日記以上にはなりません。
04/20のツイートまとめ
santosei3

RT @jef_marcos2008: 京浜東北線の人身事故で照明と空調切られて怖いなう。 https://t.co/nCqyyB5G8Q
04-20 23:50

@makinoana フォローありがとうございます!清水に帰省時にはイブアイしずおか拝見します!(ケッタウェイズ知っている世代です)。
04-20 23:49

RT 意外に感じないのはなぜだ…(もっと変な質問されましたん)
04-20 23:45

RT @makinoana: アナウンサー試験ってこんなんだったなぁと思い出した事を書きました。 #アナウンサー試験 #就活 https://t.co/wposqNNwk2
04-20 23:44

@ainaUC うわーすごくよくわかります(別件:昨日の「静岡のほうの谷田」で妹と盛り上がりましたw)
04-20 23:41

@kotoda4573 「睡眠8時間、睡眠8時間」と、逆に脳を操作してもらうという作戦もありかもです。
04-20 23:39

@mocataro 解決の方向のようす(;'∀')。沢田さんの一報にドキドキしたのですが(不謹慎)。
04-20 23:38

@4cnet 不可思議なところが解明されると、落ち着くところに落ち着く結論になりそうな予感もしますよねぇ。
04-20 23:37

@makinobukun 今後そのあたりからもいろいろ見えてきそうですね。
04-20 23:36

@happykakkie 天神で妹に電話したら「自作自演っぽいねぇ」と妹に言われてました(;'∀')
04-20 23:35

ヘリ飛ばし過ぎ https://t.co/LuMr3T9vCr
04-20 14:00

@debugordie ゴクリ…現場近しです。
04-20 13:59

天神上空いらっしゃいませ的なヘリの音。南方向に逃走したのか。
04-20 13:53

@m1658m 行ってらっしゃい!お互い無事で参りましょう♪
04-20 13:43

@mocataro きましたね。ヘリ飛んでます。
04-20 13:42

天神で三億円か(天神に向かうバス車内)
04-20 13:42

@danchaneko くまごろうさん、さすが安定の大物感!
04-20 13:41

https://t.co/do6g1Nn7V5 https://t.co/LKS5mzfAf9
04-20 05:00

バイエル薬品、医師の論文を「代筆」 営業に活用:朝日新聞デジタル https://t.co/OTKZWcsxJ8
04-20 00:42

ふと夜のドラマハウスが聴きたくなった。
04-20 00:37

@danchaneko よかった(出遅れた感 でもよかった)
04-20 00:33

今夜も「可燃ごみ収集、ご苦労様です」のお時間。
04-20 00:31

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する