日記以上にはなりません。
05/17のツイートまとめ
santosei3

@ainaUC 先週から首凝りからの頭痛が酷くて湿布貼りたい!んだけど、かぶれて大変なので、サロメチールを塗って堪えてます…。私もロキソニンだめなんですが、ロキソニンテープどうでしょう…。イブA✕2回の今日です…シクシク。
05-17 23:55

RT @kazu_yoshi0317: 素晴らしいゴールでしたが…PKとられて最後のカウンターも…勝てなかったので本人は相当悔しいと思います。そういう奴です。 https://t.co/BaHCOlPn3W
05-17 23:48

@kazu_yoshi0317 吉永さん繋がりでチェックしたのですが(スミマセン)、フォロワーの水戸のサポーターさんはじめ、評価しているひとが多くてなんだかうれしくなりました。
05-17 23:47

@kazu_yoshi0317 吉永さん!前田大然選手が!前田大然選手が!
05-17 23:40

@Dr_RasuKaru おお、なんと!胸を張っていきます(。-`ω-) 右下のラスカルくんの自立も素敵です。
05-17 23:30

RT @myu_jin: 【拡散希望】本人か友人へ届くことを願って。1994年9月17日に結婚したトモミさんの旦那さんと思しき人が銀座線の中で結婚指輪を落としたみたいです。銀座線稲荷町駅に届けてます。心当たりがあれば、東京メトロの落し物係までご一報を。 https://t.c
05-17 23:21

おーいらみーさきのーとーだいもーりーはー(刷り込み)
05-17 23:20

RT @sakuyaoi: 【三保灯台】三保半島東端にある小型灯台、正式名称は清水灯台。現在使われていませんが、日本で最初の鉄筋コンクリート造灯台で文化財的な価値が高い為、Aランクの保存灯台とされていますζζ #静岡市観光 https://t.co/bbRi5iIf8D
05-17 23:18

@Dr_RasuKaru 大物になる予感がしますとお伝えください(本当)。
05-17 23:18

RT @verdistagoalura: 拡散お願いします!柱58の16列に、大輔のユニとタオマフ忘れた方!クラブの方に預けておきます! #verdy https://t.co/S3xFa7E0ls
05-17 23:14

@Dr_RasuKaru これは!
05-17 23:14

@kotoda4573 私が請求書をw いや。しかし面倒ですね。
05-17 23:13

@Dr_RasuKaru これはかわいい(どっちも)
05-17 23:13

@kotoda4573 実は「あなたは暗黒物質みたいな人ですね」が気になっていますw
05-17 22:15

この時間になって『城後』を噛みしめる。時を貫く貴重な存在。福岡に入ってくるのを楽しみに選手権見てたよなぁ。
05-17 22:08

@kotoda4573 先生、狙われていますね…ゴクリ
05-17 21:55

楽天また勝ったのか。楽天市場のポイントアップ(翌日)、連日的な展開。
05-17 21:54

@hide07cap それだ!(ひでちゃん、@福岡だよね?)
05-17 21:46

まだまだ先の長いJ2リーグの旅路じゃ。これから来る暑さを越えて肌寒くなったころ笑顔でいられますように。
05-17 21:45

RT @LEGGENDA3: 両方のチームをしっかり取材してるから川端さんの解説はとても心地良かった^_^
05-17 21:41

RT @kerolino: しかし、今日は選手たちのクオリティが井原さんを助けた試合だったな。前半取られてもおかしくない展開で先んじられたら交代策を悩まなきゃいけない状況から、相手の出方を見て余裕を持って行けたのは選手たちの頑張りに他ならない。
05-17 21:40

@hide07cap 清水なんとか踏ん張ってもらわないとですよー
05-17 21:39

@junnetjunnet 少なくとも私の時代、といってもごはんは小5ぐらいから始まったんですよねぇ。給食はおかずもパンもごはんもアルマイト食器でした。https://t.co/h0V4IAo5F2
05-17 21:32

@yoshki44 実況ありがとうございます。横浜FC、やはり強いですねぇ。
05-17 21:26

@junnetjunnet 今はこうなってるんでしょうか(静岡県出身)
05-17 21:25

RT @momodog22: 5/17 田んぼでは早くもカブトエビが泳いでいた。孵化して間もないのでまだ小さい。カブトエビは白亜紀から姿を変えない原始的な甲殻類。農薬に弱いので見られる田んぼは限られるが、なかなかかわいいので観察してみてね。 https://t.co/KqZXg
05-17 21:24

RT @nettaro2006: 湘南は築き上げたスタイル、プレー哲学があるから、「やり続けるだけ」だろうな、そこをぶれたら、単なるエスカレータークラブになるだけだ。湘南の問題は、ピッチ内のサッカーの質ではなく、ピッチ外の方がでかいもんなあ。サッカー自体の質は湘南が上だったけど…
05-17 21:16

@avi_8888 知らない人が見たら???でしょうねw
05-17 21:09

『敵国降伏』に今更うけた。
05-17 21:07

勝利には神セーブがつきもの。
05-17 21:06

インタビューが城後ってもうね…。
05-17 21:00

福岡完封勝利、お見事でした。
05-17 20:57

駒野友一の真骨頂、今夜は見せてもらいました。
05-17 20:56

アビスパ福岡の城後寿選手が話題に上がると、たびたび「じょおごおおおぉぉぉ!」... https://t.co/hThczm9eXC #知恵袋_
05-17 20:55

南鉄平さんに叫んでほしい気分。
05-17 20:54

湘南はシュートチャンスのときに力入ってたんかなぁ…ずっと。
05-17 20:52

@ktkby 待ってたよーって感じです( ;∀;)
05-17 20:51

今日の駒野ほしい…(福岡にいるけど)。
05-17 20:50

城後…涙
05-17 20:49

@hide07cap うちも両親妹ともないですw 意外に多いと思いますよ~。黒はんぺんや桜えびとはちがーうw
05-17 20:38

@katojunmania かとじゅん、おなかがー
05-17 20:36

@hide07cap んだねー 私なんて一度も食べたことないよー おそらくこれからも食べないと思う(どうしてもそこで食べなきゃならない理由がないのです)
05-17 20:35

今日は無失点で終わるチャンスかも(流行りの言葉だとクリーンシート)
05-17 20:24

RT @noriovic13: 岩下選手はあんな髪型だと、せっかく氷のう当てても氷の冷たさが伝わらないんじゃなかろうか。#少し分けて
05-17 20:04

@ktkby 余談ー。岩下選手はカッカせずにプレイできたら代表だったと思うんですよね…。CBはそれをしてしまうと試合が壊れてしまうのでむーんです。が、今日は大丈夫そうかな。
05-17 20:01

@ktkby キジェさん、どう出てくるか楽しみです。
05-17 19:54

すばらしい
05-17 19:52

これは岩下悪くないわ
05-17 19:49

頭痛を抑え込んで見ているけど、頭同士は見ているだけできつそう。大丈夫かなぁ…。
05-17 19:39

RT @oO_arinko_Oo: やばい3ショット。。。 https://t.co/168ds4fkzF
05-17 19:32

今日は可燃ごみの日。ようやく少し薄暗くなったから出しに行ってこよう。しかし湘南のスピードがそれを許さないという。
05-17 19:21

頭痛を抱えていてもDAZN ひー
05-17 19:10

今日の西鉄春日原駅 https://t.co/7n7u4yWotS https://t.co/9OMGfhYwIz
05-17 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する