日記以上にはなりません。
05/28のツイートまとめ
santosei3

@pelagiadraco @notti0113 同じく。懐かしいですねぇ。
05-28 23:24

@mikannmikann 確かに。私もなんやかんやで朝から18時までラジオですw(新聞はやめて久しく、テレビは18時~24時という感じかな※DAZNは別w)。ラジオガンバレ(o゜▽゜)o 同感です!
05-28 22:29

@mikannmikann ナンシー関さんが亡くなってまもなく15年になるんですよね…。その間、TV新聞などの劣化とともに、ラジオの劣化もまた否めない感じがする(自称)AMラジオ局ヘビー&ハードリスナーです…。
05-28 21:50

RT @Yoshino_Japanac: Jリーグラボベイスターズの改革した人「Jリーグの経営は勝つことに執着しすぎてる感が」そりゃ降格しちゃいますからね野球も12球団を半分に割って2部制のリーグにしてみりゃわかるさ。
05-28 21:44

@kumackpanic しみじみしますよね…。この際、総体で県代表になってくれるといいですねぇ。これからもよろしくです!
05-28 20:31

@kumackpanic 永田充!千代(反田)と組んだとき清水NTCでの新潟のキャンプ観に行きましたよ~。期待してたなー新潟のW充。鈴木淳さんとか松田(浩)さんのシステムのCB、好きなんです。私は30歳のときにJリーグ開幕でした。反町くんと沢入くんが間に合いました。感慨深かった。
05-28 20:27

@kumackpanic しかし勝ちロコ、先にやられちゃいましたね…(つд⊂)エーン
05-28 20:21

@kumackpanic あーさゆーにー 感涙(徳は磨いてないですw
05-28 20:20

@kumackpanic (ΦωΦ)フフフ… いや嬉しいです!
05-28 20:18

@kumackpanic せーかいーの よーもにー
05-28 20:17

@kumackpanic えっ!w(ちなみに山雅の監督さんと同じ学年です←さすがに歳の差だー絶対
05-28 20:17

@notti0113 Jリーグより観客多いという「静岡中部地方サッカーあるある」でしょうか。近かったら行ってしまいそうです。総体で福岡県春日市に藤枝東を見に行ったのが昨日のことのようです。10年前でした(汗)。 https://t.co/NShFfT6UT1
05-28 20:16

RT @yma_fc11: 全国高校総体サッカー 静岡久しぶりの決勝進出!!~清水東の勝ちロコ~#インハイサッカー #清水東 #勝ちロコ https://t.co/BQhbDEbw6T
05-28 20:06

RT @asatarou2133gm1: 静岡高校サッカー総体準決勝常葉橘1対2清水東 試合終了決勝は、静岡学園対清水東清水東新人戦から比べて強いチームになっている。常葉橘戦あたえたフリーキックは、前半7後半10と新人戦に、比べてファウルが多いがそれだけあたりが強い感じ…
05-28 20:04

@notti0113 決勝で対戦となりましたね!
05-28 20:03

@iya0110 花のサンパチですワンw カンスイルは、J2ザスパクサツ群馬の選手の名前でございます。今日、アビスパ福岡と対戦して1点目を決めました。
05-28 20:03

隣県同士のほんとのとこは、生まれ育った者が知るという感じだなぁ。
05-28 15:00

中盤のミスからの失点が痛かった試合(まだ終わってない)
05-28 14:50

カンスイルが『短水路』に聞こえてしまう(ごめんなさい)
05-28 14:41

RT @vivikunfan: 僕の旗〜♪ https://t.co/p6lK0KcQbG
05-28 14:29

@notti0113 ありがとうございます。ここまできたら…。
05-28 14:15

@mihoharaya うう…ありがとうございます涙 光と匂いには本当に敏感になりますね…。先週金曜から寝込んでいらっしゃったのですか…うー大変ですね。頭痛はどうも軽く見られがちなのが悔しくもあり…。季節の変わり目なので再燃なんとか用心なさってくださいね(自らにも祈念)。
05-28 14:15

@mihoharaya 頭痛持ちで今月30回も鎮痛剤服用してます…。通院して予防薬も服用しているのですが、先々週からきつさが増しています。原因はいろいろあると思われますが、光も苦手…。このアイマスク、さっそく!ありがとうございます!
05-28 14:03

@notti0113 学園はすでに決勝進出なんですね。
05-28 13:56

@kazz_kazz_kazz 試合後に自宅で好きなだけやれーってやつですね…(;'∀')
05-28 13:49

@mikannmikann 怖いもの聞きたさ、いや、スカパーで懲りているのでやめておこうかな…(私も一年中鼻づまり組です(;_:))
05-28 13:48

@kazz_kazz_kazz もうそれだけで半減ですよね…。
05-28 13:47

@horiken2000 さすが堀川さん、本当に着々!素晴らし!私は出遅れ気味ですが、体重だけは落としました(しわになり見た目が歳に追いつかれました(笑))。あと1年、55歳までに整備して清水に帰る準備をしておこうと。ここのところ、ハルチカの足跡を感じる帰省ですよ~。
05-28 13:45

熊本のほうの試合と同じ展開のような…。
05-28 13:41

@mikannmikann やはりですか…(我が家W画面、実況解説はDAZNで常にリプレイ状況ですw)
05-28 13:32

@ktkby いえいえ(*‘ω‘ *) 私もW画面で見ておりますw 実況解説はDAZNにしているので、常にリプレイ状況が醸成されておりますw
05-28 13:31

なかなか壮観です! https://t.co/I24YYYuWXQ
05-28 13:24

@horiken2000 ありがとうございます(涙)。なんとか生きております。堀川さんはアニメーションのみならずパンも作っていらっしゃって驚きました(笑)。
05-28 13:22

あら…先制されとる
05-28 13:16

@notti0113 おお!なんとかそこまでいきましたか!(東高が全高応援ですか!?
05-28 13:12

@horiken2000 堀川さん、ご無沙汰しとります。私も高校時代からの遡り組です。今晩あたりYouTubeで聴いてみようかな。
05-28 13:11

RT @Ardija_Official: 大宮アルディージャを支えてくださる皆さまへ。新たなチーム体制となりますが、J1残留に向けて必死に戦ってまいりますので、今後ともご支援、ご声援を何卒お願い申し上げます。 https://t.co/xEZ3cmAhzQ #ardija ht…
05-28 13:07

TVQだけ始まってるw
05-28 13:02

TVQとのW画面 あ、TVQは鹿国の秋田氏(とのぶさん)かー。
05-28 13:02

仮復旧でDAZN
05-28 12:57

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する