日記以上にはなりません。
05/23のツイートまとめ
santosei3

RT @kitenjp: 高円寺に移転するスポーツ居酒屋KITEN!、オープン時間決定!【5/27(土)13時】オープンします!色々と拙い点が多々あることを先にお伝えしときます(苦笑)場所は杉並区高円寺南4-7-4 タワー第7日東ビル3Fです! https://…
05-23 23:13

RT @TwitFukuoka: RKBラジオのキャスタードライバー『スナッピー』が博多町人文化勲章を受賞 - 中継機材を積んだ専用車を2人一組で運転しながら、福岡と佐賀を巡り、体当たりでリポート!→ https://t.co/eNdyFSJoVp https://t.co/r
05-23 21:48

RT @18kbtprpr: 今日会社の同僚が通勤中に岡崎市内で外人の盗難車にぶつけられて車パクられそうになりました。盗難許すまじですがみなさんも気を付けて、最近この手の盗難多いらしいし警察曰く元から目星つけられてたかもって事なんで https://t.co/hXxLF4QXkC
05-23 21:46

@marktackle2416 見られないけど心の眼で応援しとりますけん!
05-23 21:36

@tosa_p 大うけですw しかし永遠のテーマですねぇ。/セシールの後の部分が聞き取れない https://t.co/QwABKgV0iT @YouTubeさんから
05-23 21:19

@mocataro 兄さんもファイトや…明日はきっと何かある!(明日はどっちry
05-23 21:15

@junnetjunnet なかなか再生されなくて…見えた時は感激でした!福岡も市内の近い場所にいるのですが、いまだに生でみたことないんです。うらやましい。
05-23 21:11

@mocataro また頑張ります(。-`ω-) 頭痛でも毎週頑張ってるのは捕物帳だけかも…人生で(;_:)
05-23 21:10

@yoshki44 今日もおつかれさまでした。六花亭のホワイトチョコレートをお願いしたくなりました(笑)。
05-23 21:08

@mocataro それかー!ガテンガテン(今日は採用なしよ~でした( ;∀;))。
05-23 21:07

@mocataro 沢田さんがジャガビーを知らなかったと知って、かなり驚きました(真面目なついーとになてしまた)。
05-23 21:04

RT @junnetjunnet: 蛍。 https://t.co/GJhJsegAcK
05-23 20:57

@junnetjunnet 見えました!
05-23 20:56

RT @noriovic13: ゆかメモ 岩下選手 プレーに託した思いは 4連勝でJ2の首位に立ったアビスパ。4試合連続無失点の守りで光るのは今季ガンバ大阪から移籍してきた岩下選手。守備のリーダーでもある岩下選手に自らのプレーに託した思いを聞きました。 https://t.co
05-23 20:54

咲いた咲いた https://t.co/zy9mL8HQ1g https://t.co/f8uuJNDn9O
05-23 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する