日記以上にはなりません。
04/21のツイートまとめ
santosei3

@ainaUC おお!おつかれさまです。ゆっくりなさってくださいね(*'▽')
04-21 23:21

@danchaneko 合点承知の助(当方もクッキーをこの時間に…)
04-21 22:23

RT @TwitFukuoka: 「こと座流星群」が明日極大に - 県内は晴れの予報で月明かりの影響も少なく、良い条件で観測できそう → https://t.co/3Kji6Q6sgS https://t.co/l13JYPnnIM
04-21 22:14

@ainaUC あら?
04-21 22:03

@tricot16 あおーぉいいそぉおーらーですぞ。
04-21 21:36

@yell_orange リーグ戦、とにもかくにもほぼ想定していたぐらいに勝ち点が重ねられてホッとしました。仙台戦は今季初観戦予定なのでホーム初勝利といきたいところです。なぜか今日撮ってきたこれをw https://t.co/J2N8levoLR
04-21 21:35

@tricot16https://t.co/5PQYDxehEN
04-21 21:31

RT @spopara_SATV: 2万ゴーーーーール⚽️ 今夜お伝えできる幸せ✌️ #スポパラ https://t.co/gyC6LHBRwP
04-21 21:30

@yell_orange 清水のサッカー=ポゼッションという幻影からすっきり解き放たれてほしいですw
04-21 21:09

@ktkby 諦めたらそこで試合終了だよ私でした(;'∀')。よかった…。
04-21 21:07

@marktackle2416 いやー本当に。リーグ戦次節は参戦予定なので勝利でなんとか(*'▽')。
04-21 21:07

はー 鎮痛剤飲んだ甲斐あったーw
04-21 20:56

@marktackle2416 うわー!今うちのDAZNでもきたー!
04-21 20:55

@marktackle2416 なんですってー!
04-21 20:54

RT @hatobars: 太鼓の演奏を1曲終わるごとにボーッ(汽笛)花火が1発上がる毎にボーッ、微笑ましいやりとりの後携帯のライトを振って下さいのアナウンスで送迎デッキに溢れそうな客船ファンに見送られ セレブリティミレニアム、横浜へ向け清水港 出港しました。 https://…
04-21 20:19

@ktkby なんとか勝って祝えるといいなと(*'▽')
04-21 20:05

RT @tokurasaurus: 清水の金子選手20000ゴールおめでとうございます㊗️🎉🎊
04-21 19:33

RT @mogu_honda: セレブリティミレニアム出港しましたー! https://t.co/OimHV8KjwY
04-21 19:29

20,000ゴールは金子になるのかな。
04-21 19:19

おお金子よー
04-21 19:18

解説者もチョイスしたいんだぞーん
04-21 19:09

今日はここまで鎮痛剤飲まずに踏ん張ってきたけど試合あるしそろそろ限界が…。
04-21 18:27

坂口尚「石の花」か。懐かしい。実家のどこかにあるかしら。
04-21 18:26

RT @MyoyoShinnyo: 漫画でナチを学ぶなら坂口尚「石の花」がベスト。次いで妖怪サンこと水木しげる「劇画ヒットラー」そしてムロタニツネ象「学研まんが世界の歴史 14 第二次世界大戦と独裁者ヒトラー」ですな
04-21 18:26

RT @dainioomasa0303: 由比桜えびまつり、5月3日です。桜えびはもちろん、岩手の漁師さん達も、参加してくれて、岩手の海の幸を届けてくれます。遊びに来てください。 https://t.co/Wg4It6mHTU
04-21 16:27

RT @mogus_kitchen: 4/21(金) 清水港客船寄港イベントに出店します。セレブリティミレニアム号10時〜19時清水港に着岸しています。ホタテ焼き、三陸タコ、持っていきます。「食べて、買って、岩手の応援‼️」よろしくお願いします。 https://t.co/GX
04-21 10:57

@makinoana おお!嬉しいです。29日から清水に帰省するので牧野アナのお姿ををテレビで拝見するのを楽しみにしております!(七反ならぬ(笑)六反選手はアビスパ福岡時代によく練習場で見ておりましたよ〜)
04-21 10:52

樹木浴 https://t.co/KDELVaQQDm https://t.co/uDusPQRDwV
04-21 05:00

@hide07cap こんばんは。布団のなかで寝る前に遡上して「完全自殺マニュアル」を見て懐かしくなりました(当時買った)。なぜに知ってるーw おやすみなさい。
04-21 01:40

@hakatachika1828 応援しています!
04-21 01:32

RT @dainioomasa0303: 少し、とれました。^_^ https://t.co/V2RCB8sMtv
04-21 01:29

@hakatachika1828 見ているほうは、安心してながらワクワクもできるんですよね。となると、月並みだけど、試行錯誤しながら歳を重ねることが大事になるのかな。まずは胃を大切に(^-^)
04-21 01:25

@hakatachika1828 それだ!鶴瓶さん苦手だったんです、以前。でも最近は最後まで見ちゃう。若いときと比較すると、相手と会話しながらちょうどいい距離感を探るのが巧くなった。わからないことは素直にわからないと言えるようになった気がする(僭越(汗))。
04-21 01:23

@hakatachika1828 (あ、知佳ちゃんのせいじゃないよ~)
04-21 01:04

@hakatachika1828 「うますぎる(慣れている)」というのが近いかも。大学とか他の分野では違った面を見せていると思うんです。忙しいと思うけど、ことラジオに関して言えば、守備範疇を超えた部分をもっと上田知佳にあずけてほしい!と(勝手いってごめん(;'∀')
04-21 01:03

お腹空いた。まぐろとしらすと桜エビと新茶とうなぎパイとええと…。ゼーゼマン家にいるときのハイジ気分。
04-21 00:56

RT @kazz_kazz_kazz: 別に例のガンバ大阪のアレに限った話ではないが、「表現の自由」は「無限」だと思ってる人が、結構いるんじゃあるまいか?そんなことは全然ないよ。自由には少なからず責任が伴うわけで。その意味で完全に野放しにしてもらえるなんてことはあり得ない。
04-21 00:53

@jef_marcos2008 大変でしたね…大丈夫でしたか…。
04-21 00:51

@hakatachika1828 了解(。-`ω-) 知佳ちゃんのレポは安心して聴くことができるので、予期せぬハプニングがあると面白いかなと思っちゃいますw
04-21 00:47

@jodu870 おかえりなさい~。毎晩遅い展開、おつかれさまです(*_*; お昼が5分というのも…(*_*;
04-21 00:45

@hakatachika1828 病気や体調不良で食べられないのは本当に辛いですよね…。無事回復したところで節制しながら食べるというのがやはり一番。季節の変わり目でもあるし養生してね♪(土曜も聴いてるよ~)
04-21 00:43

サッカーが好きなんだよなぁ。
04-21 00:41

RT @fcgifuDREAM: 今日の島西グラウンドには、2012年、2013年FC岐阜の監督を務め、現在はネパール代表監督の #行徳浩二 さんが練習見学に岐阜まで来ていただきました。清水時代、大木監督とは監督とコーチの間柄ということもあり練習後は、楽しくサッカー談義をしてい…
04-21 00:40

@hakatachika1828 胃をお大事にのお年頃かもですぞ。でもよかったね(*‘ω‘ *)
04-21 00:33

@jodu870 もうてっぺんを超えて…なんとか帰路に!
04-21 00:10

RT @kumackpanic: わたくしてきには前回の無観客に巻き込まれたことについてもまだ納得がいっていない https://t.co/T1iSSB2KHe
04-21 00:09

RT @shizullashimizu: 明日は『セレブリティ・ミレニアム』が清水港に寄港するラ〜♪清水港にくるのは半年ぶりズラ〜☆半年前は雨だったけど、今回は晴れてほしいズラね〜(>_<)今年もまだまだ清水港には沢山の客船が寄港予定だから、みんな要チェックズラよ〜☆⛴#…
04-21 00:08

人身事故(の文字)を見ない日、なかなかない…。
04-21 00:06

明日はきっといい日になる(試合あるよなー)
04-21 00:04

RT @wni_jp: 関東の空に幻想的な虹色の雲「彩雲(さいうん)」が現れました!https://t.co/Cuwe6759Y2 https://t.co/UUZ6krvT2g
04-21 00:03

@mocataro よしとしましょう(*‘ω‘ *) 解決しそうでよかったですよね。
04-21 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する