日記以上にはなりません。
05/29のツイートまとめ
santosei3

@debugordie ここ気になりますよね。検査ができるのはいいとして。
05-29 23:50

@kotoda4573 真相は闇の中(;'∀')
05-29 23:48

RT @sakuyaoi: 【お食事処かづや】清水駅前銀座商店街にある昔ながらのお食事処。和食中心に旬の素材を使った四季のメニューなどよりどりみどり。私のおすすめは中華そばとおにぎりセット。まさしくお食事処なロマンを感じる一品ζζ #静岡市観光 https://t.co/xB
05-29 23:01

RT @youjyakusi: 深夜の営業シリーズ暑い日は、ペンギンのペンペンとお出掛け下さい。気持ちは、クールに♪麻混の中肉生地です。 https://t.co/oKDKuYuMgf
05-29 23:01

JR九州が「弾道ミサイル発射の情報を受けた場合の列車の運行について」発表 | 福岡のニュース https://t.co/8L1E90JNJR
05-29 22:55

世界で一番美しいフクロウの図鑑 - 写真特集 - 朝日新聞デジタル&w https://t.co/IdKKrXGEYt
05-29 22:52

「清掃の際には原則として水拭きをするべきではない。水拭きをする場合は、固く絞って」/体育館、水拭きはしないで はがれた床材が刺さる事故も https://t.co/a24TLZ9exH
05-29 22:49

@kotoda4573 先生、やはり秘密結社の…(鷹の爪?
05-29 22:45

@marktackle2416 (むーん)
05-29 19:32

@Dr_RasuKaru はい。そこで青山さんがレギュラー持っていたって貴重なことだと思うんですよね。ともするとレフトなので…。https://t.co/X6UFAYivM0
05-29 18:45

RT @Dr_RasuKaru: 踏切が踏切を安産?。横須賀線ってすげーぇ。 https://t.co/GAGvlQ1ZOY
05-29 18:36

@Dr_RasuKaru 青山さんらしいなーw インサイトの最後で、私以外にもう一人の男性のメールが紹介されていて「毎週聴きたい」と。RKBはTBSに全部染まらずに頑張ってほしいので同感。
05-29 18:21

タガメ https://t.co/wS85xxRxxd
05-29 18:07

@tricot16 きれいですよね。匂いがね、独特で、嗅ぐと子どもの頃に戻ります。匂いの記憶ってすごい…。
05-29 18:06

@Dr_RasuKaru ラスカル先生、こんにちは!青山さん、電話(録音)ゲストでした。でも時間に追い立てられずに聴くことができました。金曜まで7時34分ぐらいからの放送です。櫻井浩二 インサイト 7:00-08:00… https://t.co/RI0ugal8Jq
05-29 18:05

@kotoda4573 ですね…(もう飛行機には乗らない予定ではありますが←予定は未定であって確定ではない)
05-29 11:40

@hide07cap 今日はきっといいことある予感ツイに遭遇(これから通院なりよ〜)
05-29 11:37

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する