日記以上にはなりません。
05/24のツイートまとめ
santosei3

@ashuleeyyy もうこれは、とにもかくにもホームで勝つべし!ですよね。
05-24 23:33

@tricot16 でしたねぇ。4個とか食べられちゃって…。昇格とか降格とかなかったら、移籍制度が前のままだったら、もっともっと美味しいような気も…(プロ野球みたいだったら、か)。
05-24 23:33

RT @shizullashimizu: 『シズオカ×カンヌウィーク』が今年も開催されてるラ〜♪清水マリンパークでも、今週末の27、28日に“海辺のマルシェ・シミズ野外上映”をやるズラよ〜☆🐳映画好きの人も、普段あまり映画を見ない人も、シズカンに遊びに来るラ〜♪#シズラ…
05-24 23:08

@tricot16 外の空気を吸うからなのか、うーんです。あんなに緊張してスタにいてもトイレばかり行ったりしてた10年ぐらい前も、始まる前にコンビニのおにぎり2個食べてさぁって感じだったです(;´・ω・)。
05-24 23:07

裁縫箱、手毬とリボンの二択だった記憶…。
05-24 23:05

RT @kimitake0423: 学校の教材。Bリーグの裁縫道具。僕らが子供の時想像出来ただろうか…。本当に凄い事だと思った。 https://t.co/sZITiBaG34
05-24 23:04

@ashuleeyyy おつかれさまでしたー。ゴールが欲しかったですね(;´・ω・)。
05-24 23:03

@tricot16 (これすごーくよくわかります)
05-24 23:02

@mocataro 切ないお話ですね…(;_:)
05-24 22:39

痛くない乳がん検診、日立が開発 20年の実用化めざす:朝日新聞デジタル https://t.co/6zTcLjyCOU
05-24 22:02

@avi_8888 あ、あれ気が付いたら…。
05-24 21:40

RT @sebuyama: インターネットは世界につながっているはずなのに、インターネットで目にするのは「東京」の話題ばかりなのはなぜ?という疑問を調査してきました。インターネットは地方にもあるのか? https://t.co/7i33b8ZSMU https://t.co
05-24 21:26

@kumackpanic 美味しそうですねぇ…。ええとお疲れさまでした…( ;∀;)。
05-24 20:58

これはどうしたもんかの試合内容のよう
05-24 20:41

RT @shikamin_a: ルヴァンカップ、清水では長谷川悠選手が、鳥栖では太田徹郎選手が出場中。J1でプレーしているモンテ卒業生にはなかなか会えないけれど、それはそれで嬉しい。がんばれー。
05-24 20:35

radikoで野球聴いているうちに3失点目か
05-24 20:34

RT @tama5818: 久しぶりにロッテ×ホークス戦とか見に来てみたーヽ(・∀・)ノオリ戦気にしながら…と思いよったら中止やし、集中しよ。ムネリンスタメンやないけどwwロッテの応援相変わらずスゴイ… https://t.co/r4JEsqbntw
05-24 20:33

@iya0110 うわーミゼット!実家のふとん屋さんの社用車w 記憶にある最初はミゼットでした。
05-24 20:30

「金子のボランチありかも」ツイ散見
05-24 20:28

野津田がキャプテンマークとな
05-24 20:23

攝津の負けはなくなったのね
05-24 20:21

@avi_8888 ですね…ロッテ相手に二桁安打を許してしまうとは…もう戻ってこないのかしら…。
05-24 20:12

チリ共和国国歌 https://t.co/xvfb2whVQl @YouTubeさんから
05-24 20:08

RT @overlikeafatrat: かっこいい国歌 https://t.co/zaro2638hD
05-24 20:08

攝津なかなかきびしいまま
05-24 20:05

なんだか凄そうな試合だな。見られないのがいいのかよくないのか。
05-24 19:57

「決まったことであり、時の流れ。これをきっかけに新しいことに取り組んで発展してもらえれば」/大鉄社長「地域密着変えない」 完全子会社、住民「仕方ない」|静岡新聞アットエス https://t.co/6Twhcob4QN
05-24 19:52

県警が公開した番号は<070(1264)7116>/静岡県内「サギ電話」相次ぐ 県警が携帯番号を公開|静岡新聞アットエス https://t.co/xIVS9tAGD8
05-24 19:48

RT @Gontallo: まだまだ愛媛ネタ。松山の大街道のとある店先でサイネージにオレンジのユニフォームが映っていたので、当然のこと愛媛FCだと思って見ていたら清水エスパルスだった件。紛らわしいわ。 https://t.co/VT8lGDRqcZ
05-24 19:35

@kumackpanic 実はガラケーで(;'∀') スカパーないので、PCでくまざわさんのツイートや2chのスレを見とります。が…。
05-24 19:26

幸彩鶏の肝(鹿児島産)煮込みを食べてひと息つかせて。
05-24 19:25

@kumackpanic 2点目が入ったとかいう文字情報が…。
05-24 19:18

さてと雨のなかだけど可燃ごみを出してこねばならぬ(まだ暗くならない)。失点はや!
05-24 19:08

@mocataro そうそう、あのぐいぐい感が(*'▽') あの年ごろだと女の子のほうがませとるんですよねぇ。
05-24 19:06

@yoshki44 こんばんは!スカパーない状況なので楽しみに拝読します!
05-24 19:05

@kumackpanic おお、現地ですか!
05-24 19:03

RT @anputy_soccer: ガネーシャ静岡AFCでは、選手はもちろん、ボランティアスタッフも募集中です仲間になってくれる方いらしたらぜひお問い合わせください。毎月第3日曜日竜南フットサルパークにて定期練習会を必ず行ってます。荒天などの警報が出ない限りは雨でもhtt…
05-24 19:00

そしてルヴァンへ(見られんけん)
05-24 19:00

大沢くんと高山さんの季節がやってきた/KINCHO ラジオCM「金鳥少年」オンエア中! https://t.co/xWoXwpw9Kw
05-24 18:58

@mocataro 思わず聞き入ってしまう季節がやって参りました。青少年です!
05-24 18:57

打ち上げ開始 https://t.co/Upav6Y1Css https://t.co/HUUScfemQJ
05-24 05:00

Paul McCartney & WINGS - Live And Let Die https://t.co/UXW0BfylLj @YouTubeさんから
05-24 00:23

『007』ロジャー・ムーアさん死去 89歳 3代目ジェームズ・ボンド(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース https://t.co/bgxfkBhZWP @YahooNewsTopics
05-24 00:15

40年の長きにわたり愛される続けるキャラクター「マイメロディ」と「キキ&ララ」。誕生当時の懐かしいデザインなどを一同に展示します。/常葉美術館 マイメロディ キキ&ララ展[菊川市] https://t.co/7F93ekgdse
05-24 00:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する