日記以上にはなりません。
04/27のツイートまとめ
santosei3

『1.25倍』 https://t.co/HXegzUQhML
04-27 23:50

RT @youjyakusi: トイレの「音姫」出た頃に、トイレットペーパーの芯受け軸に振動センサーが入ってて、紙を引き出すと音楽が流れるのがあったが、片っ端から盗まれるわ~、「今拭いてるって知らせてみたいだ。」って言われるわで、結構大変でした。先駆者は、割と…
04-27 23:44

私「30年ぐらい前に代々木に行ったとき『休憩』があって驚いたんですよねぇ(笑)」 友人の誘いで浜省のライブ行った義妹「あ、今回も4回ぐらいあったよ。休憩」「いい席だったんだけど、近くで見ると歳取ったの(さすがに)わかっちゃってね~」
04-27 23:41

すれ違い残念 https://t.co/rZc06m09as
04-27 14:46

一大イベント https://t.co/cQWXBxWlIo https://t.co/wjbcFtjn1c
04-27 05:00

@danchaneko おやすみなさい~。夢でトリプル食べようっとw
04-27 00:56

鮭のお茶漬け #好きなもの頼んでTLを居酒屋にする
04-27 00:53

@danchaneko もう25時ですよ!w
04-27 00:53

@danchaneko お腹が鳴ってきましたw
04-27 00:51

アスパラの豚肉巻き #好きなもの頼んでTLを居酒屋にする
04-27 00:51

ぶり大根 #好きなもの頼んでTLを居酒屋にする
04-27 00:49

バイ貝を煮たやつ  #好きなもの頼んでTLを居酒屋にする
04-27 00:41

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する