日記以上にはなりません。
05/12のツイートまとめ
santosei3

RT @atmarker1: TポイントWAONカード抹茶と和菓子外山と浜崎のポストカード茨城保健生活協同組合「健康チェック」←https://t.co/8BaIaCa6kP不健康測定しようず( ・`д・´)
05-12 23:59

@nettaro2006 福岡西方沖地震はガス抜きぐらいですよね。あれ以降、マンションなどの耐震免震は進んだと思いますが。もう11年経ちましたし…警鐘という意味ではそろそろよさそうです。
05-12 23:58

西鉄大橋駅からは福岡空港国際線ターミナル行きの路線バスが運行開始したから、それに乗って終点で降車。そして国内線ターミナル行きの無料バスに乗って、というちょっとマニア向けのレベスタ行きも可能に(私が必ずやる)。
05-12 23:55

RT @FAGIMARU_BOT: そうそう、天神・博多駅・大橋駅の指定タクシー乗り場からレベルファイブスタジアムまで定額で運行している「アビスパ応援タクシー」があるんだって!各所から発車している、にしてつの臨時直行バスやシャトルバスのタイミングが合わないって人は利用してみてね…
05-12 23:51

@Dr_RasuKaru 私はいつも白血球数と血小板が少なめで人間ドックではD判定(かかりつけのドクターはOKOKと)。今後は体重を維持しながら、1年単位であと2,3㎏落とせればと思っています。ということは、6月までは福岡のどこかですれ違う可能性があると!
05-12 23:51

@cobatake すみませんでした。お盆の時期は暑さで行けなかったりするので(車がない実家の現実)、今回逃すと年末という…。お兄さんとたくさん話をなさったそう。兄弟もいいですね。
05-12 23:39

@nettaro2006 そのようです。日常的に覚悟しておくのはいいことだとは思うんですが。熊本大分の皆さんはともかく、忘れてる人も多い感じですし。
05-12 23:37

@Dr_RasuKaru おお、よかった(ですよね♪)。福岡はすっかり日帰り地になってしまいましたよね。いや、先生の場合、それとはちょっと違う感じですがw 体調には気を付けてくださいね。私が同じk…いや(笑)。でも2年で7㎏落としました~。
05-12 23:33

@cobatake すみません、誤解を招く文章でした…。亡くなった男性が、私の父とも、次郎長通りの魚屋さんのご主人とも、知り合いだったということです。
05-12 23:32

「お姉ちゃんには言おうか迷ったんだけどさー、13日に九州に地震が来るらしいじゃん」え
05-12 23:28

よく実家に立ち寄ってくれた、旧制中学時代の父の同級生の訃報が静岡新聞に掲載されたと妹から聞き、連休のときに共通の知り合いだった次郎長通りの魚屋さんに寄っておけばよかったと今になって思う。
05-12 23:27

RT @makinoana: 明日、県地震防災センターで開かれる#大震法 シンポジウムの準備をしています。日本を代表する地震学者や国、全国の防災リーダー達が参加して下さいます。参加できない方にも後日、#チームバディ のHPでダイジェストではありますが共有致しますのでぜひご覧く…
05-12 23:27

@iya0110 これは…ノロイ…ゴクリ(あれは白かった
05-12 23:26

RT @iya0110: わが家の黒いの(あずき)もびっくり https://t.co/a8u8z7CuHa
05-12 23:26

@Dr_RasuKaru あ、ダブルミーニング的なw 先生>紙飛行機さん?
05-12 23:22

@Dr_RasuKaru 身長体重が人間的にちょっとリアルですね。
05-12 23:14

@makinobukun 何回あったのかという時点での迅速な判断…
05-12 22:51

久しぶりに周防さんまじまじ見た。
05-12 22:40

雨に濡れながら佇むひとわたし〜 天神は湿気たっぷり。道路には各所に水溜まりができている。
05-12 12:59

@notti0113 ありがとうございます。そうでしたか…。まだお若いですね…。
05-12 12:54

スモークツリー https://t.co/UAB7eIeAAc https://t.co/ZgmCw6QHzi
05-12 05:00

平尾で人身か…。利用駅だと急に身近な感じで迫ってくるなぁ…。
05-12 00:43

@Dr_RasuKaru 九州郵船なら博多港からですね(飛行機は乗り納めました(笑))。
05-12 00:34

@Dr_RasuKaru (笑) まだ行けないままです。時折、海に行って島行きフェリー見つめてます。
05-12 00:31

@Dr_RasuKaru 離島マニアだー!
05-12 00:08

賞金総額:¥120,000,000 って太っ腹/【2017】ほけんの窓口レディース|LPGA|日本女子プロゴルフ協会 https://t.co/T0ZvAa5A0E
05-12 00:06

RT @mikachin1010: 明日からほけんの窓口レディス初日です!!今週から新しいゴルフバック☘️応援宜しくお願いします☺️おやすみなさい💤#福岡 #ほけんの窓口レディス#BRIEFING https://t.co/AEBHAe3K0j
05-12 00:04

今、福岡では「ほけんの窓口」とーいえーばー「レディース」とこたーえるー状態(私だけ?)
05-12 00:04

RT @m_tak5: ほけんの窓口でやった事ってPCでの絞り込み検索だけなんでそれなら自宅で自分でやっても何も変わらんじゃないかと思ったわけだがただ一つ、各社ともホームページにはクソ細かい字の契約約款て載ってないんだよな…それに関してはアナログで見せてもらうしかない。
05-12 00:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する