日記以上にはなりません。
05/02のツイートまとめ
santosei3

@mikannmikann もう見ているだけでストレスがたまるので、2chの『NHK総合を常に実況し続けるスレ』を横に自らドキュメンタリー仕立てにしています(笑)。それでも耐えられないことも多々。どこも似たり寄ったりの安っぽいワイドショーになってしまいましたね…。
05-02 22:17

RT @hokazonomasaya: #ダメ映画あるある配給会社がいつもアルバトロスだ
05-02 21:31

@mikannmikann 公共放送なのに絶対条件をないがしろにしていますよね、けっこうよく。選考基準ってなにっていう。
05-02 21:28

さすが半顔さん うなぎは九州だったりするし。
05-02 21:25

RT @hangao310: 実際うなぎの養殖からすっぽんの養殖に転換したところ多いからね https://t.co/6yWmiKEsyQ
05-02 21:23

RT @1210masamasa: いよいよ、明日、由比桜えびまつり開催です。8時〜14時 桜えび、生しらす、三陸タコ、ムール貝、岩手の大ホタテ浜焼き、たこ焼き、富士宮焼きそば、海上遊覧船、もつカレー、由比の地酒、正雪、英君、由比缶詰、まだまだ、いろいろ出店します。おいらはペン…
05-02 21:21

突き当りにあって突き当りにない🗻 https://t.co/QRZRKrwgJ2 https://t.co/6NYRm2UJuE
05-02 20:48

RT @MKofficial_PR: しばらく京都を離れます。って適当に乗った電車がとてもかっこよすぎる。#はしだて #丹後の海 https://t.co/ZDKL2cavih
05-02 20:41

@junnetjunnet おお!前脚が可愛いですね。
05-02 19:50

三保は初夏 https://t.co/rBbGVMxvOi
05-02 12:56

@kazu_yoshi0317 吉永一明にわか面、作ってくればよかったー(笑)
05-02 12:07

@kazu_yoshi0317 教え子をチェックしに三保に来ていますぞ(^-^)
05-02 11:54

RT @kingjim: . 今 今日   日は   は 八 八  十 八 八夜   夜で   で す す  よ 今 今日   日は   は 八 八  十 八 八夜   夜で   で す す 八十八夜
05-02 08:50

RT @hangao310: ガンボのナチス旗は知らぬ存ぜぬで馬渡の件にギャーギャー苦情入れてる連中は何が肝心なのか事の本質を見失っている。リークがこんなことで処分を左右される人治主義の組織に陥らないことを切に願う
05-02 08:27

RT @noriovic13: 福岡とは縁はないけど、ゆかりは大いにある東京在住のアビサポさんが福岡を堪能してくれていることが何より嬉しい。営業エリア云々の話は個人レベルで解決できることではないけれど、その街のフットボールや街の魅力を語り伝えることなら、ビラ撒くためだけに他所か…
05-02 01:36

@Dr_RasuKaru ラスカル先生はその方面だと思っておりました。変えるにはそうなんですよね。青山さんも「いろいろ変えることができる(可能性がある)からリスナーさんも違う分野からどんどん議員になってほしい」と。『 青山繁晴の道すがらエッセイ』を今読む私です。
05-02 01:16

@Dr_RasuKaru 本当ですか!そのときが来たら応援します!ちなみに先生が言われる通り国際電話でしたよ。青山さん、生き生きしてました。インサイト週1でまた戻ってきてほしいです(と、しっかりメールしておきました)。
05-02 01:00

@Dr_RasuKaru ラスカル先生、こんばんは!青山さん、久しぶりに登場でしたよ~。 @rkbr_info: 自民党・青山繁晴参議院議員が語る「憲法改正」櫻井浩二インサイト 2017/05/01/月 https://t.co/ZoX4UMP8sH
05-02 00:52

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する