日記以上にはなりません。
04/28のツイートまとめ
santosei3

博多バスターミナルでお待ちしてます(ローソン)。 https://t.co/uw9nP5sdEw
04-28 23:00

JR竹下駅は見てて飽きないなー https://t.co/x9lyt3yYCd
04-28 22:54

@marktackle2416 そうなりそうです(;'∀')
04-28 22:45

@pelagiadraco そうでしたね。実は浜松に行ったことがないんです。浜名湖には潮干狩りに何度か行きましたが。同じ県だけど遠い〜。どんたくは弘前のさくら祭りと広島のフラワーフェスティバル(2つとも名称うるおぼえ)と、動員数を競ってます♪
04-28 14:52

どんたく準備各所で進行中 https://t.co/Ava7KrrYVj
04-28 14:12

@notti0113 ありがとうございます(^-^) 平穏が一番の年頃まっしぐらになりました(^-^;
04-28 14:09

@notti0113 おはようございます。はい。仙台戦は現地観戦予定です(*‘ω‘ *)
04-28 10:32

RT @nhdzoo: 【GW情報】 開園時間が早まる!4月29日(土)・30日(日)8:00←比較的、空いててねらい目!5月3日(水・祝)~7日(日)7:00 イベント『朝の動物園』↓↓WEBサイト↓↓https://t.co/z3smJcGufJ#静岡市立日本平動…
04-28 10:23

RT @itoya_e: 【大人気‼️伊東屋×かまわぬ 手ぬぐい】コラボで実現!おなじみのあのペン、あの文房具が #てぬぐい に😍さらに社内コンテストから今年の4柄✨G.Itoya1Fの時計キツツキ・2Fの赤いポストや、夏らしいデザイン、、、私も欲しー😆https://t.…
04-28 10:10

ヤマトさん集荷&配達待機。トイレに入ったと同時にエントランスのインターホンが鳴るマーフィーなのでタイミングが難しい。
04-28 10:07

『声掛け事案』多すぎ/県内の不審者情報 各地で声掛け事案 |https://t.co/dRP7sMZlF0
04-28 10:04

アラベスク フライデーナイト https://t.co/DLVkZWOrpO @YouTubeさんから
04-28 09:57

あれ?今日プレミアムフライデーか。https://t.co/r9Fo0VUBFc
04-28 09:20

@yaama_know おはようございます。代々木に連れていってくれた筋金入りの友人(相模原市在住同世代)にも伝えておきます(*'ω'*) そういえば浜省さんのLP等のデザインをしている(た?)事務所と昔仕事のお付き合いがあったのですが、チケット…厳しかったです(;'∀')。
04-28 09:19

駅でぼーっと https://t.co/0QTlspMoBm https://t.co/Dj9L3GbNlf
04-28 05:00

RT @katojunmania: ヤフオクドームで生中継したあとに福岡市東区に来ております。そうです、、このド深夜に麺喰い侍の取材です!あはっ!腹へったぁ~!浜田省吾も今日は福岡市で呑んでるのかなぁなんて思いながら僕は麺をススルのでした。さすがに眠い。#花の応援団 #麺…
04-28 00:49

@yaama_know 行かれましたか!ありがとうございます。義妹は同学年なので間違いなく助かった組かと思います。長丁場を乗り切るには大事ですよね。
04-28 00:43

@ainaUC 「多少かかろうともこの日まで」がわかっていれば動きも取れるんですよね。そもそもこちらの時間なんて念頭にないと同じだー!
04-28 00:09

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する