日記以上にはなりません。
05/14のツイートまとめ
santosei3

@tricot16 うん… https://t.co/oU5oes2V15
05-14 22:52

Crowded House 「Don't dream it's over」とか懐かしい
05-14 22:18

中村航輔がテレビのなかでキラキラ
05-14 22:09

雨上がり、小学校帰りの子どもたちが傘を振りかざしてふざけているのをよく見かける。目でも刺したらどうなるか…。傘は凶器になることを低学年から折に触れて教えてほしい。
05-14 22:08

また桜えびが食べたくなったなぁ。次はお盆かー
05-14 22:04

RT @dainioomasa0303: 本日の由比港の水揚げ状況です。箱2500杯くらいです。 https://t.co/dhl0kI9tqK
05-14 22:04

RT @neruto_suguasa: 雨の日によく見かける(男性に比較的多い)この傘の持ち方はほんっっっとに危ないというの広まって欲しい。エスカレーターは段差も出るから胸や顔にダイレクトに当たる可能性がでかい。腕なんて振ったら凶器。背の低い子供にも本当に危険。縦持ちが安全…
05-14 22:03

@m1658m みにまぐさん、おつかれさま(*‘ω‘ *) お母さんは本当に大変ですよね(*_*;
05-14 21:46

@kayo_319 はるばるようこそです!そしておつかれさまでした!富士山見られてよかったー。ぜひまたいらしてくださいね(*'▽') サッカーどころが自慢の故郷でございます( ^^) _旦~~ 富士山は日程くんが晩秋に設定してくれればさらによしかな。
05-14 21:43

丹羽大輝、一瞬だった。
05-14 20:56

〆に行くのが丹羽大輝か
05-14 20:54

いいシュート100本でも決まらなければノーゴール(当たり前だの)
05-14 20:20

平岡見て大前見て長沢見て藤本見る日曜の夜展開(発熱中)
05-14 19:53

@danchaneko 濃い、濃すぎるーw 2枚目のお写真、遠近法なのかちょっと目のバランスがあれれ??でしたw(合成的な)
05-14 19:38

@danchaneko あら?猫さんたちってお家によってお顔違う気が。かわいいですのう。
05-14 19:26

@hollywood1931 わ、私が! いや…もうしばらくは我慢になりそうですね。
05-14 16:08

@hollywood1931 このりんごは!応援お疲れさまでした。糧が豊富になってきたけど(汗)、今日もまた次節の糧にしてほしいですね。
05-14 15:52

RT @gucchan46: 1-1になったとき、喜びも抑えてすぐにボールをセンターに戻して、素早く自陣に戻って再開を促して、本気で勝ちに来た鳥栖 全員がっくりうなだれて、ピッチに倒れて、負けた空気を出した清水、その中で一番最初にまだ終わってないぞと鼓舞したのはGKの六反さん…
05-14 15:18

犬飼が心配
05-14 15:10

熱上がってしもた。
05-14 15:08

RT @hakatachika1828: ラジオだから、音を録って取材するんだけど、改めて祭りはどれも音がいい!! https://t.co/PYUJN3Nvi4
05-14 14:32

1万5千ぐらいという12時前の妹の目測当たったな。
05-14 14:32

「鳥栖の23番ってだれ?」「えーあれが吉田!?凄いよ」だよ。
05-14 14:03

うわーチアゴ凄いわ。
05-14 13:27

@kayo_319 ちなみに、富士山はアウェイゴール裏の背中にある感じなので、鳥栖サポさんのいる3Fに上がる途中の踊り場で見るのがおすすめです~。
05-14 12:10

@kayo_319 ようこそ~メインですね。富士山、なんとか上だけ見えると妹から連絡ありましたが、見慣れた地元の人しか見えないパターンか。清水マリンターミナル屋上からのライブ映像だとこれです。試しに目を凝らしてご覧くだされ~。https://t.co/Cv3YSgiFMx
05-14 12:08

頭痛とのど痛いから一時的に仮復帰。した途端にアイスタの妹から電話。「雲が残っちゃったけど、富士山、見えるよー。上だけだけど。ちょっと幻想的」
05-14 12:05

@mocataro 兄さんのその言葉、心の励みに頑張ります!
05-14 12:01

富士山見えてきたー https://t.co/Cv3YSgiFMx
05-14 09:38

@danchaneko 福岡で待ってます笑顔
05-14 09:37

RT @YouKita_mikusta: 本日、北九州にいらっしゃるガイナーレ鳥取サポーターの皆様! @Gainaman1983 北九州市では小倉駅北口にて「関門の塩」のプレゼントを行なっております! 敵に塩を送る。ホントに塩、差し上げます。https://t.co
05-14 09:29

RT @TATSU_MC: スポーツを愛する人はこれ読んでおいたほうがいい。『敬語を使えない元アスリート』が増えている現状は結構ヤバイ。重要なのは引退後ではなく現役中。プロ入って2年で引退なんてざら。そんな彼らの行く先は?という懸念が強まる最近。。。https://t.co
05-14 09:19

@ashuleeyyy おはようございまーす。きれいですねぇ。今日は応援よろしくお願いします!
05-14 08:28

雨あがりだし、なんとか富士山見えてきますよう…。https://t.co/wAqaTit6cE
05-14 08:10

RT @akainu_tom: 「小さな旅」が潰された…北朝鮮は許さない #NHK
05-14 08:09

@tyokamura ありがとうございます。帰省の移動後遺症もあってか回復が遅くくせになっております…歳取りました( ;∀;)。
05-14 08:00

RT @myisann: おはようございます♪深夜に試し撮りした一枚ですその後🗻は雲海の中に隠れてしまいました!素敵な日曜日を~ https://t.co/p1w0Os6I7u
05-14 07:54

RT @jdocs: 【テレビ】5/14(日)NHK 8時小さな旅「富士の港 あたたかく-静岡県 清水港」静岡県の清水港は1年で8000隻以上が寄港する国際貿易港。コンテナ船を誘導する水先人の技と誇り。外国人船員に日用品を販売する家族。港を支える人たちと出会う旅。 http…
05-14 07:53

RT @rupan_takayoshi: どなたかミクスタでのギラヴァンツ北九州の半額券やC席優待券が余っていませんか。友人や知人を誘いたいのでお譲りくださいませんか。よかったらDMでもして頂けたら嬉しいです。
05-14 07:52

けれども問題は今日の痛み(頭に加えてのどまで) 鎮痛剤はある あまり効かない
05-14 07:52

愛の形跡 https://t.co/6PGxdtwWOk https://t.co/b9MYIrNrsu
05-14 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する