日記以上にはなりません。
05/27のツイートまとめ
santosei3

楽天市場でビタミンB群を購入したら入っていたこれ。気をつけてと言われても…(それはフレイレ https://t.co/tRaPM9mVe6
05-27 23:31

@avi_8888 警固や西通りにはあるけど、ここにきてどまんなかに来たかという感じで確かに驚きました(インバウンド狙いかしら)。※真面目なw
05-27 23:09

@ainaUC マウスマウスの国ですね(*‘ω‘ *)
05-27 22:36

村松から徒歩で月見町のスーパーで清算するまで1時間超が今日の姉妹の通話時間
05-27 22:15

ナンシー関、カムバーック!(何をいまさら言われそう)
05-27 02:11

RT @TVwis: 「昔、ナンシー関さんが生きてらっしゃった時に対談したんですけど、『最近よく流れてくる若い人の音楽ってすごく前向きで、私は聴いてて怖いんだ』って。… https://t.co/zbDod0iccG 」リリー・フランキー 5/23 CX トーキングフルーツ
05-27 02:10

RT @bon502: 巷では『サージェント・ペパーズ』が話題のようですが、そういえばと思い出して本棚から。『ミュージック・マガジン』1989年4月号。このイラスト、なんとナンシー関。うーむ、実に惜しい才能を亡くしたものだ。 https://t.co/4cykM7nOdy
05-27 02:04

@kazu_yoshi0317 吉永さん、三菱養和でしたね。
05-27 01:55

そういえばずっとアビスパnimocaのままだな。年パスは99〜06の8年間だったけど。一度変えたほうがいいかしらん。
05-27 01:53

釧路出身の上司が自慢していた北海道のジンギスカン、一度は食べてみたかったなぁ(過去形にしてしまうのは)。
05-27 00:32

RT @oishiiyamamaru: 桜えび漁、今夜も由比、蒲原沖での漁で2000杯程度の水揚げとなりました! #由比漁港 #桜えび #生桜えび https://t.co/RWJ0G3CFYk
05-27 00:30

@Dr_RasuKaru crossは民事再生法手続き以降、ですよね。他の曲とちょっと違った雰囲気の番組もあってけっこう聴いている人も多いんですよ~。
05-27 00:29

@Dr_RasuKaru お忙しいから電話で録音したのを連日、かもしれません。それでも楽しみです。最近ちょっと逆方面のコメンテーターさんがいて、どうかなと思っていたところだったので。今日番組のラストで名前を聞いて、なんだなんだよかった-と思いました。
05-27 00:26

あ、またしても孤独のグルメか!
05-27 00:14

@Dr_RasuKaru ラスカル先生、こんばんはー!来週こちらのラジオは聴取率習慣ですが、録音だと思うけど、RKBラジオのインサイトで「青山繁晴さん!」だそうです。嬉しいな。
05-27 00:13

RT @dailyportalz: “上京した”福岡県民あるある(西村まさゆき)https://t.co/Mox1Pd0jNJ
05-27 00:04

「北九州=町田とか川崎」とかw https://t.co/BuyHKVqZqq
05-27 00:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する