日記以上にはなりません。
04/29のツイートまとめ
santosei3

新神戸駅で遭遇 https://t.co/ntipCcdrXI
04-29 22:56

@tricot16 ここに大量投下! https://t.co/C79duewOL6
04-29 22:56

@kg_600rr ほっ
04-29 22:51

RT @happygardener_h: 今頃ですが、本日のK'sスタホーム自由席(緩衝帯近く)の椅子の上にコレが置き忘れてありました!スタッフに預けて来ましたよ。持ち主に届くといいな。*拡散希望 https://t.co/xI8iBDj3EJ
04-29 22:30

@mikannmikann ありがとうございます(*‘ω‘ *) ひよこまん獣wさんによろしくお伝えください!(実は!今はなき、ひよ子ランドの近くに住んでいます(笑)) 「٩(๑´3`๑)۶るるるん」と「① は 1)に置き換え」に頷く私です。
04-29 21:00

まだまだ逝かない あの
04-29 20:57

RT @avi_8888: アレ?天国社様ってアビスパのスポンサーやったのか! https://t.co/UIGxPDbtur
04-29 20:56

アビスパ勝ったか。連休初日に幸先良し。
04-29 16:21

RT @den6: 駒込駅の虹 https://t.co/eDsQLPcyMD
04-29 16:19

パルシェで陶器市!有田と美濃♪ https://t.co/BNyEalrV0y
04-29 16:18

今日は勝ったらポイント10倍デー的な内容&雰囲気のレベスタらしい。ものにすべし。
04-29 15:28

@500zoo 勘違いしていたかなと思っておりました私…よかった。
04-29 15:26

新幹線車内に女性スタッフすごく増えたなぁ。きびきびしていていい感じ。
04-29 15:16

@iya0110 むーん…人工物じゃなくてよかった…とします(汗)
04-29 15:14

レベスタは後半か。どうかな…。
04-29 15:10

@iya0110 浜松で通過待ち。まもなくただいま〜です。天候気になります…。
04-29 15:08

@tosa_p おおー!とさかさんいらっしゃいますか!私も妹と行く予定です。よろしかったらお顔だけでもぜひ♪夜になりますが、DM送ります。
04-29 15:07

@kayo_319 ありがとうございます。結果的に机上の空論になっても「どこ行こうかな〜」と考えて、実行しようと思えばできた時代が懐かしくもあり。鳥栖戦のときに姿見せるように富士山に伝えときます!
04-29 15:04

西からも浜名湖見えたら薄曇り(雨の気配なし)。愛媛勝ったか。
04-29 14:57

名古屋を抜けたら空が明るくなってきた(今境目の三河安城)。
04-29 14:44

@kayo_319 想像の世界に一気に飛んでいきました…。
04-29 14:40

「ただいまホーム上、雨と時折強い風が吹いております」(車掌さん) 名古屋も雨だけど東のほうが明るい様子。
04-29 14:38

京都駅〜名古屋駅の異次元天候は今日も健在。夕方みたいな暗さ。雨がかなり降ってる。
04-29 14:08

@tricot16 そうですねぇ。咲いた花たちは「これがいいっちゃけん〜♪」と会話してるかも。今年の仲間ってことですね(^-^) 今しがた、ええもんちいの山積み見ました!
04-29 14:02

京都駅は小雨が降っている。 https://t.co/Y3lUE096ms
04-29 13:59

これ買ってる人多し(通りもん的な?) https://t.co/a98kiAZq5A
04-29 13:57

これはさっき見たばかりの吉野堂ひよ子の色合い https://t.co/9V5xt5e4Z3
04-29 13:55

@bandaism ばんたいさん…。
04-29 13:53

RT @renofantasista: 長崎サポさんへは山口サポとしてお礼があります。昨季ここ維新で対戦した際、警備員が倒れてしまい、長崎の皆さんが必死で救おうとしてくださいました。その教訓で現在警備員には水と椅子が用意されています。今回はお互い応援に集中できます。いい試合にし…
04-29 13:50

新大阪駅近くの上空 https://t.co/lTN7heBttY
04-29 13:48

@tricot16 おお〜♪
04-29 13:44

天候が晴れから雨までいろいろなJR西日本 https://t.co/8XDtXa9WW3
04-29 12:34

これ確認するのが習慣になった。 https://t.co/qJTIkabe5e
04-29 12:30

女性の皆さん、香水はどうか控えめに(周囲ムンムンです…)。
04-29 12:27

RT @imamura_kansen: 【GW中の食中毒にご注意を】臨時設置されるイベント会場では、水の少ない調理場、慣れないアルバイト対応、暖かい中に長時間放置など、いつもの環境とは異なる中での調理となり、集団食中毒が発生しやすくなります。作る方も、食べる方も、食中毒に注意し…
04-29 12:24

ヒトツバタゴ https://t.co/UU9DZw3kTx https://t.co/qu85ofWXSN
04-29 05:00

RT @segawashin: これ、僕も、似たようなことを言われたようなことがあったような。少なくとも国語教育において、理論的な作文技術を教えられた記憶はないですね。句読点の用法を体系立って教えるなんて今も昔もされてなさそう。https://t.co/5ICR2k3dcG
04-29 02:10

@500zoo 駿河湾の深海的な縦横無尽感溢れる500さんの連ツイ(今夜に限ったことにあらーず)。寝るかちら、ぜひそろそろ。
04-29 01:36

@hide07cap 活動頑張ってますねぇ。仕事決まりますよう。こないだ天神地下街を歩いていてふと思ったんだけど、この街のこじんまり感というか規模というか都会感というかちょうどいいなと(いまさらw)。春日市のとこに清水市があったらいいのになぁ。私も明日から帰省します!
04-29 01:32

@hide07cap こんばんは。GWも福岡かな?
04-29 01:25

福岡と清水、『みなとまつり』繋がりっていうのはあるなー。
04-29 01:15

8月6日(日):第70回清水みなと祭り (静岡県静岡市、BI)!/航空自衛隊、2017年度のブルーインパルスと航空祭の一部日程を発表 | FlyTeam ニュース https://t.co/xZ61fJTul7
04-29 01:14

どんたくを現場で見たのは一回だけなんだけどいつだったかな(巻き込まれたら最後さー的な)。
04-29 01:08

RT @HAKATA_DONTAKU: 【パレードの横断可能場所をお知らせします】どんたく期間中交通規制に加え、横断可能場所を5か所に限定させていただいております。ご迷惑をおかけしますが、迂回等ご協力をお願い申し上げます。https://t.co/4w1qHqZYIf ht…
04-29 01:06

RT @CC_RedSparks: 「博多どんたく港まつり」5月3日(水・祝)【場所】福岡市明治通り(どんたく広場)【スタート時間】①ワールドカップ福岡開催告知どんたく隊 13時40分頃スタート②コカ・コーラウエストどんたく隊 15時57分頃スタート#博多ど…
04-29 01:01

@4cnet でしたか(笑)。何かをはさんで食べるのはちょうどよい食感かなぁと思っております。
04-29 00:25

@4cnet おお!やはり!ここでよくパンを買っています。
04-29 00:20

@4cnet ここのこれを思い出しました。https://t.co/wlzBziD7VK
04-29 00:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する