日記以上にはなりません。
05/20のツイートまとめ
santosei3

福岡時代に多くの人が感じていたであろう、中村航輔の代表ユニ姿。あの予感が…。
05-20 21:26

RT @chamiguri_1997: 中村航輔が柏に戻るとき福岡にいた方が幸せなんじゃないかと思ったし、なんならわんさんが清水に戻るときも山雅のが幸せなんじゃないかと思ったけど、どちらも今じゃチームに欠かせない選手になってて、その瞬間では誰かの幸せな未来がどこにあるのか、他人…
05-20 21:26

RT @estestestrella: アビスパが経営危機になった時にふくやのアビスパ支援明太子買って以来年イチくらいで通販で買い続けてたら、今日柏高島屋の九州物産展初出店のお知らせのDM来てたあの時購入した柏サポ結構いたのかな?中村航輔育ててくれたお礼も兼ねて!?買いに行こ…
05-20 21:20

RT @iijikantai: 中川、クリスティアーノの運動量は凄いそして今、中村航輔の存在感は際立っている https://t.co/jxqUvUtGW1
05-20 21:19

@mocataro 福岡で見つけてしまった私…。若い頃は素敵な放任主義だったのに、年老いて「次はいつ帰ってくる…?」と三歳児のような表情で問う父を見ると…。彼氏さん、いいかたのようでよかった(いいのかいいのか
05-20 21:15

@mocataro (間違いない!幸せにしないと首を取られてケ…ですよね…。父はやるせない生き物なのです←と〆る)
05-20 20:57

@mocataro お父さんえらい(๑╹ω╹๑ )
05-20 20:43

@kayo_319 飛行機すごく苦手ですが、無職(今もかー(;'∀'))で時間はあったので、日帰り札幌ドームとかやって(コンサ戦)1万マイルたまりました(;'∀')。周囲の状況、自分の体調、応援するチーム(クラブの状態)等々ありますが、思い立ったら吉日で行くの、おすすめです!
05-20 20:13

@kayo_319 アウェイは目的ある旅だし行き出すと毎回参戦したくなりますよね。05年(J2)と06年(J1)はアビスパ福岡について回りほぼ全試合行きました。貯金は減ったけど(すごーく(;'∀'))勢いで行ってよかったです。故郷でお迎えして美味しいお店を案内したいなー。
05-20 19:52

@kayo_319 ありがとうございます。清水を離れてからきれいになったので、私の頭の中の清水駅はいまだに古いほうの駅舎だったり(https://t.co/26VWp5lTPm)。 清水にもふんばってもらってまた対戦したいですね。晩秋あたりに試合が組まれれば今度こそ富士山!
05-20 19:26

結果引き分けだけど、失点しても逆転できたのはよかった。さてさらに買い出し行ってこよう。
05-20 16:12

はー 頭痛は憎悪したけど試合は、勝ってほしかったけど勝ち点1!
05-20 16:00

@yaama_know よかった( ;∀;) でも乗車中、気が気ではないですよね。私のは指定ダメになったけど自由でまったり帰りました('ω')ノ
05-20 15:34

テセのゴールで目が覚めた。DAZN遅い( ;∀;)。
05-20 15:30

有言の選手の皆さん、実行待機してますよ~。
05-20 15:23

@yaama_know はっ、スミマセン…。病院の予約でしたか。ごめんなさい。私も土日や早朝に決定的な読み間違いをして帰省の新幹線に間に合わなかったことが何度か…。
05-20 15:19

使えるとなると怪我の繰り返しの感。さてこの試合に関しては怪我の功名となるか。DAZNクルクル。
05-20 15:09

高校時代の行きつけの羅比亜(らびあ) 清水駅近くです。
05-20 15:03

RT @sakuyaoi: 【羅比亜本店】清水駅西口グルメ通りにある昭和レトロ感残る純喫茶。アンティーク調な店内、コーヒー、メニューどこをとっても完璧な喫茶店。おすすめはランチ弁当とハンバーグカレー、ワンコインパフェのフルーツタワーζζ #静岡市観光 https://t.co
05-20 15:03

ハーフタイム エア桜えび/今が食べ頃の桜えびグルメがスタジオに続々登場♪♪ 5/21(日)『バナナマンのせっかくグルメ!』 https://t.co/5H0K543JfN
05-20 14:56

二見踏ん張れ 松原有言実行頼むよー 頭痛でDAZN中
05-20 14:49

@yaama_know (ふっふっふ…|∀゚)西鉄
05-20 14:16

30℃で勘弁して https://t.co/UyItDu1bN9 https://t.co/lIneNk8eZz
05-20 05:00

RT @takebo416: ウェイ勢とかと話してて話が噛み合わなくなった時に使ってください。#tx_kodokugurume #孤独のグルメ https://t.co/WuWLpxpMhk
05-20 00:54

そういえば、新卒で入った会社に長崎出身の先輩がいて、見附近くの長崎料理のお店に連れて行ってもらったなと思い出して調べてみたら、今はもうないみたいで残念。赤坂長崎飯店とか言ったような。場所は、東京都港区赤坂3丁目21−11 西脇ビルB1だった。
05-20 00:48

@tamanoda 祝!
05-20 00:41

@kumackpanic 2年住んだ町田もかなり堪えましたが、三茶もかなりきました…。渋谷はきっともう…。長崎ですね!福岡19年目だけど諫早と島原どまりになってますw
05-20 00:40

もうリンガーハットで手を打とう
05-20 00:37

@kumackpanic そうですか。最後6年間ぐらい並木橋近くの事務所だったんですが、見に行ったらかなり堪えそう…。まずは長崎飯店、いや福岡にも長崎関連はありそうなw
05-20 00:36

道玄坂といえば、山田光胤記念 漢方内科渋谷診療所ってとこに通ってたのも思い出したw
05-20 00:33

@kumackpanic うわーますます早めに行かねば!渋谷はまだまだ開発の余地がありますもんね。池尻大橋15年だったので形跡を見つけるとなんだか嬉しいですw
05-20 00:32

渋谷もわかる風景が残っているうちに行かないとなぁ。最後に行ったのいつだっけ。
05-20 00:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する