日記以上にはなりません。
05/13のツイートまとめ
santosei3

@danchaneko ギャー 隅っこから本体への必然
05-13 22:14

@EFarjeon0812 博多駅から静岡駅まで行けます!(のぞみ&ひかり) シェークスピア、じっくり取り組んだらものすごく組し甲斐がありそうですよねぇ…。
05-13 21:54

@mocataro むーん…(;_:) 頭痛とはながーいつきあいになってます。昨日も今日も明日も。胃と肝臓にがんばってもらおうかなと…。ステッカー10枚と焼きそばを交換してもらって兄さんにプレゼントするまではダウンできない…(2パックまで頑張ります!)。
05-13 21:52

RT @yukkomogu: 今日の #おつかれさま鉛筆 。もと赤青鉛筆なのですが、青が先になくなって赤赤鉛筆になってしまいました。 https://t.co/U1mZ9t8ZQY
05-13 21:49

RT @chunichi_nie: #中日新聞 の地方版にこんな記事が載ってたよ。三重県熊野市で猫が朝晩散歩をしてダイエットに励んでるんだって。新聞を毎日読んでると、思わずふふふと笑顔になれる記事に出合うからやめられないんだなあ。#ミイ頑張れ#ラッコはもともと皮下脂肪…
05-13 21:29

RT @sptv_jleague: 【明日放送】今回は清水篇!🚘平ちゃんの「ほな行こか。」📅5/13(土)後10:00~ #スカサカ で放送!#平ちゃん @spulse_official @ChongTese9 @jfa_shota8 @mkazu8 https://t.…
05-13 21:26

@mocataro 「子どもでも頭痛になるんですか?」 頭が痛いという私を小児科に連れて行った母の言葉が今も…(ちなみにお医者さんの答えは「なりますよ」(即答)でした(;'∀'))。痛みどめと仲良くします(ノД`)・゜・。川柳聞きそびれた~。
05-13 21:09

RT @mahkun101: 長崎サポーターのマスコットの扱い方が本当に「手練」で凄い。普段からヴィヴィくんに鍛えられてる証左。この写真もバラバラに仕事してた犬達を巧みに集合させて3ショットの完成→撮影会。去年も一昨年も長崎サポを見てるけど、どのサポより巧み。#jefu
05-13 20:02

@kayo_319 おお!まさにそのコース!丸子、通過しかしたことない私です(;´・ω・)
05-13 20:01

♡カワイイが止まらない♡ 女子も楽しい「静岡ホビーショー」|静岡新聞アットエス https://t.co/ifukS1t7vV
05-13 19:51

@junnetjunnet いってらっしゃーい!猫さんに遭遇しますように。
05-13 19:47

そういえば、地震、今のところ大丈夫そうな…。
05-13 19:47

RT @kayo_319: お宿の部屋にもヘルメットが常備。さすが東海地方は防災意識が高い。 https://t.co/1pgsr8bMF8
05-13 19:46

@kayo_319 丸子の宿ですね。とろろが有名でございまする。丸子は紅茶もあるよ(でも嬉野紅茶も美味ですよね)。
05-13 19:46

RT @kayo_319: 人生初の静岡の旅で感じたのは、静岡の女性はフレンドリー。電話で話した宿の女将さんや空港の案内係の女性の話し方が親しみがこめられてるなあと思ってたら、飲食店の店員さん「ごめんねぇ!遅くなってぇ‥」と超フレンドリー(^^)短大時代の静岡出身の友人を思い出…
05-13 19:45

@mocataro ありがとうございます( ;∀;) 結果は大丈夫でした!が、頭痛は治らず今日二度目の鎮痛剤へーこれは筋とか筋肉とかが原因なのかしら(ノД`)・゜・。
05-13 19:44

午前中病院だったしここで買い出しに行ってくるしかない。喉痛い風邪の歌が聞こえる(;´・ω・) 岩下さんと一森さんが笑顔で。
05-13 15:59

@kayo_319 ラジャーです!審判に恵まれて怪我人の出ないいい試合になりますよう!静岡の夜を楽しんでくださいね(*'▽')
05-13 15:54

石津もう3枚なの
05-13 15:54

@kumackpanic ホームでのここ数節、「あ!レレオが…空耳か…」と思っておりましたw
05-13 15:53

@kumackpanic ですw
05-13 15:51

井原監督のスローモーションガッツ
05-13 15:51

ウェリントン以外動いとらん
05-13 15:40

RT @kayo_319: 静岡駅にて遅いお昼をいただきました。お刺身、黒はんぺんのフライ、金目鯛の煮付け、桜えびのかき揚げ、どれも美味しかった! https://t.co/3DI0aHPztq
05-13 15:38

@kayo_319 おおー!まさに静岡三昧!
05-13 15:37

クルクルしてる間にゴールはなしよだったか。
05-13 15:35

@kumackpanic そうなんです。「転売禁止対策で、顔写真付き身分証以外アウト」から、住基カードの劇的普及に繋がること切望です(。-`ω-)。免許ない人は住基カード作るぐらい面倒くさがってたらいかんと思うんですよね…。公的機関が認めた身分証になるのだから。
05-13 15:34

RT @fujitomo_info: 【ふじとも天気】2017年5月14日(日)の天気情報を更新しました。https://t.co/vgS3oJBc05(5月13日13時42分更新)
05-13 15:18

@kotoda4573 これまた見ごろ!
05-13 15:04

@kumackpanic 賛成。私、免許なし&パスポート切れなので、住基カード持ってます(でも住基カード見て「それなんですか?じゃあ保険証でいいです」と言われることけっこうあってびっくりです。じゃあってなになにって(;´・ω・))。
05-13 15:04

@kotoda4573 経営学的にはバッチグーですね!
05-13 15:02

@mocataro 実は腸も弱くて…さきほど脳神経外科でMRT&エコーの結果を聞くまでの間に急にトイレに行きたくなって…(我慢の子…。
05-13 15:02

@kotoda4573 おおまさに初夏。アイスクリームが食べたくなりました。
05-13 14:59

一ヶ月前倒しのMRI撮ってきた。頸部エコーもやってきた。脳神経外科から帰還して前半途中からDAZN。
05-13 14:58

@mocataro 兄さん、お仲間だーきっとー
05-13 14:53

RT @kotoda4573: アルコール度数2倍“濃縮日本酒”は衝撃の味 三菱ケミカルのゼオライト膜を使用 https://t.co/tQHdPff8WX 飲みたい。。
05-13 14:53

RT @70310: ショーシャンクの空に…!! https://t.co/LpPDpP1Llx
05-13 14:52

@kayo_319 すでに到着なさったようでよかった(*'▽')「雨上がりの翌日は富士山が見えやすいよ!」昨晩、妹が鳥栖の女性に伝えてと申しておりました。きっと大丈夫🗻 そんな私、頭痛酷めで前倒してMRIと頸部エコーより帰宅でsy~。自分もそういう歳だなぁと痛感( ;∀;)
05-13 14:51

変わりゆく大橋駅 https://t.co/RVsUHCm9cO https://t.co/uV4wWSZH1I
05-13 05:00

孤独のグルメの俳優は大食い?松重豊は食べ過ぎで太ることはないの? https://t.co/xFSFz9K9kK
05-13 00:44

ミャンマー料理、おそらくジャンル的には苦手なんだけど、お腹が空いたところに美味しく食べられちゃうときついと痛感するこの時刻。
05-13 00:43

RT @commusoccer: 後日雑記に書こうと思っていますが、以前書いたこちらの記事に登場した男性と昨日コンビニでバッタリ会った時に「ファジアーノ岡山って知ってる?」って聞かれた時には、正直「勝った」と思った(笑) / 大切なのは結論を急がないことhttps://t.c
05-13 00:41

いかん、孤独のグルメのチャンネルだった…。
05-13 00:19

RT @chottu_LB: たぶん誰も興味ないと思うけど個人的に気になったのでJリーグによる制裁一覧表を作ってみた。正確性は担保されていない。 https://t.co/gTqLIAfduY
05-13 00:18

@jodu870 なんと…切り返せない…
05-13 00:17

@Dr_RasuKaru ありがとうございます。妙なところで一喜一憂するのはいかんと思えるときが過半数を超えるようにはなったかなと。ラスカル先生のおかげです。感謝。博多駅前東!NPO!そうか、いろいろそうだったですね。
05-13 00:13

野点いいなぁ。新茶の季節でもあるし。お茶の産地もたくさんあるし。健康相談コーナーもいいなぁ。
05-13 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する