日記以上にはなりません。
05/18のツイートまとめ
santosei3

@bandaism 手元にあるコーンをのせてしまいそうです。トッピングなんでも来いですね。しかし美味しそう。
05-18 23:57

今、警固公園では、スズメの親子が見られまーす。 https://t.co/5TmpAsNsr0
05-18 23:54

@bandaism 見てしまったw
05-18 23:52

@yoshki44 なんだかすごい!w お気を付けて。
05-18 22:42

そこは階段を登って下って少し歩くとヤングなランドがあったとこ(今はイオン)。
05-18 22:39

RT @youjyakusi: 零細企業の抵抗。 https://t.co/bcdz9B5va3
05-18 22:36

そういえばスーパーで日向夏が並んでたなぁ。/ローソン限定!ハーゲンダッツ『日向夏のパンナコッタ~パイを添えて~』期間限定発売 https://t.co/e2PP5Uid0I
05-18 22:24

RT @makinoana: #静岡ホビーショー 、昔より面白くなってきた。こんなに女性が増えるとはちょっと想像していなかったと田宮俊作会長。 https://t.co/HIPAkWV64J
05-18 22:22

@ainaUC あまり汗をかかない、摩擦もない、尾てい骨の上の広大な大地に貼ったのですが( ;∀;)。
05-18 21:34

ガード下が懐かしい。ペットショップとかあったなー。
05-18 21:32

RT @yuruhuwa_kdenpa: ついに都民の悲願である新宿駅の東西が通路で結ばれる日が来たか!土運ぶの手伝うから早く完成させて欲しい https://t.co/y2fnucRDAM
05-18 21:32

@EFarjeon0812 見とります。そばめしよりモダン焼きなんですね。
05-18 21:29

8市どこどこと記事を見にいってしまった。/静岡県内8市に爆破予告 不審物見つからず|静岡新聞アットエス https://t.co/8l00KUWaX2
05-18 21:27

@ainaUC (何度もすみません!これだ!四角く発赤しました( ;∀;) 皮膚科のお世話になった次第です…https://t.co/sjS77xfeKi
05-18 21:23

@ainaUC 私も頭痛はおさまらず胃がむかむかでした。抜歯のとき歯科医院でもらったロキソニン使わずにイブA使ったぐらいです(;'∀')。こんなに流行っている昨今、人気なんかなーと。でもふと考えてみたら以前整形外科でもらったロキソプロフェンNaパップで豪快にかぶれた記憶が…。
05-18 21:10

@hokazonomasaya おお!(お母さまの快復をお祈りしております)
05-18 20:59

@ainaUC そうそう、今日薬剤師さんに訊いてみたら、ロキソニンの影響が胃が痛いぐらいなら、皮膚からだからロキソニンテープは大丈夫かと思いますよ~とのこと。どうやら影響の種類によるみたいです。
05-18 20:56

イブの一族/ A:イブA錠は小粒で飲みやすく、生理痛・頭痛によく効きます。イブA錠EXはイブプロフェン1回量200mgの配合剤で、つらい生理痛・頭痛にすぐれた効果を発揮します。イブクイック頭痛薬、イブクイック頭痛薬DXは、https://t.co/4TfYnYLZyp
05-18 20:52

Q:イブA錠、イブA錠EX、イブクイック頭痛薬、イブクイック頭痛薬DXの違いはなんですか?
05-18 20:50

@tricot16 よかった…。むーんです…昨日も今日もイブA✕2回なり…。
05-18 20:48

@tricot16 なにかあったかー
05-18 20:43

『し』が余分だた。すべて頭痛のせいにしてしまおう。
05-18 20:36

RT 静岡県中部地方のお話し的なそれ
05-18 20:34

RT @KGN_works: ×「田舎に大学とか、おこがましい」○「田舎にこそ大学作れ、出来れば医学部とか獣医学部とかも」御縁が無い所に就職する若者はいませんからね。地方に若い人が行く機会をどんどん作らないと、ますます働き手が減りますよ。
05-18 20:33

@ainaUC ここで即答ですねw/イブA錠、イブA錠EX、イブクイック頭痛薬、イブクイック頭痛薬DXの違いはなんですか? https://t.co/4TfYnYLZyp
05-18 20:29

「どんな人でも輝いていた時期があった。最期の場面に立ち会わせてもらうと、『この人の分まで生きなければ』と思う」/“声なき声”拾い37年、警察医・大木さん 検視5000体超、事件発見も https://t.co/ph74HzrM8j
05-18 20:26

RT @kazz_kazz_kazz: いしかわじゅん氏には当然話をつけた上でこういうのを決めてると思うけど、でもなんでいしかわさんのあれを継続して使わなかったのかしら? https://t.co/M2ynbuVzZX
05-18 20:23

RT @Lagty_in_2D: ところでカマタマーレさん、さりげなく無かったことにされている、いしかわじゅんデザインのこいつらをそろそろ再利用なり供養なりしてあげてください…… https://t.co/L5xz86qlD6
05-18 20:21

絶賛糖質制限中だけど購入 https://t.co/WlFTLm6rv1
05-18 20:19

弱い者たちが夕暮れ、さらに弱い者たちをなんとかかんとかで、警固神社のおみくじの色 https://t.co/v6xDMFUXZE
05-18 12:35

さすがに今朝はアビスパの話題を耳にした(在福ももちAMラジオ局)。頭痛の頭でも要チェックや。
05-18 12:22

私以外気にしてない乗車記念カード https://t.co/nw8NdRkfQB
05-18 12:18

平尾に来た各駅停車が水都だった〜 https://t.co/baWksq7Cyf
05-18 12:15

@ainaUC 昨晩イブ族の違いをググっとりました。
05-18 12:11

バイカウツギ https://t.co/lrwbNE4RlJ https://t.co/lVPU6xeOY6
05-18 05:00

@ainaUC ナカーマ!実はサロメチールもかぶれるのですが(首とか額とかこめかみにも塗って皮膚科の先生に怒られます(;'∀'))、四角く真っ赤になる湿布よりは程度がましということで…ヌリヌリです。イブA、いつもの頭痛なら効きますです。イヴクイック飲んでみようかな。
05-18 00:06

少し変わった頭痛1週間。1ヶ月前倒しで脳神経外科でMRIも大丈夫。安心して終息にと思ったら全然。早寝枕修正しても起床5分で頭痛。鎮痛剤がうまく効かない。寝違えに似ているので整形外科へ。姿勢と首凝りからということで付属施設で柔整師さん。でも、うーん…。はっ、5月病か!?
05-18 00:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する