日記以上にはなりません。
06/02のツイートまとめ
santosei3

@danchaneko 飛び込んでおいでー(こないだ地域猫さんをモフモフしてきたから準備万端 実は猫モフ20年ぶりぐらいです…
06-02 23:57

RT @NikkanShizuoka: 沼津市生まれ 快挙の直後にこの発想。面白すぎます。平野美宇48年ぶりメダル「AKBみたいで嬉しい」 https://t.co/oSvUjJTHxb @nikkansportsさんから
06-02 23:57

@danchaneko 「それだ…」
06-02 23:46

@tricot16 わったっしはないています…シクシク 日焼けしたけど後悔しない!と思ったのに野に咲くー
06-02 23:27

@mocataro 8時間後に「兄さん、なぜ出さなかったー!」
06-02 23:26

@tricot16 今日、川で張ってて、ちょっと見慣れないサギ系の中型の鳥が魚をくわえたところを撮影できたー!んだけど、なんとバスの中で画像を整理していてアオサギさん含め全部消してしまうという失態をやっちまいました( ;∀;)。用心くだされよ~。
06-02 19:08

今日の西鉄春日原駅 https://t.co/kcdeKUDSS4 https://t.co/Ae5PTt41A8
06-02 05:00

@isochu この時期の品揃えは不明ではありますが、晩秋だったか厚別行ったとき、ユニクロで調達しました。駅前にあって楽でした(笑)。
06-02 00:51

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する