日記以上にはなりません。
05/31のツイートまとめ
santosei3

@avi_8888 (はっ…|д゚)
05-31 23:01

RT @3wkkk: とうちゃーん\(^^)/200勝おめでとうございます!27日に期待してたけどホームで勝ててよかったよかった✨ https://t.co/H2vQR2cQhM
05-31 22:10

@katy_keke ( ̄▽ ̄)ゞ 今でもマンションの下の道を夜に口笛拭きながら歩いている人がいると怖くなったりします(刷り込みすごし
05-31 22:04

@tricot16 おかえり、おかえり、おかえり。やきとり食べたいでござる。
05-31 21:43

@mikannmikann なんだか静かにやってきてましたよね。
05-31 21:42

小林さん、今日の勝利でJリーグ通算200勝達成だったんだよな…。
05-31 21:40

RT @noriovic13: ダニルソンといえば、練習場から帰る時に、ゲリラ豪雨で傘なくて困ってたけど色白でショートヘアの人がすっと差し出してくれた傘にとても恐縮しながら車まで進んでから、爽やかな笑顔で『ありがとう、優しいね』と流暢な日本語でお礼を述べて、赤面させておりました…
05-31 21:23

石川勝利投手かー
05-31 21:12

@katy_keke うちではヘビが出るでした。親に感謝。
05-31 21:11

RT @Gontallo: 世界禁煙デー啓発活動のニュースで、どこかで見たことのあるシャチが。 https://t.co/ArhqaocBIu
05-31 21:09

「チアゴのボールはいつもいいんだけどねぇ」
05-31 21:07

ホームでの勝利よかった。あとはテセの具合か。今日の村松はよかったよーと言いながらアイスタのトイレに入った妹。
05-31 21:06

@EFarjeon0812 終わっちゃいましたね。クレヨンハウスにはよく行ったけど(昔)、ここ行ってみたいです。
05-31 20:43

@katy_keke ちゃうんですねw
05-31 20:40

たいすけたいすけ
05-31 20:39

現地の妹から確認の電話(も映像は見られない我が家
05-31 20:38

RT @MCraftInc: 保冷剤を入れて背負うだけ、熱中症は事前に予防!自身の命を守りましょう。『アイスリュックスタイル』https://t.co/LhPIjohdTz #熱中症 #保冷剤 #日本製 #リュック型 #着ぐるみの中の人 #暑さ対策 https://t.co
05-31 20:33

アイスタに向かって絶賛爪とぎ  https://t.co/Moaxqda5ZU
05-31 20:18

@tricot16 雨大丈夫?
05-31 20:11

はー ハームタイムのシスターホットラインの肩の荷がすこーし軽くなったような報が…。
05-31 19:50

@mocataro 兄さん、偉い…。ATMじゃなかったらと思ってしまった未熟者です…(;_:)
05-31 19:49

@avi_8888 でしたか!納得。石川柊太育成の星に頑張ってほしいです。
05-31 19:47

あれ?ルーフオープンデーは昨日…(これから閉じるのかしらん、閉じてるところかしらん) https://t.co/3q5ZikLb1U
05-31 13:28

@tricot16 それだ!あれ?ごいさんは?
05-31 13:03

@yaama_know 本末転倒ですよね。昔ならあまりあり得ないことなんですが。登録ミス的なものは日常茶飯事でもありますし。
05-31 13:02

@tricot16 嗅覚ってなかなかいいものですよ(鼻詰まりがいうのよ)
05-31 12:59

@tricot16 beautiful!匂いぜひぜひ
05-31 12:53

まだまだ先が長い路線だけど、運転士さんのあくびとため息がすでに両手でも足りない〜(ゴクリ
05-31 12:52

いわごうさんのみたの? https://t.co/7tYhTM2eKh
05-31 12:47

ネイティブはこれだったのかしら https://t.co/bPFqo1xxNc
05-31 12:45

@yaama_know 新聞というものを意識したことがあまりないのでしょうね…。余談ですが、スーパーでレジに表示された価格が(間違って値付けされていて)かなり安価になっているのに店員さんが気づかないままで清算までいくことも何度か。同年代以上の女性店員さんは必ず気づきますw
05-31 09:35

超暑がりのエアコン試運転。しばし冷風を浴びながら早めの雨を感じる。
05-31 09:27

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する