日記以上にはなりません。
05/10のツイートまとめ
santosei3

@ainaUC (んだよー)
05-10 23:56

これを見るたびに大分トリニティを思い出すひと、私以外にいませんか?(博多南駅前) https://t.co/rYwrA0IKI6
05-10 23:51

痩せたし(ちょっと https://t.co/I9bnZcwlaQ
05-10 23:49

RT @TwitFukuoka: 大濠公園 日本庭園で、新緑に彩られた日本庭園を楽しむ催し「新緑の会」開催へ → https://t.co/XooVFNEAUD https://t.co/OblOzmxTzF
05-10 23:48

@aganiikiru なんと!西南学院大学にいらっしゃっていたー!昨年『阿賀に生きる』についてツイートした記憶があるのですが、あの辺りだったかもー!力不足なんてとんでもない!私の注意力散漫です(;'∀')。サッカーネタが多いアカウントですが、よろしくお願いします!
05-10 23:45

@aganiikiru ありがとうございます!西南学院大学にいらっしゃっていたー(;'∀')
05-10 23:41

@ainaUC まだ突き詰めてはいないけれど、見ていてなんだかなぁでした。ドクターG見るつもりないのですが、なんだかなぁのうちに番組が変わってしまいました(;´∀`)
05-10 22:45

@aganiikiru 映像制作希望でなんとか新卒でCM制作会社に入り(;'∀')。その会社、映画の吹替字幕制作をしていて、20代は映画をたくさん見まくりました(ドキュメンタリーに惹かれました)。シネ・ヴィヴァン六本木、いい映画館でしたよね。福岡での上映、待っています!
05-10 22:38

@mikannmikann ありがとうございます(ノД`)・゜・。
05-10 22:27

@aganiikiru 初めまして。突然すみません。偶然こちらのアカウントを見かけて思わず…。20年前、六本木で『阿賀に生きる』を観ました。印象に残る作品でした。半券大事にとってあります。20年を経てまた見てみたい作品です。 https://t.co/dXslFRvCBh
05-10 22:11

@mikannmikann はっ!
05-10 21:35

「ゴール取り消しだけが(負けた)理由でしょうか~」なんだろうけど(春じゃないけど)。とにもかくにもすっきりしない状態は続きそう。
05-10 21:23

RT @tatsu_s9: 味方が蹴ってるのにキーパーチャージてなにその新ルール😇 https://t.co/BK1YXCtpdr
05-10 21:20

本数減った路線バスの最終に急ぐ妹との会話終了 お疲れさま
05-10 21:13

RT @soccerugfilez: 青山 直晃のいるムアントンもACL決勝トーナメント進出 https://t.co/dQf5SLIiuR
05-10 20:58

@ainaUC この時期の頭痛はどうもしつこい感じも…(連チャンでイブAさんにお世話になってます…)。どうぞお大事に(;´・ω・)
05-10 20:57

@ainaUC オツデス ^^) _旦~~
05-10 20:52

RT @soccerugfilez: 清水のゴールが取り消された問題のシーン。磐田の選手同士の接触なんで、特に問題がないように思えるけど、なんか別の理由があったんでしょうか https://t.co/kSdchUoyap
05-10 20:34

RT @grapodotnet: 【For Your Information】チェ・ゲバラの旗も政治的な旗と見なされて、制裁の対象になる方向性だそうです。AFCからの通告で、Kリーグでは既に各チームで禁止だとか。グランパスのゴール裏にも居るのでご注意を。https://t.…
05-10 20:21

RT @HatoOfficial: 甲府、バウルさん(土屋)がルヴァンカップで得点決めてる!先日、誕生日で㊗️写真送ってくれたけど… https://t.co/OiREwjHtTr
05-10 20:04

@tamanoda 見たかった(土屋征夫ファン)
05-10 19:37

@kotoda4573 右往左往で定まりませんね。ポリシーなき変更は犠牲者を増やすばかりなのに。
05-10 19:17

RT @kotoda4573: 国公私大のAO入試、学力試験も…20年度から(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/BiOYoAGse5 @YahooNewsTopics AO入試を止める大学も出てくるだろう。それにしても、方針があっちにフラフラ、こ…
05-10 19:16

主役 アジサイ https://t.co/0VyvBa3UwP https://t.co/8ol403RIz3
05-10 05:00

アビスパ 連戦を2勝1敗で5位浮上!/NHK福岡放送局からお届けしている夕方6時台のニュース情報番組「ロクいち!福岡」のブログです。 https://t.co/kSYdNsq2bm
05-10 00:27

もし見かけたら買ってみての末廣鮨の桜えびすし
05-10 00:14

RT @ganbaremaxbeet: アメブロを更新しました。 『末廣鮨の桜えびすし うまぁあああ 清水きたら買ってみて!』 #末廣鮨 #桜えびすしhttps://t.co/aFMVOAVTns
05-10 00:14

RT @sakuyaoi: 【桜えびの天日干し】静岡市の風物詩。富士山を背景に桜えびの絨毯が広がるこの光景。漁があった翌朝に清水区蒲原、富士川河川敷で行われます。前夜に出漁、朝から快晴でないと行われないので、撮影には運も必要ですζζ #静岡市観光 https://t.co/f
05-10 00:09

RT @comicearthstar: NHKアナも不正解 「福岡」と「博多」の違い https://t.co/UHl0gCzvAP九州最大の歓楽街・中洲がある那珂川より西が武士の街『福岡』で、東が商人の街『博多』。 元々は別の街だったんですね!https://t.co
05-10 00:08

RT 喜んでくれる場合多しで、こちらも気持ちいいこと多し。
05-10 00:07

RT @_Tommaso: SNSが来店のキッカケになった時は、ちゃんと店員さんにそのことを伝えています。成果が可視化しにくい分野だから余計に
05-10 00:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する