日記以上にはなりません。
04/22のツイートまとめ
santosei3

素朴な疑問からの、バック真ん中→バックアウェイ寄り→メインホーム寄り→メインアウェイ寄り→場内流浪の民→そしてDAZN民
04-22 23:53

RT @tsukiakari7: Jリーグを見始めて14年目、メインスタンドラブなライトサポの素朴な疑問集。①団体名の段幕って何を応援?②なんで脱ぐの?③なんで革命家が多いの?④なんで行進して乗り込むの?⑤なんでチームのユニフォーム着ないの?特に①と⑤。批判…
04-22 23:49

そして、金の字。
04-22 23:45

静岡県清水市って言ってくれたのも嬉しいな。
04-22 23:44

春風亭翔太師匠の『おぼれるモツ』は予想通り故郷の味だった。清水エスパルスも出た。
04-22 23:44

小田急相模原かー 懐かしい
04-22 23:35

RT @TwitFukuoka: 「エル特急」をテーマにした18種類!『ヱビス 日本の鉄道ヘッドマークチャーム』発売へ → https://t.co/hvYo16rtFz https://t.co/nCTFfKCyai
04-22 23:23

RT @hashibiro_san12: 【再!拡散希望】10時発、水戸駅~ケーズデンキスタジアム行きのシャトルバスでアビスパ福岡の法被が忘れられていました。茨城交通に預けてます。心当たりのある方は連絡してみてください。#アビスパ福岡 #Avispa #アビスパ https…
04-22 23:10

@tricot16 (号泣うー 四捨五入がギリになって参りました)
04-22 21:38

@tricot16 (こっそりと 25日は私の…いえいえいえ
04-22 21:33

@tricot16 おかえり、おかえり、おかえり!
04-22 21:18

@zephryus0307 お待ちしています。
04-22 21:04

森田みきさん、さすがの「ヴィッセル神戸」のアクセント。
04-22 20:06

@kayo_319 いえいえw 風邪ひかれませぬよう。
04-22 19:57

@tricot16 気を付けて行ってらっしゃい(*‘ω‘ *)
04-22 19:45

@kotoda4573 なんとなく初夏的な空気がします。緑燃え燃え。
04-22 19:30

RT @halmil: (殺伐としたTLに鶴ヶ城が!的なヤツです。ご活用ください) https://t.co/Wgh1Xd5TrC
04-22 19:29

@mocataro とてもご近所です…。
04-22 19:28

@mocataro 奥さまが、じゃなくて、兄さんが少年みたいに見える感じある気もする。いやいやしっかりスタンドバイマイワイフですぞー!閑話休題:お孫さんにどうです?」(三越で季節出店のお菓子やさんに言われた)のときの怒りが蘇ってきましたきました、私も(八つ当たり)。
04-22 16:26

@mocataro キャー(汗)
04-22 16:12

@tricot16 (はっ!間に合うかな…買い出しいてきます!)
04-22 15:00

今日も失点の仕方が残念
04-22 14:57

@tricot16 よかった。
04-22 14:19

フリーダム過ぎる
04-22 14:11

「バク転してみろよ」と言われて困った顔をしていたホーリー君を思い出した。
04-22 14:04

RT @overlikeafatrat: ホーリーくんだ! https://t.co/WV4KXWDXcJ
04-22 14:00

@mocataro 数うちゃ当たる方式w ローソンでマルキョウでクックチャムで、スピーカーから流れてくる音楽に耳を傾け歌詞を必死で手の甲にメモしてるおばちゃんがいたら私です(間違いない)。そういえば昨日、歯医者で久々にナカジーの声を聞きました。新鮮っていいですね(*'▽')
04-22 13:58

RT @tsudadadadada: 10才女子の授業参観日に行った時、教室の壁に貼ってあった自己紹介パネルの一部分。 https://t.co/8vD84VGXlV
04-22 13:52

左の状態、そのままかな。
04-22 13:46

GKはスクランブル登板がチャンス。兼田頑張れ。
04-22 13:31

緩慢なプレイからの失点
04-22 13:15

DAZNで水戸福岡 芝がきれい
04-22 13:10

@den6 私もです!デジカメの液晶画面を見てると、なぜ閉じるの?って言われます。私にとっては両眼で見ることのほうが意識的な作業です(笑)。
04-22 13:08

@tricot16 ありがとうございます。採血の数値を確認したら「超緊急!!!」というほどではないものの、明らかに増加傾向なので専門科へとなったようです。歳になると先手先手でいかないといけないことと、後手後手でもいいことの判断が大事なのかもしれませぬ。
04-22 12:57

@katy_keke @tamanoda @Mai_Papa 横からスミマセン。車がない我が家は通院はすべて公共交通機関。電車バス、言い値(ネットで調べた料金)で申請していますが。問題なしですよ~
04-22 12:51

@den6 同じくです!左目0.06 右目0.6(+乱視)の視力が、その結果なのかきっかけなのか。眼科医には「老眼でもあまり苦労なくて便利だねぇ」と言われてます…。
04-22 12:49

@overlikeafatrat こんにちは。水戸に行かれていらっしゃるのですね!スタメンで城後の文字を探すようになってしばらく経ちます…。
04-22 12:42

@tricot16 土曜午前中に、歯医者行って肝臓内科クリニック行って散発した小椋某が目の前におります。連休明けは日赤行き(腎臓内科)指示された様子でこちらが緊張してトイレの世界でした。はー。寝る堪能、一番!
04-22 12:39

@kotoda4573 先生、家に地下を!(あ、大学にありますよね)
04-22 12:34

@tomo_naka 考えれば考えるほど切ないサイクルですね…。
04-22 12:30

RT @michsuzu: ちなみにけものフレンズ×東武動物公園コラボのオリジナル缶バッジは早朝から行列ができて、すぐに売り切れてた https://t.co/8vQ8qH7Tpj
04-22 12:28

@tricot16 およよ、うございます~。金土を堪能する方法の1つ(。-`ω-)
04-22 12:28

@mocataro 音楽捕物帳でよくそれです(;´∀`)
04-22 12:27

@4cnet 桁違いな金額も、金となるとそうかなという感じですよね…。
04-22 12:26

@ktkby こんにちは。サッカーとタマネギを買いに、さわやかな季節の空気も一緒に吸い込んできてくださいね(*'▽')。
04-22 12:25

見納め https://t.co/F00xZaOTH2 https://t.co/YA3xidXgzY
04-22 05:00

@pelagiadraco おやすみなさい~。
04-22 01:24

RT 私のときも入っていました、「献血Walker」。置いておくより目につくしよろし。
04-22 00:59

RT @yukkap: そういえばローソンでお買い物したところ、羽生選手が表紙の「献血Walker」が入ってました!袋に入ってたから少ししわが(;´Д`) https://t.co/0Drf2Jjv1r
04-22 00:57

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する