚げ日本一の市なんですね」「へぇー」師匠「清水エスパルスの市です。清水エスパルスの市です」二回言った(笑) #spulse
06-04 22:31

RT @nagisa79267918: 迷いインコ。お探しの方いませんか?#上池台#洗足池#大田区#保護 https://t.co/TJDOt14arC
06-04 21:12

@sakuyaoi あ、生まれ育った実家の近くです。餃子、買って持ち帰る人多かったです。懐かしい。
06-04 21:10

RT @non_hoi_park: 今年初の「ダチョウの卵に乗ってみよう!」🥚開始前に沢山の方が待っていて下さいました❗️毎週日曜日に開催します。是非お越し下さい‼️#のんほいパーク #豊橋 #動物園 #ダチョウ #卵 https://t.co/UKYtyOMb2j
06-04 21:06

柏レイソル勝ち点30かー
06-04 21:00

柏浦和で今日のサッカーDAZN観戦終了
06-04 20:55

RT @shizushin_news: #これわかったら静岡県民センターあの #イニシエーションラブ にも登場#30代以上限定かなあ#野球 でも #渋谷 でもない (ま)
06-04 20:54

『センター』で思い浮かんだのがAKBって、時の流れは残酷…。
06-04 20:54

RT @Dive_Maradona: 以前に家族でYS横浜のサポーターという方に会って「よほどの大事でなければ応援に行かなければならない。遠征に私達が行かないと大変な事になる」と言っていて、大袈裟だなと思っていたが、本当に大変だと分かった!選手より、少ないゴール裏・・・ htt…
06-04 20:53

RT @SlowlyDesign: ('▽')('▽')('▽')('▽')('▽') (顕微鏡で見たアモフィラーアレナリアという草の細胞) https://t.co/aL6KAZw9Hr
06-04 20:49

RT @jet_city_oboro: おもちゃショー タカラトミーブースの江戸切子プラレール。ため息出るほど美しいですね! https://t.co/6rzbjq5NAG
06-04 20:34

老体に毎週回復運転能力を試される大地感。挫けずスプリントの回数が選手のそれを超える日も近かろう。
06-04 20:05

公式読みながらしみじみ。さて可燃ごみを出しに行かねば。
06-04 19:34

昨夜、お風呂のファンが壊れた。タイマーが"バカ"になってしまったのだ。予兆もなく突然。新築で入って19年目。これまで頑張ってくれてありがとな。近いうちに町の電気屋さんに来てもらおう。
06-04 19:19

RT @yaama_know: 【悲報】マラソン走ってたら、ガンバサポさんが追い抜きざまに声をかけてくださったのだけど、極度の疲労から「ガンバさん、ガンバってください!」という微妙な返しをしてしまう事象が発生( ;∀;)
06-04 19:06

@notti0113 おめでとうございます。全国でも頑張ってきてくださいね!
06-04 16:03

清水エスパルスに関するあれこれは、高校サッカーでは埋められるはずもなくを個人的に体感(おそー)。
06-04 15:26

@tamanoda (アリガトウゴザイマス…自力で頑張らないといけないのですがbyアイスタ帰りの妹)
06-04 15:06

アイスタの妹との電話も試合中から始まるようになってしまったよ('ω')
06-04 14:58

解説にストレス感じない試合~と思ったら、家本主審にストレスという。
06-04 14:20

RT @J3Plus: (2/2) プロ野球の人気低迷の理由(もっと言うとプロ野球に嫌悪感を抱く人が増えている理由)は張本勲さんや星野仙一さんなど影響力と発言力のある人が「サッカーを含めたそれ以外のもの」を適当な知識で批判することが多い点が多分に関係していると思う。いち野球ファ…
06-04 14:14

@notti0113 怪我人なく審判に恵まれた試合でありますよう。
06-04 14:09

@nettaro2006 初夏風邪でしょうか…。おだいじに。
06-04 13:32

@tricot16 近くに子どもたちが遊びに来ていてビビっていたようです。飛翔してここへ。 https://t.co/yTPnMBNrZh
06-04 13:14

@yaama_know ナイスランを!
06-04 13:07

@tricot16 アイスクリーム&オレンジシャーベットですな!オレンジ…。
06-04 13:06

@tricot16 おお!昨日のリターンマッチでは捕食シーンは撮れませんでしたん…。 https://t.co/d8KIqlxhF5
06-04 13:05

だが主審が家本さんか
06-04 13:02

解説が川勝さんでよかった感
06-04 13:00

憶えておこう https://t.co/qBbESecsNI https://t.co/fv4mxdzGTJ
06-04 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する