日記以上にはなりません。
05/25のツイートまとめ
santosei3

「『デュークも落ちたねえ』と言われるのは避けたい」/デューク・エイセス解散へ 「いい湯だな」「女ひとり」:朝日新聞デジタル https://t.co/43bD7eV7RD
05-25 23:40

RT @RYO_SHAKA: 中村航輔、フル代表初選出。越えなければいけない壁は、遥かに高く険しいけど、航輔ならやれる。おめでとう。がんばれ。https://t.co/UzoEAMWzHX
05-25 23:03

@debugordie 九州の地でお待ちしております(カールとともに)
05-25 22:46

@danchaneko 河童ってそのパッケージみたいな怖いのだったっけ?とググってみたら同じのがたくさんw(出所同じだったー) 兵庫県の公園にカッパのからくりが出現で黒山の人だかり https://t.co/ExPqp1gAsS
05-25 22:09

@danchaneko こわー|д゚) 後者の尻子玉に間違いない!
05-25 22:01

@mocataro (女性陣に参加(*‘ω‘ *))
05-25 22:00

RT @nayu_DC: ところでドーナツを食べるときにコーヒーフィルターがとても有能だということを伝えたい https://t.co/YcyFllNyFA
05-25 21:36

RT @standardbook: えほんコーナーにブルーナさんのえほんたくさん入荷しました。うさこちゃんシリーズは色彩も構図も美しく、見て楽しい、もらって嬉しい絵本たち。3冊セット、4冊セットも入荷しましたのでプレゼントにぜひ。部屋に飾るだけでもアクセントになる素晴らしいデザ…
05-25 21:30

Wバスでドーム行った皆さんも今日はちょっと残念
05-25 21:30

12-7か ヒロイン井口さんか
05-25 21:24

まりほーとか
05-25 21:21

28日の草津戦はTVQでやるのね。https://t.co/6am7vuT4Us
05-25 00:12

RT @tvq_stadium: 5/27(土)午前11:30~「月刊スポなな」放送!かつてホークスの守護神として活躍した馬原孝浩さんのセカンドキャリアに密着&現在J2首位のアビスパ福岡にコンバット満が突撃リポート!番組サイト⇒https://t.co/OdZWfn4S3
05-25 00:10

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する