日記以上にはなりません。
04/24のツイートまとめ
santosei3

RT @tricot16: 家庭菜園。 https://t.co/9G3F0K9OcC
04-24 21:51

「アルコール中毒の治療法に減酒(久里浜医療センターだったかな?」という話題を聞いたあとは、この幟もなんだか怪しく見える。 https://t.co/qiyNl2GXlP
04-24 13:25

@m1658m うむ、クダミでしたか。あれは一気にはびこりますよね…(匂いも頑固だし)。みにまぐさんも頭痛が引き起こされませんように…。
04-24 13:23

@m1658m ありがとうございます(^-^) 鎮痛剤で治しましたが、担当のお医者さんがお休みの日でした(汗)。草との攻防頑張ってくださいね!
04-24 13:08

頭痛を鎮痛剤で抑え込み徐々に浮上 かかりつけの脳神経外科に行くべ
04-24 09:11

春のパンツ祭り(グンゼ) https://t.co/DMngv6phXZ
04-24 09:10

「マクロンなら毛糸洗いに自信がもてます」すでにたくさんの人が打っていた。昔のメロディがCMで次々復活するわけだ。
04-24 08:59

喉がムズムズするこれ https://t.co/F3yVV64w6U https://t.co/t9t6zJM6qN
04-24 05:00

RT @oishiiyamamaru: ୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧ #静岡 #由比漁港 #桜えび漁 #桜えび https://t.co/Rh49s7PsxN
04-24 00:45

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する