日記以上にはなりません。
04/30のツイートまとめ
santosei3

@tricot16 ぜひ!心穏やかにサッカーを見たいです。
04-30 20:37

懐かし色 臙脂の撮り損ねた。 https://t.co/m67HKuIrIn
04-30 20:09

千葉産!食べたかった…勝ってたら買ってた…。 https://t.co/2xm39ZGaQx  https://t.co/N5l8RDP8Xb
04-30 20:08

かつてアビトラ運転していたスタッフさん、以前日本平に来た時の話。日本平PAで停まっていたら「あーアビスパの車だー!」と子どもたちに言われたとか。「さすがサッカーどころですね~」そうなんです、サッカーどころなんです。さて復旧運転だー
04-30 19:43

@nettaro2006 あ…そうでしたか。むーん。でもいろいろなさったようですしw 勝試合でよかったですね。
04-30 19:41

@nettaro2006 お疲れさまです。もう帰路ですか。
04-30 19:36

スタから徒歩帰宅中、ベガトラと遭遇。試合は残念だったけど、かつてアビトラを運転していたスタッフさんとお知り合いだからなんだか見つめてしまった。故郷の町を走っている光景は不思議な気もした。道中気を付けて。ベガッ太さんw  https://t.co/bXVYr7fQ2Q
04-30 19:36

RT @shizushin: Web静新: 沼津―戸田―土肥 航路再び 期間限定で遊覧船 https://t.co/hXPFsMF0TZ #静岡新聞
04-30 19:19

RT @hangao310: サラダホープってこんなに種類あるの!?Σ(`ω´) https://t.co/lYsHjz1Nfi
04-30 19:18

@kotoda4573 うわーきれいな夕陽ですねぇ~。
04-30 18:47

@hollywood1931 おつかれさました。羅比亜!!高校時代の行きつけ!私も妹と行くべきだったー( ;∀;)
04-30 18:46

@tosa_p またぜひ来てくださいね!蛇はあのあたりたくさんいると思います(;'∀')
04-30 18:23

@tosa_p お疲れさまでした。今日はお会いできてよかったです。そのバーガーのパン屋さんのサンドイッチが大好きです♪
04-30 17:50

@ktkby はい…妹のサポートに姉奔走中です(汗)。
04-30 17:48

@kumackpanic 噛み合わないなら次の策を考えろってなんど思ったことかw メンバーいじるタイミングかもしれないですね。
04-30 15:24

@kumackpanic アイスタからの帰り道、姉妹で超同感です。
04-30 15:15

仙台の選手、球際頑張ってるなぁ。
04-30 14:50

試合終わってないぞ。踏ん張っている選手は見ているぞ。
04-30 14:40

鎌田踏ん張ってるな。
04-30 14:36

カメラマンさんたちにシャッターチャンスをお願い https://t.co/lr7dJ1LZjj
04-30 14:33

私の連休の運命を握る(妹の機嫌の行方を握る)この試合の行方
04-30 14:30

PKの結果を先に知ろうとツイッター見ようとしたら、ここ現地だった。
04-30 14:17

風がおだやかになった。観戦日和になった。あとはだ。
04-30 14:03

中盤がー
04-30 13:39

@tamanoda この試合の意味するものを考えるとヒリヒリします(汗)
04-30 13:20

RT @mogus_kitchen: GW中、清水港日の出埠頭では豪華客船が次々に入港します。5/1 「飛鳥II」8時〜17時5/2 「シルバーシャトー」13時〜22時 (モグ食堂の出店は無し)5/5 「飛鳥II」8時〜17時5/7 「シーボーン・ソジャーン」※清水初…
04-30 13:19

@tamanoda ありがとうございます。今日は勝ってほしく…。
04-30 13:15

@tricot16 (スタのほうが落ち着いて観られる気もなぜか)
04-30 13:13

さて試合開始 https://t.co/16OC12NOAu
04-30 13:02

金子選手の20,000ゴール表彰式、仙台サポさん、応援やめてくれた。拍手もしてくれた。いい試合になりますように。
04-30 13:01

RT @tptcterminal: 《入港情報》只今晴海埠頭に「飛鳥Ⅱ」が入港中です🚢やっぱり大きいですね!その迫力に圧倒されます!!本日17時に清水港に向け出港予定です⚓️GW期間は客船尽くしの晴海埠頭です🎶連休最初の見送り会、沢山のご来場スタッフ一同お待ちしておりま…
04-30 12:57

六反の姿にしみじみする私(の子ども心) https://t.co/BuYTcG6ztm
04-30 12:34

@tricot16 選手紹介では優勢かなーっと(^-^;
04-30 12:31

@tricot16 (見えてます、ぼんやりだけど)
04-30 12:25

@tricot16 (ゴクリ)
04-30 12:23

@tricot16 とさかさんと会ってきましたよ〜。とりこさんの話題も出ました(^-^)
04-30 12:06

@junnetjunnet これは…(笑)
04-30 12:03

RT @junnetjunnet: すごいところでくつろいでる。 https://t.co/fg5UAoRHTG
04-30 12:02

富士山なんとか見えるー https://t.co/WbVjeEqgqN
04-30 11:45

ヘルニアやったから坂がきつなー 50円でお願いしたきなる気分 https://t.co/i93oWlOPmU
04-30 11:29

RT @tosa_p: 鮪一筋! https://t.co/0IEXQHweX0
04-30 11:24

1時間に1本になって満席御礼の路線バスが生まれ育った町内近くを行く。
04-30 11:14

RT @0DcPDMTW3UpSEnH: NHKの『鶴瓶の家族に乾杯』のポスターが浅間神社に貼ってあります。よく見ると6 / 12の文字が書かれています!オンエアは6月12日ということか! #静岡浅間神社 #鶴瓶の家族に乾杯 #鶴瓶 #高橋一生 #NHK https://…
04-30 11:07

@m1658m おはようございます。昨夕戻ってきてすでに清水の実家です。ありがとうございます!
04-30 10:06

帰省 https://t.co/OeCNSesT6G https://t.co/PzbYzk1bJK
04-30 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する