日記以上にはなりません。
05/26のツイートまとめ
santosei3

頭痛を抱えてても買ってきた https://t.co/sMzmiq3B5h
05-26 23:49

@debugordie ありがとうございます涙…。脳神経外科と整形外科に通っても結局は痛み止めで…もう2週間連続で服用していて…今日はなんとか飲まずにいけかもしれないという瀬戸際で…とおばあさんには言えなかったです…涙
05-26 23:48

@mocataro 3番('ω')ノ 今日はクイズも外れてしまいましたん(定規組)。もうお肉屋さんで買おうかなー。
05-26 23:44

バスに乗るとき、年輩の女性がステップを上がれずに苦労していたので、ひとこと言ってからシルバーカーを持ち上げてあげた(ら、我慢してきた頭痛のズキズキ度が悪化してしまい心で泣いた。神様、私にどうしろと…)。
05-26 23:43

RT @youjyakusi: 深夜の営業シリーズお金が「カエル」がま口カエル柄♪皆様の裕福な人生を御祈り致します♪ https://t.co/g57z2vD3LE
05-26 23:35

RT @yell_orange: 公式ツイッターでのやりとりが縁だったそうで。やっぱSNSで出会いってあるのか。 https://t.co/SvMFAmIHya
05-26 23:31

RT @yell_orange: 「山芳のわさビーフ」が30周年です←わかる「岩下の新生姜」が30周年です←わかる記念してコラボします←わかる「『岩下の新生姜』味のポテチ」←まあわかる「『わさビーフ』味の岩下の新生姜」←??? https://t.co/EXDQjRaW
05-26 23:30

にしてつストア、カール売れてた(ここは西日本)。よく行くセブンイレブンには…そもそも置いてなかった(それで…
05-26 23:26

@mocataro うう…捕物帖に励もうかな(でもお肉はいただけなーい…豚バラでいいの…
05-26 23:24

アジサイ三昧 https://t.co/EEruOGYD24 https://t.co/Gn3rqwxFJU
05-26 05:00

そうだ、今週末の福岡は絶賛運動会のはず。レベスタの集客どうかな。首位だから大丈夫かしら。
05-26 01:12

さよならの季節。06年は雨のなか長居で引き分けたあと小林さんが、そしてほどなく松田さんだったし。
05-26 01:08

RT @RMJ_muga: ブログ更新しました。https://t.co/whJ6Z4bli0上野監督の解任劇について、書きました。結局何が言いたいのかよくわからなくなりましたが書きました。さようならみなさん。みなさんさようなら。
05-26 01:04

そういえばカールスティックは比較的最近まで食べてたけど、あれはどうなるのかな(袋はカロリー過多)。
05-26 01:01

RT @shonnai_tv: 清水駅前銀座商店街で物々交換中です。#しょんない #satv https://t.co/X46T2Ln2LK
05-26 00:42

今日のしょんないはドストライク的なとこか
05-26 00:41

ゴールマウスを守っている後ろ姿を見てGK然としていると思ったよシリーズ。妹「アイスタでの東口」(新潟時代) 姉「レベスタでの中村航輔」(福岡時代)
05-26 00:23

しかしカレー味じゃなくてうすあじが残るとは…と思ったら。
05-26 00:05

RT @snow_kerberos: カール東日本で販売終了のニュース自体にも驚いたけど、併せて知った県別の売れてる味の違いにも驚いた。こんなに違うんだ…!私はカールといえば断然うすあじ派。 https://t.co/j9ZjUxhyjU
05-26 00:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する