日記以上にはなりません。
05/30のツイートまとめ
santosei3

@Dr_RasuKaru 懐かしい…。女子もやってました(笑)。玉拾い収穫ありますように。
05-30 23:57

@marktackle2416 お疲れさまです…(^-^)
05-30 23:51

RT @kurodagofukuten: 以前チラッと登場したこちらの浴衣(写真1〜2枚目)。よーく見ると、、トウモロコシとカブトムシの柄なんですよー٩( ᐛ )وもう一反(写真3〜4枚目)はヘチマの柄でーす٩( ᐛ )و洒落てる柄たちでしょ✨ #浴衣 #トウモロコシ #カブ…
05-30 23:15

おーおーローレルー 車両で見かけるプレートのあれかー/新車両に「ローレル賞」 静岡鉄道が初受賞 友の会選定|静岡新聞アットエス https://t.co/LHKPbR564f
05-30 23:11

@mocataro (キャー
05-30 22:50

@makinobukun まなざしがおだやかで包み込むようですね。
05-30 21:54

清涼剤 https://t.co/pFHJ2EJlfE
05-30 15:25

RT @361110_KK3SCMT: 昨日一番嬉しかったのは試合後ユニフォーム着たまま小倉に繰り出したら南口のデッキで知らないオジサンにすり違い様に「今日勝った?」って聞かれたこと。「勝ちましたよ!」って答えた後かたい握手。もうね、これですよ、これ。だから家帰るまでユニフ…
05-30 15:20

RT @kazz_kazz_kazz: 巨大なエビフライが路上に落ちてた(違 https://t.co/5aBWUD8RzC
05-30 12:35

@madame_chima さっそくいただいております(スイカからw) お肉の重要さ、頭痛外来の先生からも説かれました。私の場合は特に豚肉のロースを摂りなさいっ!ということのよう。熱が籠らないように用心します!
05-30 12:16

12年前も撮らずにはいられなかったー https://t.co/XWGEqX5Hfk
05-30 12:13

RT @hangao310: こういう並べ方するとエスパルスって読みたくなるだろ… https://t.co/WN2f5lIv3w
05-30 12:10

@madame_chima 教えてくださってありがとうございます(*‘ω‘ *) 注意とか言ってて自分が忘れている始末ー(;_:)
05-30 12:02

@unacereza1549 ありがとうございます(*'▽') 10年ほど前は博多の森と雁の巣関係の文章が付いていてモンモンとしておりました(;'∀')。https://t.co/9ragCJ688S
05-30 11:59

昨日の午前中は持病の頭痛に加え吐き気とめまい襲来…そうかあれ軽い熱中症?そして今、部屋は27.4℃…。用心用心の季節キター
05-30 11:56

@madame_chima まさに!!「目がまわって吐き気がする」+頭痛で、昨日の午前中、本気で死ぬかと思いました(大げさだけどパニック障害持ちもあって)。胃なのか頭なのか、一瞬混乱しました。この時期の軽い熱中症、ガテンかも・・。
05-30 11:44

@hangao310 おめでとうございます( ^^) _旦~~
05-30 11:41

あの試合、東芝とアイシンだったかな…。しかし芯抜いてるけど今も捨てられない。
05-30 11:27

@unacereza1549 はい…。さらに福岡、太陽が近いので辛いです…(逃げ場も控えめですし(;'∀'))。
05-30 11:24

家人「東芝だよな」いつぞや代々木第二に見に行ったときにもらったこれがまだある我が家 https://t.co/sGsbkxC9bV
05-30 11:22

RT @augustoparty: バスケの取材で「思わず東芝と言わない」努力をしている副作用で、東芝野球部を「川崎ブレイブサンダース」と言ってしまいそうになる事案が発生。
05-30 11:21

むわーっとしてきた気がした。今日も30℃越えまでまっしぐらか。
05-30 11:12

RT @nhk_seikatsu: 【防ごう熱中症】 西日本では既に気温が30度を超えた地点もあります。ご自分の地域の危険度を確かめて下さい。https://t.co/lB3dK0SfKa
05-30 11:10

RT @hangao310: 「チーム数は増やしたい、でもチーム毎のキャパも増やしたい」は短期間では両立しない。今まではチーム数を増やすことを優先してきたということだろうか。これからはスタジアムのキャパを重視するというのなら、J3も含めチーム数の増加は一旦ストップするべき。U…
05-30 11:05

@debugordie ついっぷるさんでは色が出ておりませんでした(;_:) ううう…。
05-30 11:00

@debugordie 投げ方全然違うんですが、川面に石を (っ'-')╮=͟͟͞͞ 🍩
05-30 10:31

明るい放送だったw /santosei3: トコさんによる井原監督インタビュー(5月29日収録) 放送中/ガブリナ | KBCラジオ | 2017/05/30/火 09:30-13:00 https://t.co/zAhVw9LpXY #radiko
05-30 10:28

@debugordie 川に行きたくなりました(違
05-30 10:26

@debugordie 以前も健康食品でありましたが(今でもあるか)、一滴採血して「血液ドロドロですよ、さらさらにするおくすりあり〼」はすぐに出てきそうです…。
05-30 10:26

タガメ https://t.co/czYJ63Kvuf https://t.co/B89Qf4pCJv
05-30 05:00

RT @yamada_yuya4224: 「いつ何が起こるかわからない」文はヘタですが最後まで読んでもらえたら嬉しいです。同じ経験をしている方が今いるかもしれない。拡散してもらえたらありがたいです。 https://t.co/HN8SWcxtZM
05-30 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する