日記以上にはなりません。
05/04のツイートまとめ
santosei3

さてさて、しょんないを生で見る好機到来(今ごろ)。
05-04 23:59

妹「岩下は九州に帰りたかったんだねー」 姉「そうだねー」
05-04 23:37

RT @alquimistar: 岩下さんには黄色と赤色のしゃもじを持って貰いたかったw
05-04 23:36

@mihoharaya はじめまして&こんばんは。5月3日、久しぶりに三保原屋さんにおじゃましました。大学以降、東京→福岡住まいですが、わくわく感は中高時代と同じでした。次回の帰省時にもぜひ伺いたいと思います! https://t.co/INXzKZkal2
05-04 23:31

@Dr_RasuKaru まさにAmazon!
05-04 23:14

『よるバズ』中
05-04 23:10

@yoshki44 こんにちは。いやーよしきさんのツイート、気になってまして…。今年のJ2、例年に増して面白くなってきそうですね。現場からのレポ、これからも楽しみにしております!
05-04 14:33

手もみ https://t.co/qUtBdHlWAk https://t.co/cpCfgXfodT
05-04 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する