日記以上にはなりません。
04/26のツイートまとめ
santosei3

天神のダイコクドラッグは今日も異国の皆さんでごった返していた。一般レジで会計会計とふと見たら、店員さんが外国人。プチ旅行気分になった。
04-26 23:59

RT @aoikanojyo: エイリアンズでキリンジを知るひとへ https://t.co/F2YPoc5Xbe
04-26 23:51

キリンジの『エイリアンズ』 今週になってAMラジオからも一気にどーっと流れ始めた感。
04-26 23:46

@kazz_kazz_kazz RTは恥ずかしいですがw 思っておりますぞ。
04-26 23:35

「道行く人の楽しげな様子や何気ない日常風景を切り取り、見る人が幸せな気分になれる動画」西鉄バス/Drive Recorder’s EYES https://t.co/BVt54ClpRc @YouTubeさんから
04-26 23:25

@danchaneko 私は理由のわからぬ意地からのチョコレートミントが第一選択肢で(笑)。ピーチメルバの彩りにはいつも目を楽しませていただきました。あーまた久しぶりに行ってみたくなった~。
04-26 23:13

どんた〜く どっこまっでも〜♪ https://t.co/OE67UUUYLG
04-26 14:18

@1210masamasa おめでとうございます(^-^)
04-26 14:15

@danchaneko 永遠の定番かと思っておりました…。
04-26 12:53

@debugordie 福岡に来て「あーこれは関電工の九州版かー」と思った次第ですw
04-26 12:24

お金がお金を…胃が痛い(本当にシクシクと胃が痛い)
04-26 12:18

RT @suta_meshi_taro: この「圧倒的に正しい戦略」に、自分の中の天使は「流石たかた社長、自分たちのノウハウを惜しげもなくつぎ込んでくれる!」という。自分のなかの悪魔は「でもそれは経営体力や資本があるから打てるものでもあるよね」という。https://t.c
04-26 12:18

RT 思わず最後まで聞いてしまう「福岡面白ヒストリー」のCDブックが中学時代の私の手元にあったら、日本史が大好きになっていたはず!ふくやさんお願い。
04-26 12:13

RT @mituakigumi: 福岡面白ヒストリーを全部録音した音源とかないっちゃろかー('ω')ふくやさんCDブック出してーw
04-26 12:10

@debugordie 閑話休題すぎるけど…毎日のように本社近くをバスで通過しております>九電工
04-26 12:03

@tricot16 おおーきれい(*‘ω‘ *)
04-26 12:01

@zephryus0307 「議員を辞めても許さない。死んでお詫びをしろ!」「人間のクズ!」などの発言を、twitterやFacebookで本当に何度も見て(ミュートしたり非表示にしたり…)胃が痛くなっていたのですが、ますもさんのツイートが胃薬になってくれそうです。感謝です。
04-26 11:52

@kayo_319 ありがとうございます(*‘ω‘ *)。エブリデイウエルカムです!笑顔多め、まずは自主的に今日からスタートしてみます(。-`ω-)
04-26 11:47

@mocataro ルイルイ♪ こんにちは~。今日もいい日でありますように(*‘ω‘ *)
04-26 11:45

1日目 https://t.co/3UCiNaxbBs https://t.co/BJGJTZg06F
04-26 05:00

@mikannmikann (*‘ω‘ *)
04-26 01:01

頭痛の人とお腹空いてる人、今夜も私だけじゃない。
04-26 00:51

@mikannmikann お腹空きましたね…。
04-26 00:46

@goma_vk それはなにより。今夜は正念場ですねw 用心くださいね。1回目と比べてすこーし歳を重ねられたのかも。
04-26 00:24

茨城県の国営ひたち海浜公園のツイートのRTで、海の中道に行かねばと思っていたのを思い出した(まだ行ってない)。
04-26 00:21

RT @takabou_photo: 海の中道海浜公園でネモフィラ撮ってきました。それにしても天気良すぎ!雲がひとつもない、文字どおりの快晴。娘が大爆走するもんで撮るのがタイヘンでした(^_^;)#海の中道海浜公園 #ネモフィラ #写真好きな人と繋がりたい #ファ…
04-26 00:20

RT @hangao310: 嘘を百回繰り返して真実にしようとしてる勢力がいるってことです許されざるべき歴史修正主義者
04-26 00:17

@goma_vk こんばんは。長引く風邪は人を弱気にさせますよね…。会社の薬箱からの薬、効きましたか。
04-26 00:16

ワカメ好き好き(明日買いに行こう) https://t.co/aG0tT7GFEg
04-26 00:13

今夜も「楽天イーグルス勝利!4月26日はエントリーで全ショップ2倍!【楽天】(2017/04/26)」がやってきた。
04-26 00:09

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する