日記以上にはなりません。
05/08のツイートまとめ
santosei3

一週間ぶりの西鉄バス、冷房が心地よくなっている。なんだか梅雨の走り的な…ゴクリ。
05-08 17:06

@notti0113 福岡県の隣が静岡県ならよいのですが(^-^;
05-08 16:48

@notti0113 ありがとうございます。今しがた何とかたどり着きました(汗)。
05-08 16:44

名古屋に着いたら自由席に逃げるか
05-08 12:47

子どもの奇声と臨席のパソコンのキー操作は続くよどこまでもポッポーのひかり469号車内は容赦ない。
05-08 12:46

なんとか見える。 https://t.co/uBWTqjnA7t
05-08 12:25

また来るぜ https://t.co/FqMEpmWlxy https://t.co/3BDdmLxJgk
05-08 05:00

妹と夜のサッカー談義もいよいよ最終日。名残り惜しいなー。
05-08 00:40

@danchaneko うーうーと言い争いがものすごかったですw あー皆さんのようにおだやかにいてほしい…。
05-08 00:31

@danchaneko 実家の庭ではこんなことがw グレーさん、手術済みなのですが。縄張り争いかも(だとすると劣勢っぽい)。 https://t.co/tXWeQiQBB5
05-08 00:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する